○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

内容のない手紙

昨日のKちゃんNEWS。「のーれらこんてんつ♪@マスヒツ」の謎が解明されましたね!!なるほどなるほど。

ネプリーグ☆

超面白かったあああああ><こんなにネプリーグを真剣に見たのは初めてです\(^o^)/やっぱ1人でなにかの宣伝に出るよりも2人とか多いほうが面白いしいいなー><こういうのもっといっぱい出て欲しいよおっちゃああああああん><2人とも可愛かったですね…

LIVE☆CM

こんばんは!24時間テレビも終わりましたねー!はるなさんお疲れ様でしたー♪長瀬くんと抱き合ってるのを見て去年の手越さんのことを思い出さずにはいられませんでした。良かったよね〜あれは><うんうん。もうあれから1年なんてはやいものです。さてさて!2…

ブブゼラボーヤ

こんな遅くにこんばんは^^自分に課したあるノルマが終わってひょっこり遊びにきてしまいました。やっぱりここの空間が好きすぎるんだよねーあーかわらず中毒中毒w さて!昨日のマスヒツにこやてごが電話で出演〜☆*。超面白かった!!そして電話越しの声…

眠る前君の名前何度も何度も呼んで

V6

9月17日の少クラプレミアムショーはV6だよわああああああああい☆*。Catchも歌ってくれるかな!?へへーん♪(何)欲を言えばにゅうすくんもアルバムが発売するから出て欲しいなーって思ってたんだけどねえ><じゃんねん…。プレミアム見ましたが亮ちゃま良かっ…

夢みましょいつまでも

どうも、エイトのLIFEとじゃんぷくんのアルバムを今日借りてきたあやです^^ぶいさんを好きになってにゅうすくんを好きになってそしてじゃにーず全体を好きになっていく…おっちゃんの思うつぼだわ\(^o^)/分かっていながらもどんどんいろんなところにハマっ…

LIVE初OAわーい!

こんばんは!昨日のKちゃんNEWSはこやますにたっぷり癒されましたー☆2人のほんわかしたトークと雰囲気が大好きー♪話す相手が違うとこうも違うんでだなーと毎回不思議に思います。さて本題!LIVEが初OAされたよわっしょーーーーーーーーーい!すでに聞きまく…

ネプリーグ予告

来週のネプリーグにこやてご出演夢みたい━ヾ(*゜∀゜)ノ━!! 予告だけで1週間過ごせる自信がありますな\(^O^)/すでに何回リピったのだろうだろうか^^←暇人

LIVEジャケ写公開!

ちっこくて見えないよお!!!(`д´)ノ←OTKみんなの声 ということで昨日アルバムのジャケ写がUPされたようですねー☆*。見たよ見たよー!!初回盤はなんだか不思議な感じですね!自分の写真のボード持ってる?こやまマントつけてる?(違うと思いますw)そし…

カレンダープロジェクト予告きたあ!

9月カレンダープロジェクトは我らがてごしゆうやー!!!やったー!!わーい!今日のイッテQはてごさんの見どころが満載でうほうほでしたね。へへ←

神宮外苑花火大会@国立競技場(8/19)

てごますの素晴らしき晴れ舞台の感想を書かないのはもったいない!と思い一気に書きました☆結局続てごますのあいの感想は30日のしか書いてませんがwまっ心の中にはしっかり残ってるからイイよね!!← あ〜てごますのうたをあの広い地で堪能できて花火も見れ…

プレミアムサマーSP

昨日さらっと全部見ましたー☆見てない回があって亀様がソロで歌ってた映像とか見たことなかったー!プレミアムってほんと貴重な番組ですよね。OTKの希望の塊。アルバム曲を披露してくれたり、太一くんとコラボったり、セットが可愛かったり、ゲストの本音を…

花火大会終了&当落

こんにちは。終わってしまいました><花火大会!いや〜もうあの開放感に満ちた国立競技場という広い地でてごますちゃんのうたが響き渡るのは感動でした。たまらなかったなー><浴衣&甚平もめちゃめちゃ可愛かったし♪ふふふ^^昨日の出来事を思い出すだけで…

今すぐに走り出せー!

マスヒツ聞きました。その前に一言。この記事書いてる時にパソコンがいきなり消えた…!なんてことすんのーーー!!ふう吐いてすっきり。(え)来週のマスヒツはもしかしたらゲストが来ちゃうかもー!?いや来ちゃってー!!メンバーのスケジュールが合わなかっ…

あしただあああああ

こんばんは。今日ランチバイキングで食べすぎたあやです。バイキングってなんであんなに欲張ってしまうのだろう^^人間の性ですねー。まあ人と比べるとそんなに食べる方ではないのですが今日は私にしては食べました。うん満足☆そのあといろいろまわっててごま…

もーいーくつ寝ると☆

どうも!ZONEのHANABIという曲が大好きなあやです!てごますちゃんがMCで花火って曲つくろかって冗談で言ってたけど本当に出せばいいのに^^(勝手なw)てごます花火大会も明後日ですね!!日に日にわくわく度が増しております↑そんな中爪をてごますちゃんカラ…

いいともー!!

今日は観覧に行ってきましたよ☆ってことでベッキーやらしんごちゃんをガン見してきました^^芸能人ってすごいよねーきらっきらしてるねみんな。軽くめもっす。

ぼけーっとした顔も…

だいすきーーーーーーーー!!!ってのっけから失礼しましたwイッテQの話です、はい。今回も面白かったなー☆灯篭のやつは超綺麗だったし^^

「LIVE」曲順詳細

やっと決定したみたいなのでメモしておきまーす。内容のない手紙って曲がなんか増えてる…!幻?(現実です)

少クラプレミアムサマーSP

8月19日(木)BS2でプレミアムサマーSPの放送があるようですね^^20:00〜21:30。絶賛てごますちゃんと花火中だ\(^o^)/最近録画失敗したり忘れたりがひどいから今度こそ逃さないように気をつけないと><(あのときはお世話になりました><@私信)このあい…

出 張 お う た や さ ん

マスヒツ聞きましたー!!あっ!そういえば昨日のいいとものテレフォンショッキングにまっすーからお花が届いてましたねー☆南海キャンディーズに。しずちゃんか^^〜様のところに「南海キャンディーズ(その下に)しずちゃん(でかでかと)・やまちゃん(小さく)」…

Tour title 決定!!!!!

Yeaaaaaaaaaaaaah!ホッホホー!!!!!!!祭りだ祭りだああああああぱーちーぱーちー!!!!!(絶賛壊れ中でうるさくてすみませんw)NEWSのツアータイトルが決定したということでテンションもダダ上がりです!(単純) LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTY 2010 わーい☆だいや…

夏だ…!やりすぎ手持ち花火大会2010

こんばんは☆毎日更新をやめたあやでーす!これから社会に出ていくためにダイアリーも少しずつ自重しなきゃいけないと思ったのでぼちぼち準備にとりかかります^^でもはてな大好き!はてな中毒なので無理かもしれないけど…w(え)自分のペースで更新していきた…

○●○ぱちぱち&お返事●○●

いつも飴ちゃん&拍手をおしてくださる皆さま本当にありがとうございます!!!これからも宜しくお願いいたします!!続きから拍手コメントのお返事です!

はやいもので☆

こんばんは!!20歳を卒業したあやです。ということでわたくし事ですが本日8月10日焼き鳥の日!*1無事21歳になりましたー!!!!!わーわー!どうしよー!!!*2あっという間の1年でした。OTK度がさらに増した1年でもあるのかなー☆喜ばしいのかじゃんねんな…

LIVE

待ってたよおっちゃん!!!アルバムが出るとわかったのは7月のてごますこんが終わった直後。てごますこんオーラスで正式に出ます!と発表されてからぴーさまがにっきでレコーディングしてますって書いてたりしてたけど全然詳細が出なかったんだよね><って…

仙台・松島弾丸日帰り旅行記【2】

【1】の続きです。写真ではよーく見たことのある七夕祭りの色とりどりの飾り。実際に見てみるとひとつひとつ丁寧に作られていて(折り鶴がいっぱい垂れ下がってたりとか)たくさんの人たちの思いが籠められているんだな〜と思いました。写真いっぱいでまーす。

ド根性アイドル

こんばんは!昨日のエントリーにたくさんの飴ちゃんありがとうございます><ほぼ写真を並べただけなのに…><嬉しいです!【2】はまだ書いていないのですがまた覗いていただけたら嬉しいです☆*。さてさて今宵のイッテQ。今回も大いに大爆笑しましたよって…

仙台・松島弾丸日帰り旅行記【1】

昨日の旅行記を書きましたー☆*。家族で旅行なんていつぶりだろう!OTK旅行(目的はもちろんコンサート)はたくさんしてるけどたまにはこんなのもいいな〜なんて思いました。写真いっぱいでます!興味ある方がいるかわかりませんがどぞ!!長くなったのでわけ…

妖怪ティッシュ

仙台日帰り弾丸旅行から無事帰宅したあやでーす!!!いやーもりもり食べて、遊覧船乗って、七夕祭り見て!短かったけど仙台を満喫しましたー♪写真をいっぱい撮ったので近々行動記を載せたいなーと思います!てごますちゃんの感想は一向に進んでいませんがw…