○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

LIVE☆CM

こんばんは!24時間テレビも終わりましたねー!はるなさんお疲れ様でしたー♪長瀬くんと抱き合ってるのを見て去年の手越さんのことを思い出さずにはいられませんでした。良かったよね〜あれは><うんうん。もうあれから1年なんてはやいものです。

さてさて!24時間テレビの中のCMでなんとにゅうすくんのアルバムのCMが!!ということで現時点で3種類あるみたいですが、2種類確保致しました!!かわゆすぎるよみんな><


◆あぼver(こやま)◆

  • てごしさんがグーしたりしてふざけてるw笑顔がかわいいいいい><
  • こやますの腕捲りキますね(*//Д//)←
  • みんな笑ってるのに亮ちゃまだけかっこつけたままw
  • 上から見られてるううう><
  • そしてにゅうすの映像を楽屋みたいなところで座って見ている6人。
  • こやま「あのさ…あれ・・・」
  • 亮「なんやねんお前。笑」そしてみんな笑う。なんて和やかなの><
  • 結局こやまは何を言いたかったのだろう…(気になる)


◆びふぁんきver(まっすー)◆

  • しげ髪長いなあああ(今更)
  • びふぁんきはみんなカッコいい感じであの人もふざけてませんね^^
  • そしてまた楽屋みたいなシーン。
  • まっすー「かっこいい…(しみじみ)」
  • 間があっての笑いきゃわああああ!!!
  • そしてなぜか亮ちゃまだけ笑うこともなく今度はずっとカメラ目線w面白いw


さくらガールverは撮れていないのだよね><どっかで確保しなきゃ!!それにしても今回のCMすっごいかっこいい!(主に黒スーツ衣装が><)すっごいかわいい!(楽屋風景みたいなシーンが)つまり最強ってことです!!!たった15秒なのにすっごい濃い映像だよおおおお><アルバムがますます楽しみになりますね!!ふふ^^