○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンディカム「ドラム×実証」篇

私が知らないうちに岡田君の新CMが出来上がってたー><なんてこっちゃー><← 今回はαの一眼レフでもサイバーショットでもなくハンディカムのCMということで「あれ?ファミリー系来ちゃう?」とか思ったんですが全然ファの字もないCMでしたw相変わらずカッ…

のんびりしながら聞いてくださいね☆

今日は朝から美容院でカット・カラー・パーマすべてしてもらいました★おかげで美容院に4時間滞在。雑誌も読んで携帯ぴこぴこして欠伸何回もして〜って感じでマスヒツの感想もそこで書きました♪効率イイ〜♪(←そう?)気になったとこだけあげ感想です。どうぞー☆

やまぴたまにあっくいず★1

ぴーやまの日記をいつから読んでいたのかわかりませんがNEWSが好きだー!っと気づく前もちょこちょこ読んでた記憶はあります。そんな私が挑戦したまにあっくいず。案の定全然わからんかったwまあほぼ勘で答えたら6問当たってました〜♪私にしては上等です。…

連載し隊 NO.17

「まっすーだよ(ピース)」ぎゃああああああああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。← 昨日は自らを「増田(漢字なのが重要)」と呼び今日は自らをまっすー。このじーえーぴーがああああ!標高1000mからバンジージャンプして地上に降り立つくらいの萌差*1だよおお可愛いよ〜☆…

イノなき☆2100

2100回突破おめでとー+.(o´∀`o)゚+. 昨日だったので遅れちゃったけどおめ!バックナンバー読んでてふと思ったんだけど私っていつからイノなき読んでるんだろう…(イノなき本が発売された時に思わなかったのかw)2100回ってことは…5年と275日?今は2009年だか…

連載し隊 NO.16

「お元気ですか?」ってよそよそしいよますださーん><みんなっ元気!?たかひさ先生は元気だよ〜くらいのノリでいいよ?← 一時期暖かい日もあったけど最近はまたお昼でも寒い日があるよね><夜にも撮影があったりするみたいだしまだまだ体には気を付けて…

君のHappy graduation♪

こやしげのKちゃんNEWSの気になったとこだけ感想でーす☆*。バイト行ってきまーす♪

気づいちゃった。

今日で日記を付けるのが ★1 1 1 1 日 目★ こういうところに反応する私は立派なOTKです!(なんの自慢にもならない)でも一生に一度(他のところでブログを書き始めたら違うけど私は一度な気がする。笑)なのでふれておきまーす♪て ご しー!!!(謎の叫び)あっで…

牛乳+きなこ≠増田汁

ますまるラジオの感想かいてなーす><まっ書かない可能性高いけどいっか!今更ながらマスヒツ気になったとこだけ感想でーす。

タイノッチ ♯18

まず最初に…タイノッチメンバーが… フレパ出演決定Yeah Yeah〜★+. TBSの観覧募集見たら3月2日(月)に収録みたいで。それ見るまで正直ドッキリかと思いましたwわ〜タイノッチメンバーがゴールデンに出るとか違和感。笑 楽しみ楽しみ〜♪ そして本題。今回は「…

ペコちゃん中毒は止まらない

今日はバイトもなくお暇だったので午前中はトニコンのDVDの3枚目を見てました。やっぱり会議中のトニ(特にいのぱらさんのGoing Back 2R・e・a・lのくねくねダンスw)の映像が何度見ても面白いです♪12月24日=クリスマスイブに男3人で過ごしてるとか可愛すぎ…

連載し隊 NO.15

ミニスカにも犬100匹にもふれてぬわーい!!!まあでもそれはね、ラジオで触れてくれればね…(←諦めの悪いやつ)花粉、ひどいですよますださん。朝起きてまずすることはティッシュを手に取ることですから><ぴーさんもこのあいだ8回連続(だっけ?)くしゃみ出…

3の倍数でカッコ良くなります☆

CDTVの投票は岡田君でも手越さんでもなくますださんに投票した人がどこかにいます。さて誰でしょう。(←正解率100%の問題)ってことで放送は見るのを忘れた*1んですがみなさまのランキングメモを見させていただいてあらまあびっくり!3位にぴーさま、9位に亮…

カメラと言えば俺。(意味不)

サイバーショットのTOP画が変わってるっていうことで行ってみたよー☆ →Cyber-shot HP← 岡田君あのぱっくり前髪が当たり前のようになってますよねー><私は前髪がもうちょっと短くておでこが隠れてる方が好きなんですー!!!(そればっかり)そして最近血管が…

悲しい時はココにおいで

オレキミDVDに入ってたCDの感想でーす。最近は「最近追加した曲」でプレイリストができててカツンのワンドロ→トニ→いきものがかり(今頃夏色グラフィティという曲にハマる。冬なのにw)をぐるぐる聞いてます。そしてやっぱりNEWSのPARTYリストも頻繁に聞いて…

*・゚゚・*:.SO CUTE( ´艸`)*・゚゚・*:.。

例え死んでる魚の目より生き生きしていなくたって*1あの伏し目がちな手越さんの目が大好きです。もう何しても可愛いよこの子は…!あの目は手越さんの新しい武器としてしっかりと身体に染みついた模様ですねw弟がテスト勉強中でテレビが今見れないのですが寝…

○●○ぱちぱち&お返事●○●

19日13時台、20日21・23時台に1件ずつ、21時台に1時台に2件、22日15時台に1件の拍手ありがとうございました!!そして各エントリーにはてスタを押してくださった皆様いつもありがとうございます☆ 以下、拍手でメッセージをくださった方へのお返事です♪

RESCUE Mission5

今までナミダが出たことは正直なかったんですが今回3ヶ所で思わずナミダポロリ。今回は5話ということでちょうど折り返し地点でしょうか。つい最近始まったと思ったらあと残り半分なんて淋しいですね><(先走り過ぎ?)豊がいっぱいということで終始よく映る…

クマグス♯17(蛾)&VVV6

今日でバイト6連勤が終わりましたー♪明日は久しぶりに一日中お休みー!たくさん寝るぞおおお!さて感想書きましたー。二つ一緒のせいで長いのでたたみまーす☆

Someone call my name.

RESCUE凄かったですね><こんな言葉で片付けられることじゃないんですがとにかく豊くんに感情移入しすぎて苦しかった><でも最後の満面の笑みですべてがふっとんだよー☆素敵〜MASUDA SMILE☆*。放送が終わってご飯を食べてからRESCUE時に出かけていた母と…

連載し隊 NO.14

わ〜またまた更新ありがとうゆたか〜(抱)← 手越じゃなくて手塚だよーって手越じゃなくて神輿だよ(あってるかは不明)みたいなのを思い出しましたw嵐が関係してるの…?なんか検索でひっかかってなんとなーく知ってるんだけどこのセリフってなんなんだろう?ま…

Special Day♪

。・:*:・★Happy Birthday to Go☆。・:*:・ 剛くん30歳の誕生日おめでとーヽ(◎´∀`◎)ノ゚・めでたいね!三十路!← カミセンからひとり20代を卒業しちゃったのがちょっとさびしいけど晴れてトニセンの仲間入りってことでね♪信じられないけど信じるしかない…ゴウクンガ…

祝☆2 0 0 0ヾ(*´∀`*)ノ

ちょっと遅くなりましたがぴーさま日記2000回突破おめでとうございます☆netagaarimasenな日があるのもぴーさまの偽りのない言葉であってそこがぴーさまらしいところだと思ってます♪毎日更新ありがとう…!これからもぴーさまのありのままの感情を綴ってほしい…

連載し隊 NO.13

やっぱりバイト終わりの疲れた体に連載し隊は効くね〜(*´∀`*)更新わ〜い☆★☆ またまたTシャツをGETしたお洒落TAKAHISAくん。キャラクターってなんのー!?ますぱーまん?そりゃ超レアじゃん!?!(勝手に確定w)学生さんに見られたのは短髪だからかな?でも…

VIVA☆プレミアム

最近ひたすらバイトづけな日々でございます。これからバイトに行ってきます!ハイクには書いたんですが今やってる他にまた新しいバイトもはじめましてかけもち中です★まっいつまで続くかはわかりませんが、頑張りたいと思います♪早くお金を使うイベント来い…

連載し隊 NO.12

今回はやはり今までの中で一番やられたよね><昨日トイレで読んで一回死んだもん。← 最後の方は若干手越風味がしたんだけどまあ最初からふれていこうじゃないっ☆+. 4話は展開が早くて忙しかったけど仲間・教官と信頼しあった候補生たちの画とかこれからが新…

○●○ぱちぱち●○●

15日9時台、16日12時台、17日17時台に1件ずつの拍手ありがとうございました!そしてはてスタを押してくださった皆様ありがとうございました!!やっぱりはてなっていいよなぁって最近ふと思う瞬間がありますね〜これからもこんなブログですがよろしくお願い…

タイノッチ ♯17

たくさん「どや顔」しても構いませんよ。 この文章考えたスタッフさんはいったい誰wあっのっけからごめんなさい。いつものメッセージでジュニアさんに対してのお言葉があまりにも可笑しくて夜中にまたひきつり笑いを少々してしまった私です。← 今回は「謎の…

横隔膜マブだよ☆

こやまテスト面白かった☆こやしげは確かにくだらなさが逆にいい味だしてるんだろうなぁ(*´∀`*)こやてごはてごしさんのやんちゃなところが垣間見えるとこが好き☆てごしさんの「けえちゃんけえちゃん」って呼ぶ声がなついてる弟みたいで萌えるんだよなぁ。ま…

ちょっと小さいよね・・・

いのっちのプレミアムトークが終わってV6も残り岡田君だけになりましたね〜☆カミセンはよくデビューしてから忙しくて数年の記憶がないって言ってますが、デビュー前のことは覚えてるのかなあ。いのっちのトークだったけど一番印象に残ったのは正直長野君の優…