○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ブブゼラボーヤ

こんな遅くにこんばんは^^自分に課したあるノルマが終わってひょっこり遊びにきてしまいました。やっぱりここの空間が好きすぎるんだよねーあーかわらず中毒中毒w
さて!昨日のマスヒツにこやてごが電話で出演〜☆*。超面白かった!!そして電話越しの声に萌えた…!!こもった声がいいよね〜(*´∀`*)あと電話ってことで口調もいつもとちょっと違って可愛いし〜いいもん聞きましたわ><ってことでマスヒツめも。



  • 「今年は去年より暑かったですね〜」的な話をしているときにまっすーが熱中症をいえてなかった気がするw「ねっつうしょう」って聞こえたwwかわいい(*´∀`*)
  • LIVEのタイトルが決まりましたよ〜というお話。「LIVEっていう言葉は生きるいまとかいろんな意味があるのでいろんなことをやっていきたい(だったかしら…)」とまっすー。
  • 「つい先週に来週誰かが来るみたいなこと言ってましたけどスタジオに着いたら誰もいないので…まあこれが愛のかたちかな><冷たくして優しくしてツンデレみたいな^^」と明るめに残念がるますださん。しげ!まっすーが呼んでるよ!!!!!(勝手に指名w)
  • そして恒例の?こやまにテレフォンきたわああああ!会話抜けてる&省略してる&間違ってるかもしれないけど雰囲気残すためにささっと。
    • ま「どうも僕でーす」
    • こ「…!まっすーか!?」
    • ま「うん。ますだです。誰ですか?」←ボケとるボケとるww
    • こ「まっすーがかけてきたんでしょ!こやまです」←ちゃんと名乗ってあげるこやま
    • ま「ますたーひっつって知ってる?」
    • こ「また?笑 俺も電話かかってきてよく出るよねwいま手越と仕事してるー!」
    • 携帯(仮)を手越さんがいらっしゃる方に向けるこやま(推定)
    • て「らーーーーーーーーーー(って聞こえたけど実際はブ〜〜〜〜〜〜)」
    • こ「てごしがねブブゼラやってる^^(一番ここウケたw)楽屋でずっとアプリでブブゼラやってるわ!」←なんだ本物かと思って想像してたのにアプリかあああ><吹いてた方が画的に面白いからそっちを想像するね!!(勝手にw)
    • ま「まだW杯やってるの?笑」
    • こ「あいつサッカーバカだからさ。手越に変わるわ!」
    • て「どうも僕です、どうも僕です、手越祐也と申します。いま流れてんの?俺ブブゼラやって意味わかんないじゃん!笑大丈夫?夜なのにこの音。」
    • ま「ちっちゃめにお願いします!」
    • て「ちっちゃめに?おっけーーーい☆(言い方が可愛かった><)」
    • こ「(後ろでこやまがブブゼラ控えめに鳴らしながら)日本!日本!」
    • て「(こやまにつられて)よ!!日本!よっ!ほんだ!ほんだ!よっ!」←自由だなw
    • ますださん話を切り替えてライブの話へ。
    • ま「意気込みを聞いてるわけですよ」
    • て「久しぶりのライブなので…頑張ります!!!(声でかい)」
    • ま「声でけえよw」
    • こ「コメント下手くそなんだよね〜」
    • ま「音量も下手くそだねw」←まっすー面白いw正解!!
    • そしてネプリーグ番宣をするこやま。そしてますださんにLIVEの意気込みを聞かれたこやまは…
    • こ「………(ためてからの)頑張ります!!!!!!! (声でかい)」
    • ま「ウルサイよw」
    • こ「あっそういえばアルバムのジャケットもらいましたよーまっすーいいじゃんあみあみの^^」←動画の白いあみあみ衣装のことかな?
    • ま「こやまはオードリーみたいだよね。笑」
    • こ「なんで俺あんなに手広げちゃったんだろう…w手越超ネクタイなにこれ(笑)」←そんなに蝶ネクタイおかしかったけw中身が楽しみだなーいろんな意味で♪
    • なんかの話してるときに「ちょっとそんなとこ触るな」と発言するこやま。手越さんどこ触ったんだw
    • て「どうも僕です。」←その言い方気にいりすぎですよねw
    • ま「もっと喋ろっ?」
    • て「いいよ♪もっと喋ろ♪」←なにこの可愛いやりとり><言い方も可愛かったあああああ
    • ま「アルバム収録したけどさ手越はどの曲がすき?」
    • て「好きなやつね〜…の〜れらこんてんつ♪(って聞こえたけど正しい歌詞不明w)ってやつ^^(←突然歌いだした自由人)まっすーもせーのっ!!」
    • てごます「のーれらこんてんつ♪」←思わずのってしまったますださんw
    • ま「コラボしたねw」
    • こ「まっすー電話切ったほうがいいよ!笑」
    • ま「こやまが好きな曲は?」
    • こ「おれLIVEだね!」
    • でも次はBE FUNKYをかけたかったますださん。そしたらこやまがBE FUNKYの話へ移行。
    • こ「全身全霊いまこそ〜ん〜ん〜んんん♪のあとにみんなでジャンプしてほしいんだよね」
    • ま「全身全霊今こそげったふぁんきーらいふ♪のあとにフー!!って?」
    • やったります!全力でやったります!!!!!!!!←
    • 最後に意気込みをきかれ「頑張ります!!!!」と声でかいこやま(だったかな)でした。ああ腹痛いwブブゼラボーヤが自由すぎる\(^o^)/だいすきー!!!
  • 誕生日にあげたらいいものは?について話してるまっすーが面白かった^^「やっぱアクセサリーとかになっちゃうかんじ?」「僕がもらうと考えたらTシャツとかかなぁ〜でも攻撃力ってありますよね…あんまり気にいらなかった場合このTシャツで1日過ごさなきゃいけないかんじとか…ありますよねふふふ(あくますだw)」結局身につけるものではなく家に飾れるものがいいのではと提案。「家に置くやつ…あっコップどう?二つ色違いとかで渡して“んふこれ…わたしの(笑)”って」
  • あと可愛かった発言は「海びゅー」です。省略しすぎですがおわりw