○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

はやいもので☆


こんばんは!!20歳を卒業したあやです。ということでわたくし事ですが本日8月10日焼き鳥の日!*1無事21歳になりましたー!!!!!わーわー!どうしよー!!!*2あっという間の1年でした。OTK度がさらに増した1年でもあるのかなー☆喜ばしいのかじゃんねんなのか…笑

先日のてごますこんオーラスの日にサプライズで大好きなはてなの皆さまから祝っていただいたり、プレゼントをもらったり、手書きのメッセージをいただいたり、可愛いデコメのメールをわざわざ送っていただいたり、はてなを通じてメッセージをいただいたり…私はなんて幸せなんでしょう><本当に本当にありがとうございました!!!いくらお礼を言っても足りないくらいです。嬉しいです><今にも打ち上がりそうです!!(え)これからもはてな大好き人間なのでどっぷり居座ると思いますがどうぞよろしくお願いします!!!><





幸せいっぱい胸いっぱい。本当に本当にありがとう。みんながー(みんながー)だいちゅきー(だいちゅきー)(´3`)/chu♥←やめれw

*1:「や(8)きと(10)り」らしい^^やきとりといえばますださん!ふふ^^←

*2:騒いでも現実はかえられへん!!←光一くん@てごます堂本