○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

夏だ…!やりすぎ手持ち花火大会2010


こんばんは☆毎日更新をやめたあやでーす!これから社会に出ていくためにダイアリーも少しずつ自重しなきゃいけないと思ったのでぼちぼち準備にとりかかります^^でもはてな大好き!はてな中毒なので無理かもしれないけど…w(え)自分のペースで更新していきたいと思いまーす!あっでもてごますこんの感想は書きたいな><と言いつつ7/30のことしか書いていないという\(^o^)/書くかな…(またそのセリフかw)


さてさて!昨日急遽開催された手持ち花火大会。(っていっても4人だけどww)思い出として残しておきまーす!!




はてなてごますちゃん大好き!やりすぎメンバー4人で花火をしましたー☆手持ち花火とか2年ぶりかな!?久しぶりで楽しかったです!花火の煙はごほごほのもとだけど*1、あの燃えるときの香りってなんか好きだなー♪あれ?でもくさいかな?(どっち)まあでも懐かしい香りですよね!(無理矢理まとめたw)


まっすーと花火(違)ぶたさんと花火。線香花火も最後にやったよー!!!なぜか線香花火が落ちるときにどばーん!!と勢いよく爆発することが多くてびびったwなんで??そういう線香花火なのかしら…?不思議に思いながらも線香花火を楽しむわたしたち。でもあまりにも線香花火ちゃんが騒ぎ立てるものだから「流石じゃじゃ馬ボーイ…!!!」とOTKネタに繋げがはがは笑いましたwなんでも繋げるところがね\(^o^)/ああ愉快愉快。私はそんなにじゃじゃ馬ボーイに遭遇しなかったな…^^どしたのかな?ん?(怖)最後の一本が終わりそうで注目してみんなで見てたらやっぱり爆発して落ちたよw手越さんはやっぱり裏切らないね!!ありがとね!!!(勝手にw)花火を終え写真も撮り、某ファミレスでパスタ♪をぱくぱくしお話して帰りましたとさ♪花火の準備や開催の呼び掛けありがとう!!!またやりたいなー^^

*1:なにそれw