○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月30日学校へ行こう!1部観覧レポ ♯318

V6

書きます! 前説はチョイチャックのお2人でした★おもしろい名前の話になってチョイチャックの伊佐さんが昔宅配便のバイトしてて脇黒丸さんって人の家に宅配にいったらしく読み方が分からなくて適当に「わきくろまるさんでいいんですか?」って言ったら「そ…

さぁて!!

今日は学校へ行こう!の観覧に行ってきました。1部は昨日予告で流れた相撲のやつとエアボでした。エアボまだやるか!?って感じ(笑)ガコイコスタッフさんは当分この企画をやめそうにはないですね…細かいレポは明日書きます★ 観覧に行く前はファミクラに行…

今日の学校へ行こう!

V6

バレエは飽きたけど、東北学校のコーナーは面白かったです。剛くん最高!!!100メートル走はズルしたにもかかわらず負けちゃうわ、バレーでレシーブする球避けてるわ、柔道(?)では剛くんが逆に女にされちゃって(笑)、ゴルフの球が打てないからってすぐ「…

キタ━?

木更津キャッツアイワールドシリーズの試写会が9月7日にあるそうですね!!!ジャニネに載ってました★これはなんの試写会だろう…他では応募がないみたいだからファンクラブ限定?行きたいなぁ〜。

24時間テレビ

V6

今日の深夜に芸能人見られたくない映像100連発(?)とかいうやつでくりーむしちゅーの上田さんがV6のBEAT YOUR HEARTを熱唱しながらよくわからないダンスを踊っておりました♪なんかでもたまたま見てたから嬉しかった(笑)結局V6の「絆」と言うCMは見られ…

親指さがし

見てきましたよ!!写真はパンフと前売りとうちわと映画館周辺で配っていたスポニチ(8月24日発行)です★こここらは多少ネタばれを含むと思うので見たくない人は見ないで下さい!! 客層としてはですねカップルと意外に男性が多かったです。そして日曜、公開2…

「普通なバトン」

レッシュさんから回ってきました!早速やりたいと思います。 ①今のハンドルネーム何でそれにしたの?? 本名からですね〜 ②告白されるならなんて告られたぃ? 普通に「好き」って言葉を言ってもらえればいいです★ ③彼女or彼氏はほしい??いらなぃ??それで、その理由は?…

明日はいよいよ!

V6

親指探し公開です★私は27日に観に行く予定です。明日はボランティアに行くのでね。明日の公開初日に行くと先着で『親指さがし』特製あぶらとり紙“あぶらさがし”がもらえるらしいです。あぶらさがしってネーミングどうなの??(笑)もらえるものならもらいた…

東京フレンズ

父が会社の人から借りてきてくれて(たまには役に立つじゃんか父!笑)一昨日、一気に深夜0時半から朝の7時くらいまで見てしまいました(笑)見始めたら止まらなくて!!けっこう面白かったです。映画みたいな〜と思いました。でも観に行く人がいなかったらDVD…

今日はビデオを掘り起こしてみた

なんかV6関係のがみたいな〜と思っていろいろさぐってたら2004年の8月9日〜確か4夜連続?で放送された「1番大切なデート」がでてきて全部見ちゃった。2年前かぁ〜かなり昔に感じる。でもいのっちは全然今と変わってなかったけど(笑)いのっちと永作さんのフ…

※明日の朝ズバに健くんが生出演します!お忘れなく!

○●○お返事●○●

レッシュさんへ コメントありがとう☆ キャッツ動き始めましたね!!本当に最後だからすごい楽しみたいです。 リンクの貼りかた教えてくれてありがとうございます。ちゃんと貼れました★これからもいろいろ宜しくお願いしますね〜

かじょーがき

V6

昨日あった親指イベント2時ピタでGETしました!でもまだ見てません。編集したら2分くらいはあったと思います。明日見よっと★ 次回のGROWING REEDにゲームデザイナーの堀井雄二さんって方が出るらしいですね。ドラクエ話面白そう♪HEY!③でドラクエ好きだった…

今日の学校へ行こう!

V6

は面白かった!!チア企画では剛くんの最初の赤ちゃん言葉とか舌が回らなくなっちゃってたのが可愛かったな〜。あと剛くんのダンスの動きも!!長野君は結構キマってましたね☆っていうか12時間もかかったんですね!あのPV撮るのに。それだけ時間をかけたこと…

木更津キャッツアイ×uno!!

今日正式発表されたらしく朝とかニュースでCM流れたらしいじゃないですかぁ!!そんなの知らないわ〜と思って急いで予約したら今日発プラス、2時ピタッ!、イブニング5で見事GET☆今日発プラスはぶっさんVer(負ける気がしねーんだけど〜ってやつw)が丸々…

○●○お返事●○●

レッシュさんへ コメントありがとうございます☆ キャッツのCMもう楽しみ過ぎます!!9月10日から流れるのも早くみたいですしね♪ 地方は初めてでしたがやっぱり会場が違うだけで少しコンサートが変わりますね〜。また行きたいと思わせられるコンサートでし…

今日は〜♪

フィルムフェスタを見た友達と合流して4人で遊んできました〜。フィルムフェスタ面白かったみたいです★私は25日に行きます。楽しみだな〜♪ マックに行ってボーリング3ゲーム!!学生は1000円だからいいねぇ★結果は83⇒94⇒108です!!全然良くはないけ…

木更津キャッツアイ×unoのCM

CM

今日からじゃないんですね!9月15日からだとか★9月10日からは5日間企画СΜを放映らしいです。(関東圏のみTBS 22:54〜)今日になったとたんテレビまわし見してたけど流れないのは当たり前ですね(笑)あぁ待ち遠しいなぁ〜 こちらから⇒uno | 資生堂 そして・・…

○●○お返事●○●

★衣緒さんへ★ 遅くなってすみません!! 緑のレーザーすごい印象に残ってます!でもレーザーってなんで緑だけなんですかね??素朴な疑問(笑)衣緒さんがいた場所はHブロックの真下のアリーナ席ですかぁ。普通に私が座って視界に入る場所なのでもしかした…

かじょーがき

V6

今日ってか実質時間的に明日、健くんがニッポン放送の「ドランクドラゴンのドラゴンアワー」(25:30〜25:50)に出るみたいですね!危なかった〜ラジオのことは知ってたけど今日だったとは! いよいよ明日から木更津キャッツアイ×unoのCMが流れます!資生堂…

はぁ…@携帯

あと夏休みもわずかっていうのに宿題おわらねぇ━━!!(笑)なんかVコンがおわってやる気が起きないんだわ…やばいな。そろそろ学校モードに切り替えなくてわ。 さて木更津キャッツアイがJINROという商品とコラボするそうで?今日の世界バスケでCM見ました★彡あ…

○●○お返事●○●

kaya65さんへ はじめまして!コメントしていただいてとても嬉しいです。高校1年なんですかぁ〜私は高2です。 16日の名古屋コンサート行ったんですね☆ブログ読ませていただきました!!すごいうらやましいです★本当にもしかしたらすれ違っていたかもしれ…

レポ 昨日の続き☆

坂本君ソロ(自由であるために) これはほんと音が大きかった!坂本君の歌ってる声が聞こえないくらいだったな〜。バックにつく4人がしたからジャンプして出てくるのがカッコイイ!!あっそうだ、あと大画面見てて思ったんだけど坂本君自分に酔ってたよ(笑) …

MORITAブーム

昨日のVVV6の剛くんやばかったよ!!可愛すぎだよ!!ってか番組に出ていなかった岡田君も映像・話題に出てきて十分おいしかったけどね☆で剛くんだよ!あのダサダサTシャツ着てないところも剛くんらしくて好きだしあとなんですかぁあのクリクリな目は!!殺…

8月16日名古屋コンレポ

メインステージほぼ真正面の席だったので4日の代々木で見たときより迫力があり照明もすごいキレイでした。そして何より音の振動・大きさが凄かった!そんなわけで改めて気づいたところとかを主に書きたいと思います。とばしている曲もちらほら。それではどう…

木更津キャッツアイのグッツがローソンで発売するみたいです。それにしてもいろいろあるなぁ〜ノートにシャーペン、キーホルダー、ストラップ、携帯画面に貼るシールなんかもあります!!!最後だしいろいろ欲しいな〜。 詳しくはこちら⇒Loppiオススメ の通販|…

V6名古屋コン

V6

改めて、行って来ました名古屋コン!名古屋なんて始めて☆テンション上げ上げ↑(笑)さて昨日のいきさつから書こうかな。昨日は朝5時半頃家をでてバスで約6時間かけて名古屋まで行きました。やっぱり朝5時には起きられないなーと思ってV6の夏休みを見て寝ずに…

いま…

新幹線の中でお弁当食べてます(笑)いや〜名古屋ホールはかなり狭くてびっくりしました!!!Eブロでメインステージの真っ正面でしたがかなり近く感じ迫力も凄かったです★彡あとやっぱり代々木と比べるとマナーが悪いなぁと思いました…席移動していた人がわんさ…

このカテゴリー…

作ってたのに全然この頃使ってなかったわ(笑) で!オリコンの「女性が一緒に花火を見たい男性タレントは!? 」というランキングに岡田君が女性総合5位、中・高生9位、大学生5位、20代社会人1位にランクインしてます★おめでとう!!それにしてもやっぱり20…

そういえば

三宅健のラヂオの公式ブログ(?)がつい最近できましたね。昨日はちゃんとMDに撮って聞きましたよ★聞けない方もhttp://omelet.jp/h/miyake/←に昨日のラジオのレポが載ってたりするので見てみてくださいねw