○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Marching J

ついにざにーず全体が動き出しましたね。Marching Jかあ〜私の頭の中ではざにーずさんたちがディズニーのパレードみたいに華やかな衣装を着て機会に乗っかり〜歌いながら行進している画がぐるんぐるんしていますwうーん、効率が悪いんじゃないかとか、代々…

てごますがせーいっぱい愛を歌う時代だ!

2ndライブ「テゴマスのあい」DVD5月11日発売決定☆*・゜゚・ うわーーーーーーーーーーーーーーーーーい!日付が変わって夜中にもかかわらずすみません><嬉しくて嬉しくてもうにやにやがとまりません(*´──`*)たばいですたばいです。待ちわびていたものがついに…

6月のビターオレンジ

しげー!主演舞台決定おめでとー☆+。:.゜+ やっとこさ他言無用情報が解禁!*1しげーーーー!おめでとう!!タイトルがなんかかわいいよね^^城島リーダーとの共演ってことであんまり想像がつかないけど、どうなるんだろー!しぶカッコいいかんじ出ちゃう?…

○●○ぱちぱち&お返事●○●

こんばんは!!相変わらず元気です!あっでも花粉症にはやられっぱなしです!あやです☆(←この報告いらない?w) 昨日ミッションV6を見てニヤニヤした後寝たせいか夢の中でぶいさんが出てきましたよー!!わっしょーーーーーーい☆私が高校生くらいの設定かな…

2011.03.11

お久しぶりです。あやです。元気です!!地震から1週間が経ちましたね。長かったような短かったような…。ここに言葉を残そうと何度も思ったのだけど、てごさんのにゅーすまの言葉を借りると正直どんな言葉を書けばいいのか難しくてなかなかできませんでした。…

2月のかきそびれ大会

こんばんは!東京は雪が降りましたねー!3月なのに寒かった><手袋のありがたみを改めて知った3月7日。(何)さてさて!でかわんこの感想も3・4話分書いていないのですがちゃんと見てます!第8話はなんと14.5%だったそうで最高記録!金土〜とSPの放送があっ…

REVOLUTIONS「Break The Wall」

V6

さようなら2月さん。いらっしゃい3月さん。っていうことでね!← 2月もあっという間に終わってしまいました><はやいはやい。さて!ぶいさん界隈でちょっと前からいろんな情報がながれてましたがやっと解禁! REVOLUTIONSの 「SP<エスピー>“Break The Wall…