○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

もーいーくつ寝ると☆


どうも!ZONEのHANABIという曲が大好きなあやです!てごますちゃんがMCで花火って曲つくろかって冗談で言ってたけど本当に出せばいいのに^^(勝手なw)てごます花火大会も明後日ですね!!日に日にわくわく度が増しております↑そんな中爪をてごますちゃんカラーにしてみました\(^o^)/若干気持ち悪い感じの仕上がりですwいいよねお祭りだもん!(よくない)今日は日刊スポーツにてごますちゃん&ぴーさまが載ってたみたいですね!悩んだ挙句買わなかったのだけど><最近書き忘れてたことも含めにゅうすごとについてちょこっと。



  • 日刊スポーツのてごますちゃんの写真を見せていただいたのですが、ますださんの前髪がぱっくり、そして手越さんの髪の毛はもっさもさだったwびっくりー!雰囲気的にオフショットみたいだなーという印象。明後日2人がどうなっているのかいろんな意味で楽しみ^^
  • 花火大会はマッチさんがつくみたい?てごますばんどはいないのかなー?><
  • そして日刊に書かれていたらしいですが、にゅうすこんが7公演に。聞いてないよおおおおお!(←みんな同じですw)大阪の初日が19日から18日になった模様。さてはて東京も追加が?金曜日に増えるのかはたまた1日2公演か気になります。そして追加が決定しているということは当落ももうすぐ。どきどき…
  • 朝思いっきりDON(かな?)でジョーなぴーさまを拝見することができました…!!!!!体脂肪5%とかすご…ストイックだなーぴーさま。尊敬。体がひきしまっててガン見。← 私もお腹をつんつんしたい。(やすめぐみが言ってたw)あと気になったのは髪型!!あのぴーさんの髪型超ヒットなのですけどーーーーーー!!!わーい。お友達と計画して見に行きたいなー☆
  • 24時間テレビの見どころを紹介するテレビも見ました!にゅうすもちらっと映ってましたね^^黄色とピンクでもれなくてごますからーだ☆って思いましたけども^^今回のTシャツはアリなのねー!ありがとうとかけててうん。(何)そういやイッテQの24時間テレビの企画はないんですかね><だのじみにじでだのにー←
  • 昨日のKらじこやます。BE FUNKY!のイントロを初めて聞けたあああああ><ぞっくぞくした><まさに「ほらハートが高鳴った♪もうよそ見はしてられないぜ♪」状態。すきだあああああ。ホントMステとかで披露してほしい!踊って欲しいー!!でそれを覚えてPARTYで踊り隊んだよおっちゃああああん。
  • そういえばてごますこんオーラスの日、シゲは大野くんから釣りに誘われていたそうでwそれにしても大野君は忙しいのに釣りはかかさないのねー!時間はあるものじゃない作るものだね!!!(なんの話w)