○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

少クラプレミアムサマーSP

8月19日(木)BS2でプレミアムサマーSPの放送があるようですね^^20:00〜21:30。絶賛てごますちゃんと花火中だ\(^o^)/最近録画失敗したり忘れたりがひどいから今度こそ逃さないように気をつけないと><(あのときはお世話になりました><@私信)このあいだのぴーさまも忘れましたからねwははは☆(って笑えないよねw)コメント出演でぶいさんからはいのぱらさんと剛つん、にゅうすからは亮さん・手越さんが出るみたいです。一応詳細はっておこ!



2006年にスタートしたこの番組も、おかげさまで5年目に突入しました。そこで今回は、「プレミアム・サマースペシャル」と題して、過去に放送した5年分の「プレミアムショー&セッション」を大決算!

更に今回は特別に、番組で様々なパフォーマンスを披露してくれたアーティスト自らが「もう一度見てもらいたいおすすめの一曲」を選んでくれました。収録時のエピソードや歌に込められた思いなどを語ってくれた新撮のメッセージと共に、珠玉の歌の数々をお届けするというスペシャル企画になっていますのでお楽しみに。リラックスした雰囲気で当時を思い出しながら語られる各アーティストのコメントは、収録時とはまた違った雰囲気でそれぞれの素顔と魅力溢れるコメントになっていますので必見です!思わず一緒に歌いたくなるヒット曲から、この番組だけで披露された名曲、そしてプレミアムならではのセッションなど、時間の許す限りたっぷりとお送りしますのでじっくりとお楽しみ下さい。

また、この番組ならではの「アニーバーサリースペシャル」で歌を披露してくれた、近藤真彦KinKi Kids、嵐のプレミアムショーの模様もお届けしますので、またとないこの機会をお見逃し無く!!!


<歌の出演>
近/藤真彦 東/山紀之 TOKIO KinKi Kids V6 嵐 タッキー&翼 関ジャニ∞ ほか、プレミアムスペシャルセッションなど盛りだくさんでお届けします!


<コメント出演>
東/山紀之  長/瀬智也  井ノ原快彦  森田剛  松/本潤  二/宮和也  大/野智
滝/沢秀明  今/井翼  手越祐也  渋/谷すばる  錦戸亮  安/田章大  横/山裕  亀/梨和也


新撮…!?ぐふぐふ^^←