○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

SNOW EXPRESS OA♪@マスヒツ

疲れてる時にまっすーの声聞くと癒されるわー♪てか流星の絆とマスヒツの間にダッシュでお風呂入ったらマスヒツ2分聞き逃したぁ><何しゃべってたのかレポ探そーう↑今日は特にそれといった内容はなかったような…(ヒドw)気になったとこだけちょこっと♪ 2/29…

HAPPY★HALLOWEEN

今日はハロウィンってことでまっすーの記念日だー♪♪♪(違)家にハロウィンのパスタがあったから撮ってみた!!あとパンプキンまっすープーさん(めちゃくちゃなネーミングw)に手越さんをイメージして髑髏をはりつけてみた!これでテゴマスの完成★*。← このパ…

ごーこん5日目終了★

今日のごーこんには翼くんがご来場したそうですね。同じジャニーズとしてどのような感想を持たれたのか気になります!! さて私は毎日ごーこんのレポを探してにやにや読んでおりますw(怪しくてすみません)やっぱりみなさんの感想を読んでいるとアンコールに…

うたばん

無責任ヒーローを歌う錦戸さんのテンションが今までになく高かったのでびっくりしましたwそれを見て(?)目がなくなるくらい笑ってる大倉くんがかわゆい:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚ ∞レンジャーで載せてた錦戸くんの画って自分で書いたんですね!知らなかった!…

東京・大阪当落確認キター!

結果は・・・・・・・12/31と1/1の東京ドーム公演当たりましたー◎ 年の終わりと年の始めに単体のNEWS(←ここ重要)に逢える。゚+.(〃´ω`)人(´ω`〃)。゚+.カウコンに行けばもちろんジャニーズと年を越すことができますがカウコンはたぶん参加しないので…単体のNEW…

○●○ぱちぱち●○●

29日2時台・3時台、30日の2時台に1件ずつ、30日の19時台に2件の拍手ありがとうございます☆すっごく嬉しいです。こんなブログでも見てくれている方がいるんだなって…(*´∀`嬉)これからもよろしくお願いします♪そしてはてスタもたくさん押していただいてありが…

I MISS YOU...

↑MISS違いwww「MISS」っていう単語を見るとMr, Mrsとかと並べて使う意味よりもネバエンのドキュメントのまっすーの間違い発言を思い出します。あー急に見たくなってきた…!にゅうすくんが載っているMISSちらっと見たけど買ってません><最近テレビ雑誌ば…

集めグセ Part1

▲なんとなーく書くネタがないので写真出してみる。笑(汚くてすみません) 上のは小学生時代に集めた美味しそうな食べ物シリーズの消しゴム!昔流行ってなかったかな…?気のせい…?消しゴム集めて友達と交換したりしてました。このほかにも食べ物に関係なくて…

タイノッチ#3@携帯

リアルタイムでたぶん途中から見ました。(←なのに感想を書こうとしているわたしって)いのっちが初回だと勘違いしてたのがこの放送ですね…!お疲れ様ですw 今回は道路を走って地図上にパンダの絵を書こうという大人げない暇潰し。いのっちナビ大丈夫なのかな…

○●○お返事&ぱちぱち●○●

27日の12時台に1件、22時台に2件、23時台に1件の拍手ありがとうございました。すっごい嬉しいです。メッセージも簡単に送れるのでもしよかったらお気軽にどうぞ♪以下希夜さんへコメントのお返事です♪

ケセナイちょっと流れたー♪@KちゃんNEWS

軽く気になったとこだけ。ケセナイとムラリストについて語られたよー><☆ スノエクぴーやまラップの途中まで流れたー!!ほんのちょっとコンサートとかの音源と違うように聞こえたけどラジオの音が悪かったからかな? 新企画うそうそのコーナーのバックにケ…

夜更かし万歳!

昨日深夜2時から始まるSTAND UP!!3話の再放送をリアルタイムで見てから寝て今日は1限から授業だったので6時過ぎに起きて…流石に眠かった!わたしどんなに疲れていてもだいたい深夜1時過ぎにならないと寝ません!早くて深夜1時だな…まっ本当に疲れてる時はた…

な に ご と !?

たまたまジャニネ見てたら… こやしげイベント(11月13日)の番協募集してるよ\(^o^)/ 集合時間が17:00頃予定とかなにするのー!?!?!?colorの発売イベントでムラリスト歌うとか!?なにこれなにこれなにこれなにこれー!!!!!イベントってことは番組…

若いってイイね!←

メン愛LOVE397やっと更新されたー><油揚げトークw下ネタも多少は必要でしょうよ男の子ですから…!(何)昨日は東京に帰って来てからこやまぴーしげでごはんに行ったとか!!しかもカラオケにもおおお!?!?!どんだけ元気なんですか><こやまが引くのも…

10/26(日)「PAINT IT BLACK」森田剛ソロコンネタバレポ

黒く塗りつぶされてきたよー!!!まさに森田色に!笑 さて改めて…行ってきました!ごーこんへ★*。ジャニーズシアターに行ったのが初めてだったのでびっくりしたことがいっぱいありました。まず見た目がテントっぽくてサーカスが行われそうだなーと思ったこ…

○●○お返事●○●

飴ちゃんいつも押していただいてありがとうございます☆私もどんどん押していきたいと思っているのでこれからもよろしくお願いします!以下すももさん・TAEさんへのお返事です。

まとめちゃえい!

めざましだけ録りましたー☆てかサプリ録るのすっかり忘れた↓サプリ録ればよかった…><今日のごーこんにはなんと健くんがご来場したらしいですね。剛くんの顔Tシャツ着てたとか健くんはホント剛くんファンだな〜★*。健くんがどんなテンションで剛くんを見守…

イッテQ訂正!(書き変えましたw)

エ ロ 王 子 不 在 \(^o^)/(ちーん) オープニングがスタジオじゃない><イッテQスタッフさん番組編成の予定確認はしっかり!!近日2時間SPあるみたいだけど手越さん出そうにないなー。まあ祭りこのあいだ放送されたし仕方ないかー><ぜひまたいつか男3…

終わったよー!!!!!!@携帯

14:37ごろ終わりました!!剛くん超カッコ良かった〜(*〃艸〃).oOまさに剛くんの剛くんによる剛くんのためのコンサートだった☆彡メモ帳にひたすら殴り書きしたので帰ってから汚い字を読み返してできたらレポしたいと思います♪いまからビーナスフォートでお買い…

席に着きました!!!@携帯

ジャニーズシアター狭っ(○Д●) 前から5列目だー!!! ドキドキする>< 楽しんできます( o´艸`)+。:.゜+。

○●○お返事&ぱちぱち●○●

26日1時台・17時台に拍手ありがとうございます!!とっても嬉しいです。はてスタも押して頂いてありがとうございます。これからもよろしくお願いします☆エイトの堂本兄弟見ました。おもしれーwww大倉くんの牛乳事件とか錦戸さんのごはんいっぱいとか…

Partyが始まったよー!

さてこちらも初日お疲れ様でした。ごーこんに対しNEWSコンの方はまだ行けるかも分からないし行けるとしても約2ヶ月後なので全力でネタばれを読み漁っておりますw(はてスタ押しまくりですみません…)ほんとは知りたくないけど2ヶ月は待てない…絶対に。笑 以…

PAINT IT BLACK 初日!

V6森田剛黒ずくめ初のソロ公演スタートV6森田剛(29)が25日、初のソロ公演を東京・台場のジャニーズシアターで開始した。公演前に会見し「V6のコンサートとはまた違う」と緊張気味。メンバーも観賞予定であることを明かし「MC(公演中のトーク…

クマグス ♯2(アイロン)&VVV6

今回のクマグスは自称アイロニストが登場www何と言っても面白かったのはやっぱりメンバーが実際自転車乗ってたところでしょうかwエクストリームアイロニングだっけ?まず健くん。わ〜アイドルが自転車乗ってるよ〜(*´∀`*)スーツってところがまた萌える…

流星の絆 .+☆第2話☆+.

今回はツッコミのセリフがクドカンっぽいなーってよく思いました。それにしても幼年期時代のアリアケすりー役の子達すっごい演技うめえ!今回は思わず幼年期こーいちに泣かされそうになりました。お兄ちゃんも十分小さいのに兄妹のことすっごい考えてるよね…

Foreverすっごい好きかもしれない…><@マスヒツ

フルで初めてForeverを聞きました。なぜか涙出てきたんだけどどうしてだろう…。いつもにましてみんなの歌声が優しく聞こえたからかな…このあいだのKちゃんNEWSでは手越さんのソロまでしか流れなかったけどそのあとぴーやまソロとサビとまっすーのソロがあっ…

グッズ写真UP!@携帯

課題やっててパソコン使えるから学校のパソコンから見ちゃったよwえっとまずNEWSのハットピン…これナシじゃね?笑ハットにつけるピンじゃなくてハット型のピンってことかぁ( ´・ω・)o確かにディズニーだわw頭につけたら邪魔だよな…アリーナだと特に…ファン…

いよいよです☆

PAINT IT BLACK & NEWS WINTER PARTY DIAMOND が明日からSTART☆*。わーい!!!私は基本的に我慢できない性格なのでネタばれカモン派です!でもごーこんは明後日参戦なのでなるべくネタばれは見ないようにして行きたいと思ってます!NEWSはまだ行けるかも…

colorジャケ写UP☆*。

JEにUPされてますねー早速見ましたー!初回も通常も一応グラスと足もとの影が自分のカラーになってるんだね。・ ゚・。* +.(o´∀`o)゜。 +゚。・.。* ゚それ以外はほとんど白黒な感じでシンプルです。「color」ってタイトルだけどNEWSの曲がカラーに富んでるからジャケ…

○●○お返事●○●

カツン12月に新曲出すんですねー!シングル2枚しか出してないもんね!でも一曲しか入ってないってびっくりしたw仁ファンの母は…特に反応もなく。笑 明日は流星の絆第2話〜☆+.:*°萌え3兄妹(←)の絡みが楽しみ〜♪そういえば今日学食食べてたら隣にいた2人組か…