○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

花火大会終了&当落

こんにちは。終わってしまいました><花火大会!いや〜もうあの開放感に満ちた国立競技場という広い地でてごますちゃんのうたが響き渡るのは感動でした。たまらなかったなー><浴衣&甚平もめちゃめちゃ可愛かったし♪ふふふ^^昨日の出来事を思い出すだけで顔がにやけますwてごますばんどののっちさん&千葉さんも会場にいたみたいでてごますちゃんは愛されてるなーと思いました^^結局まっちさんバンドでてごますちゃんは歌っていたのだけどこうも音やリズム感が違うとはびっくりでした。まあ詳しくはおいおい歌ってくれた曲と一緒に語るとして!てごます、まっちさん、バンドさん、スタッフさんお疲れ様でした!!花火も綺麗だったなーいまどき「たまやあああああ」と言いながら鑑賞していたのは私だけかしらw


そうそう!花火大会を見ているころにゅうすぱーちーの当落も始まったということで!まさかの初日&オーラスが追加という前代未聞なかんじでびっくり^^今回は東京だけ参戦するつもりですが無事行くことができそうです☆*。グッズもろもろ楽しみだなー☆