○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

The☆イメチェン!

ブログのデザイン変えました〜★*。まだ変えたいとこあるけどよくわかんないのでわかったらちょいちょいまた変えたいと思います!!タグがいまいち理解できんのよねえ…ふう! RESCUEの方はハイクで楽しみながら見ましたー♪まだリピしてないので感想はぼちぼ…

クマグス♯14(銭湯)

やっぱ深夜ならではのちょっとEROが入ったトークの方が前回の裁判官みたいな固くるしいトークよりも面白いよ!笑 最初から健ちゃんがやらしいんじゃないの?って食いついてるしw剛くんも背筋ぴんと伸ばして体勢整えましたよね?ふふ面白い。(誰)剛健の食い…

一緒にがんばろうな。

○●○メン愛 LOVE424●○● 山Pちゃんを山ちゃんと読み間違えて最初びっくりしましたwないよねさすがに。笑 ちゃん呼びなんて紛らわしいよー><(たぶんそう思ってるのは私だけ)やまぴーとご飯食べて語り合って気合いが入って更にメンバーから応援メール続々…泣…

連載し隊 NO.5

私(読み方はわたくし?)にキリンプリント…どったのwキリンプリントはまあね、ますだSTYLEだからいいけどね絶対可愛いもん(*´∀`*)短髪&黒髪だからって違和感ないよ!ますだSTYLEなんだから!(見てないのによく言う)ずっと一緒はレスキューだよね?頑張って…

なりみーにハマる(一時的)

まず最初にふれさせて…!来週キセキのありよしだよ><(@VVV6)しかも剛准が出演なんてこれぞ奇跡…☆*。予告見た瞬間叫びましたw弟にも“なんか楽しそうだね(私がね)。どうしたの?”なんて言われちゃったぜwガコイコのキセキのありよしについて説明してあげ…

そっこらじゅうで大活躍☆*.

TBSのサイトを放浪していたらRESCUEのゲームがあって、見つけてからやり続けているあやですwゲームというものがあまり得意じゃないので(たぶん)、全然クリア出来なくて山下さんに「腕立て200回!」って何回しばかれたかわかりませんwでも「ゲームにクリア…

日々の流れ

が早い…!もう夜かい…!(ってたぶん私が寝過ぎなだけだと思いますがw)ここ数日日記のデザインを変えたくて素材屋を巡りまくってます☆でも“ここの部分変えたいのにわっかんねえ><”と苦戦中。あと背景に使いたい画像がある素材屋さんが1週間前くらいに行っ…

春風と豚しゃぶ

タイトルそのまんまw噂のタヒチ(Vol.2062)読みましたー☆太一くんの連載はいつだかに「サッカーをやりました。でもジャニーズメンバーは来ませんでした。またなでしこにリベンジしたい。」的な文章が書かれたときにこれはチェックしないとと思ってイノなきを…

タイノッチ ♯14

ねえその紙芝居は必要なの?w(>タイノッチスタッフ)ってことで100万円企画第4弾!「お絵描きオーダー」よく考えるねー><5回もあるなら100万円Get簡単じゃん!って直感で思いましたが、前言撤回ですよ…これ絵が得意じゃない人からみればすっげえ難しい…!…

よっモテ男!@携帯

バイト終わったよ〜ごおくん!(誰) ちょっと古い話題かもしれませんが書いておきます。翼くんの連載283に剛くんのことが書いてあると知り見てきました。剛くんが翼くんにお誘いされてソロコンに行ったんですね〜(*´∀`*)剛くん前にどこかで(というかよく?)…

○●○お返事&ぱちぱち●○●

はてスタと24日16時台に2件、25日13時台、26日8時台、27日8・20時台に1件ずつ、23時台に2件の拍手ありがとうございました!!これからもよろしくお願いしまーす!! さて、噂のwithですが、コンビニに行ったら袋でがっちりコーティングされていたので中身が…

連載し隊 NO.4

Wa-masuda ni arigatou tte iwaretyatta-☆←

住めば都と言いますがやっぱりHomeが一番です。

KちゃんNEWS200回突破おめ〜☆(ぱちぱちぱちー!)4年弱って結構凄いですよね。この世界はいつ終わりが来るかわからないから1回1回これからも大事にね☆(ってなんて上から目線w)今日はふつおたSPとか言ってたけど結局3通しか読みませんでしたねーこんなもんか…

ペコちゃん中毒

今日は2週間ぶりに大学に行ってきましたー!春休みの課題がばばーんと出されて落ち込んで帰ってきました。(超ネガティブw)これ2ヶ月で出来んのか…まあ頑張ります!全部出さないと今後ひどい目にあうと脅されてるんで>< 地元で前ブログに書いたペコちゃん…

VIVA☆HOSTCLUB

この間のVVV6。高畑さんのキャラ大好きだわw剛くんって熟女が好きなイメージある!浅田美代子さんとかちょっといじれる感じの人がいいんじゃないかな?(勝手にw) 1件目のめんたいもちチーズのお好み焼き超美味そう!新宿だしいつか行ってみようかなー><…

NEWSの新メンバー…

は私です☆← 夢の中の話ですけどねw(またか)

NEWS楽曲大賞2008

投票受付終了日に投票させていただきました!(ミサキさまありがとうございます!)PARTYで披露されたソロ曲を上位に…とも悩んだのですが、結局考えて出た結果はすべてcolorに入っている曲となりました。やっぱりこのアルバムの存在はでかすぎる…!ジャニ楽曲…

クマグス♯12(裁判官)

いやーこのあいだ予告で見て固い印象しかなかったんで見てたんですけどしっかりは見てなかったんでなんとも…(じゃあ感想書くなっていう話ですよねw)まあこれが正直な偽り0%の感想です…!(開き直った)もう一回見かえしたいんですが、いまテレビを見れる状況…

Word choic magic☆Kechonkechon

家族が寝静まったのでイッテQを見返しました。ほんと日曜日って8時くらいからご飯食べ始めるからタイミング悪いんだよねー><父・弟が浜ちゃん見ちゃうんでご飯中にワンセグでイッテQを見るという肩身が狭い私w んで改めて見てほんと白いわー!ベッキーに…

MASSBODY堪能記念日@王様のブランチ

バイトが13時までだったんですけど家帰って即効テレビ付けたらますだくんがプールで浮いててびっくりしましたwwwテレビつけてあの赤ちゃん姿(違)は衝撃が大きすぎて心臓一瞬止まったよ!(大ウソ)なんの企画かも分かんなかったのでまずなんで水着に…キャ>…

RESCUE Mission1

お母さんに「ごはーん!」って呼ばれても自分の部屋から1mmも動かず正座して真剣に見入ってしまった2時間でした。ブランチでHADAKAに免疫がついたのか生きて帰ってこれましたw(決してHADAKAメインではないことは承知ですが)ナビとチャンネルロックについて…

号令にハマる(`・ω・´)ゞ

今日はお昼前に起きてレコくんに頑張ってもらいました。いやー朝から晩まで長い間お疲れ様でした!5人の敬礼のキレが良すぎて何回も見てたら完全にハマってしまったよー><カッコいいなーこんにゃろー☆*。まっすーってにゅうすの外に出ると結構しっかりし…

連載し隊 NO.3

。*☆―連続更新キタ―☆*。 今日は5時15分から番宣出てて何時起きだったんだろうー><下手すりゃ私が寝たくらいにまっすーはもう起き始めてたんじゃなんて思いますw「初めてのことだから楽しいぜ♪」って言葉を見て手越さんを思い出したんですけどwまっすー…

○●○お返事&ぱちぱち●○●

21日1時台に2件・20時台に1件・21時台に2件、22日2時台に2件、23日17時台に1件の拍手ありがとうございました!また、連日はてスタを押してくださった皆様ありがとうございます!自分のブログではてスタが数字になってるの初めて見ました…!動揺動揺一青窈(←…

連載し隊 NO.2

これ何時更新なんだろー><今日は更新ないって思ってました。こまめにチェックが必要なのか…><アンテナさん(違)ありがとうございます。

てっぱんしゃべっチャオ!

今日のまっすーも笑顔満載で可愛かったです☆15分くらいの出演で短く感じました><これってやっぱり見れない方もいるんですよね?えっと服装はVネックのTシャツにこやまがはぴばの衣装で着てたみたいな羽織物の黒Verにパンツは黄土色でした。こんなん(→)Tシ…

会報 vol.69

V6

昨日届いた会報についてちらほら。表紙・裏面を見てまずはじめに思ったのが、“クマグスのセットってこんなに洒落てたんだー!”ってことです。今更過ぎる。笑 世界地図書いてある…? そしてページを開くとごうこんの写真がー!!!2ページ目の写真暗すぎませ…

タイノッチ ♯13

うそちく第2弾。うおー正装だあ><♪それにしても紙ちゃんいつ見ても肌が白いぜえ!むしろ怖いくらいだぜ!笑 第1問目はセメダインの由来が正解。私は救急車だと思ったー><太一チーム見事正解◎2問目はターキーの由来が正解◎私は傘だと思ったー><ここ…

まさかのハートマーク@はなまる

いつもお昼近くに起きるダメダメ人間な私がちゃんとはなまるに合わせて起きれました!OTK魂半端ないwまあでも早く起きた方が一日が長くていいですよねー♪(当たり前)はなまる見てやっぱりこやまはトークが上手いな〜って改めて思いました。喋りに戸惑いが一…

連載し隊 NO.1

特 別 増 田 連 載 し 隊 ・・・頭を何回ひねってもいい略し方が思いつかなーい!ってことで連載スタートおめでとうまっすー☆*。ロゴ可愛い><消防車を見た瞬間にふと思い出したのだけど、私小1のときに校庭に来た消防車の写生してクラスで3番目にいい絵…