○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

陰日向に咲くナビゲートDVD発売!

来年の1月9日です★ <収録内容> ●本編ショートダイジェスト ●陽の当たらない、9人のキャラクターたち〜出演者、キャラクタ ーそれぞれを紹介。 ●みゃーこスピンオフ!! 〜このDVDでしか観られないみゃーこ のスピンオフ1分劇場集 ●ふりむキッス ミ…

キター!!

V6

学校から直行で帰宅しました! やったよ。 17日のコンサートアリーナのB2でした♪ アリーナは10周年のときのコンでしかなったことないから2回目です★ ますます楽しみになってきたな〜♪ しかも新曲も出るしね!! 代々木で歌ったりしてくれないかな?(…

やったぁー!!!!@携帯

V6

イノなきをお昼に読んでたら新曲っていう文字を見つけました( o´艸`)+。:.゜+。 SPの主題歌でway of life。 SPの主題歌だから速いテンポの曲だったらいいなぁ★彡

ファミマとコラボ

V6

食べ物も出るんだよね★ ファミマ近くにないけどできるだけ貢献しよう。 それにしても学校で着よう!・・・って無理だろ(笑) →トップ | 株式会社UFI FUTECH←

○●○お返事●○●

みなさん。すごい返事が遅くなってすみません! *かなちゃんへ* 久しぶり〜ごめんね返事してなくて↓ 休み時間向上委員会はV6メンバーみんなが楽しめるからいいよねw やっぱりファンとしてはモニターを見てるだけとかよりも動いてた方が嬉しいしね♪ 楽しみ…

いよいよ始動!?

夕方自分の部屋にいて、いきなり「今早く8チャンつけてみな!!」っていうお母さんの声が聞こえてテレビをつけたらSPの会見らしきものがやってました。 急いで録ったけど5秒くらいしか録れなかった(笑) 明日めざましとかでやるかな〜? 一応録っておこう…

テスト三昧

久しぶりにパソコンから更新です★ いや〜。学校の中間テストが先週の水曜から土曜まであって、日曜は塾でテスト受けて、今日は学校で模試を受けました↓ テストって集中力使うし疲れる〜だから家帰ると何もしたくないっていう気持ちになっちゃいます(ダメな…

生きてます!(笑)@携帯

約1週間ぶり?? いまは中間テストの真っ最中です。 今日で一応3日目。 いろいろ切羽詰まってます(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜) 日記毎日書きたいんだけどホント時間がなくて… ある時期が過ぎるまで更新が度々怠ると思いますが、日記を辞めるっていう考えは全く…

あっという間@携帯

ってか東京寒いー! いますごい雨降ってるし風あるし… 風邪引かないようにしなきゃ( ´・ω・)o_∠・:* さてあっという間って言うのは私が参戦するコンサートが近づいてきているということ★彡 一ヶ月を切りました((*人′∀`) 今年はうちわどうするかなぁ… 確かキャ…

“ありがとう”にもらい泣き。

V6

短かったですね、いのっちの結婚の裏側。 でも、コンサートの映像も見れたし良かったです☆ ま、あと欲を言えばいのっちの昔の映像だけではなく他のメンバーの昔の姿ももっと映して欲しかった。 せっかくの10周年なんだからさ・・・ で!結婚報告ですよ!!…

ガコイコ10周年@携帯

V6

いまバスのなかです。(笑) ガコイコをリアルタイムで見るために一生懸命早く帰ろうとしてます。 あ゛ー始まっちゃうよ(#´Д`)。o0○ バス早く動いて!!!!!(笑) 今日はいのっちの結婚の裏側を放送してくれるみたいですごい嬉しいです( o´艸`)+。:.゜+。 昔の映…

今回のドラマ★+。@携帯

SP 有閑倶楽部(一応一回見てみる) 結局この2つだけになりそうです(*゜∪゜*) 働きマンは最後のほうちょっと見たけど、あんまり…って感じだったかなぁ。 昨日の金八は30分くらい見ちゃったけどたぶん見ない!!! あと友達(NEWSコン一緒に行った福山雅治好き…

また@携帯

久しぶりになってしまった(#´Д`)。o0○ あっそうそう!!昨日友達からお昼の11時頃メールが来ててびっくりしたんだけど、その友達の知り合いが渋谷に向かう途中電車で目の前に座ってる人がなんか見覚えあるなと思ったら岡田君だったらしい(((;゜Д゜))) まっ…

行きたい病。

NEWSの冬コンが今年もあるんですね!! 横アリは確かお正月すぎだった?? 行きたいけど行けねーーーー!!!! せっかくチケットが取れる環境になったのに…(母のおかげで★) まっでもここは我慢の時期よね… あっそういや友達がたぶん「weeeek」買うって言…

長野君誕生日おめでとう★

V6

35歳ですか!?!? どんどんV6も高齢化してってるな〜笑(失礼な!) いのっちはまだ31歳だから代が変わるのはそうとう先だけど、上の二人は40代にそしてカミセンは30代にもう少しでなっちゃうんだよね〜。(まあ実際まだ時間はあるけど) カミセンが30代…

ご無沙汰!!

日記はここ2日間書いてなかったけどちゃんとV6が出てた番組は全部見てました! ↑いかにも言い訳っぽい笑 簡単にだけど感想かこーかなって思います☆ ハピふる!(だっけ?) 長野君がすっごい夢中に喋ってたので“さすがグルメ王だな〜”って客観的に見てしま…

公開日決定☆+。

「陰日向に咲く」1月26日公開 あっ友達の誕生日だ!(そんなの関係ねー!!爆) ってか見れないよねたぶん・・・ ヒットして3月の中旬くらいまでやってれば見れるかもな〜見たいよー!!

明日は2時間SP★

V6

VVV6の番宣で 「ハピふる!」という番組に長野君・剛くん、そして「笑っていいとも!」に坂本くん・健くんが出るそうです↑ おっきた!いいともコンビ☆(私独自の思い込み。笑) 何のコーナー出るんだろうな〜♪

まるい地球をまわせるように♪

NEWSが 11月7日にシングル・アルバム同時発売 だそうですヽ(゚∀゚ヽ わーい↑ シングルはCMでも流れている「weeeek」、アルバムは「pacific」っていうらしいです。 ★アルバム通常盤の収録曲★ ・愛のマタドール ・サヤエンドウ ・TEPPEN ・Change the Wor…

めちゃくちゃいいとも!笑

昨日のいいとも秋の祭典は目立ったところはなかったけどスーツ姿だし髪型も良かったし、あの場にいてくれたってことだけで結構満足です★ でも・・・SPチーム弱すぎ!!笑 卓球は一回戦で負けるし、最後の握力のやつも弱かったね〜まっでもそこが岡田君らしい…

○●○お返事●○●

*み の っ ちさんへ* こんばんは↑ いいともどうでした!? 私は上に書いたとおりです★ 「ニャー」は残念ながらなかったですね〜楽しみにしてたのに↓ でも岡田君の“いま”を見ることができて嬉しかった♪ 早く11月3日にならないかな〜。 では!!コメント…

岡田繋がり?

カテゴリーがおかしいけどまあおいといて・・・(おいとくんかい!笑) SPのHPが新しくなりました!! こないだのよりこっちのほうが好きです。 ○●○SPのHPはこちらから●○● 人物詔書とかまだComing soonのページでライトが光るのとか面白い♪ いまだにキャスト…