○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

「劇場版 きのう何食べた?」田渕くんについて&雑感

●田渕くん(北斗くん)について
・田渕くん、職場で声でか!今時の若造〜!ってイラついた😬笑 北斗くんの役作り正解です👏
・彼女と同棲までしてるのに、「30過ぎのブスなババア」呼ばわりしてるわ、「話は面白いから2年くらい続いている」ってそれはそれですごいなと初っ端から田渕くんのキャラにビビるw話してる表情・言葉から全然みっこのことが好きなのか伝わってこなかったよすごいよ!
・店長ケンジ田渕くんの飲みのシーンが1番好きでした。名言製造機な田渕くん。少し行儀が悪くて、左手で葡萄サワー?カルピス葡萄サワー??(どっちでもいい)をかったるそうに飲んでるのが可愛かった。ここでのセリフが後から効いてくるよね。「1番近くにいる人(大事な人?)に言いたいこと言えなかったら何も意味ないですよ」的な発言。田渕くんの言葉は直球すぎて人を傷つけてしまうことが多いと思うけど、それは正論だし大事なことだよね。
・みっこに自ら二股してましたって言われて、「別れよう!」って即言える田渕くんすごい。人に依存しないで、生きれる人ってそんなにいないんじゃないかなって私的には思うので。(めちゃくちゃアイドル・家族に依存してる人🙋‍♀️)
・ところでみっこはなぜ家ではなく、美容院で二股話を堂々と打ち明けたんだろうね?笑
・店長の奥さん、美容室のメンバーに「なんかわからないけど、かっこいい!!👏」って讃えられてる田渕くんに対して、「どこが??」な店長面白すぎた🤣この先、この二人うまく仕事一緒にやってけるんかすごい心配。笑
・ケンジに頭頂部から薄毛になってってますよってまたズバズバ直球な田渕くん。そこからケンジが行動を起こして、シロさんが勘違いしてって流れになるからキーパーソンよね田渕くん。いろいろありつつ、シロさん・ケンジは思っていることをお互い話すことができて結果オーライ!良かったです🌸
・田渕くんの折り畳み傘の柄が可愛かったな☂️どこのですか?←買うんか
・商店街でケンジの薄毛をみてあげてるシーン、楽しくて良かったな〜シロさん嫉妬してるの可愛すぎる🤣
・田渕くんが実際この世にいるのなら、刺されないように気をつけてって思ったな🔪←
・エンドロールは松村北斗(SixTONES)表記✍️グループ名がなくてもSixTONESの子って浸透する日がくれば良いな✨
・出番は予想通り少なめだったけども、劇場版的に良いアクセントな役だったのでこの役を北斗くんにキャスティングしてくださってものすごい嬉しかった💕
・おたくではない漫画好きの友達が何食べ全巻持ってて、わざわざ日比谷に映画初日に見に行ったみたいなのであわよくば全巻借りて、田渕くんの新彼女のエピソードも読みたい(図々しい笑)
・カムカムもまだ始まったばかりだけども、「役者 松村北斗」のこれからがより楽しみになった!北斗くん、改めて撮影お疲れ様でした🙏

●その他(といいつつ北斗くん出てくる笑)
・ケンジのお母さんが鷲尾さんで、安子ちゃんのおばあちゃん!!ってなってしまった(混同)
・ケンジのお姉さんたち&お母さんと喋ってるケンジが自分を隠してなくて、ケンジはケンジなんだよって家族に認められてる感じがとても良かった。
・内野さんの演技が本当にすごくて。何回も泣かされそうになっちゃった。北斗くんとても良い刺激になっただろうなぁ😌
・佳代子さんのキャラが好きすぎる。ジルベールのことケンジ?って勘違いしてたところ笑ったな〜🤣
・佳代子さんのレシピの料理がどれも美味しそうだったので食べたくてしょうがないです!鯛のアクアパッツァ食べたい🙃
・小日向さんの真顔が面白くて、なんにも面白いこと言ってないのにニヤニヤしちゃうのは私だけですかね🤣
・人の家でわさビーフ食べながら寛いで動画見て寛いでるジルベール、潔すぎて1周まわって好きだったな🐮アクアパッツァのリゾットは反則だよね!
・シロさんのお母さんが、「これからはあなたがあなたの家族を1番大事にしてね」と言ったシーンもジーンときたなぁ。お母さんとシロさんが一緒に実家で料理するシーンはドラマの時から好きです。肉団子めっちゃ美味しそうでした!
・終盤のトムクルーズかっこ良すぎたしめっちゃ笑った🕶
・お花見のシーンほっこりしたなぁ🌸シロさん髪の毛サッパリしてて新鮮で可愛かったね。
・こんなご時世だからこそ、大切な人と巡り行く季節を感じて、美味しいものを美味しい、綺麗なものを綺麗だねって言い合って何気ない日々を重ねていきたいなと改めて思いました。


※ふせったーより転記