○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○ぱちぱち&お返事●○●

いつも飴ちゃん&拍手をおしてくださる皆さま本当にありがとうございます!!!これからも宜しくお願いいたします!!

続きから拍手コメントのお返事です!



◆Aさんへ◆
こんばんは!!コメント・お祝いのお言葉ありがとうございます!!><もちろん!覚えていますよー☆テゴマスのうた@大阪のときに初めてコメントくださったAさんですよね!!去年のお誕生日にもお言葉をいただいたこと覚えています!わざわざありがとうございます><嬉しいです!私もたびたびAさんのブログに遊びに行かせていただいてます☆なかなかコメントできていなくてごめんなさい><

そんなふうにいっていただけて嬉しいです!支離滅裂な文章ですが、もしよかったらこれからもぞひ遊びにきてくださーい☆にゅうすこん・アルバムも決まりましたね!人それぞれいろんな思いがあると思います。でも久しぶりのにゅうすの活動ということで全力でわちゃわちゃできればいいですねー♪


◆Lさんへ◆
Lさあああああああああんコメント&お祝いのお言葉ありがとうございます><嬉しいです(じゅるじゅる←)
続あいはすべていらしてたのですねー><毎日てごますちゃんに会うことに精いっぱいで…(しっかりw)また機会があればぞひぞひお会いしたいです!!
アルバム発売日などかぶると大変ですね><わたしもぶいさんが9月に新曲を…なんでこうそんなにリリースもないのに時期が被るのだろうと不思議に思っていますwおたがい金銭面含め頑張りましょー!!笑