○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

「劇場版 きのう何食べた?」 2回目鑑賞 雑感(田渕くんのみ)

・田渕くん、やっぱり声がデカい。(2回目でもビビる笑) ・みっこのこと接客しながらセリフ喋るの大変そうだなと思いつつ、美容師さんぽくちゃんと見える所作だった✂︎1回目はちゃんと見れてなかったからみっこへの接客姿にキュンキュンしてしまった♡田渕くん…

「劇場版 きのう何食べた?」田渕くんについて&雑感

●田渕くん(北斗くん)について ・田渕くん、職場で声でか!今時の若造〜!ってイラついた笑 北斗くんの役作り正解です ・彼女と同棲までしてるのに、「30過ぎのブスなババア」呼ばわりしてるわ、「話は面白いから2年くらい続いている」ってそれはそれですごい…

デビュー26周年、V6完結の日。

V6

V6を好きになって約18年間、幸せでした。 V6ありがとう。 これからもずっとずっと大好きです。あや

on eSTライブ円盤感想

●LIVE本編● ・Navigator 腰が低い北斗くんが大好物 ・Telephone アングル今回は最高です北斗担文句ありません!!!(上からでごめんなさい) ・S.I.X からの北斗くんの衣装本当好き。メガネも大好物だし、好きすぎて泣く(危険な人⚠️) ・Special Order ニヒル…

「燃えよ剣」雑感

・岡田くんが、その時代を生きた人にしか見えなかった。どんどん貫禄が増してきてるよね。 ・今回も殺陣が多くて、見どころ満載でした。一つ一つの動作に役柄との関係性が見えるように作れてるんだよなって岡田くんが言ってたことを思い出しながら見てました…

STORY 横アリ初日公演を見て

“新しい3人を魅せたい”ライブではなく、“2020年にやりたかった4人のSTORY”をそのまま1年越しにやりました!っていうライブでした。4部作最後のSTORYが無事完結して嬉しい気持ちでいっぱいです。ここに辿り着いたNEWSだね。 ライブが終わった後、歩きながら一…

「ライアー×ライアー」公開初日 箇条書き感想メモ

まとまってなくて無駄に長いメモ。※ふせったーより転記 ・映画が始まった瞬間、無事公開された嬉しさが込み上げてきて涙ぐんだ。公開初日おめでとう! ・最初に渋谷の街が映るんだけど、アイランドストアのショップ袋持った人映るよね?わざとかな? ・真樹…

NEWS PREMIUM LIVEを1回見て正直に感じたこと

YouTubeで公開されたダイジェスト見た時から感じてたけど、セットがテゴマスの青春を思い出さずにはいられなかった。絨毯の色、デザイン、バンドに囲まれて目を合わせて歌うNEWS。なんで大好きだった人はここにいないんだろうなってやっぱり思ってしまった。…

松村北斗くんを全力で応援します

8月の会見を見ていろいろ吹っ切れ、手越担を卒業。 NEWS 3人を応援することを決意。 そして、じわじわ気になっていた北斗くんを応援することにした日。 ●北斗くん沼にハマるまで● →2019.11頃にスノストHiHi動画を全て見漁る→SixTONESの旅動画の車内のやりと…

抜け殻になった日

今だから残せるあの日のわたしの記録。Twitterより。 (2022.09.23投稿)

NEWS STORY RADIOが面白すぎるので久々に感想を書いてみた

2020年3月4日。NEWS4部作の最終章、アルバム「STORY」が発売されましたー!(拍手)今まで過ごしてきたNEWSとのいろんな思い出が蘇ってきてココロがポッとあったまるアルバムです。残念なことに、コロナウィルスの影響で今週3月7日からスタートだったコンサー…

NEWS楽曲大賞2003-2018投票メモ

好きな曲がありすぎる!優劣つけるの無理!!って何度も思った楽曲大賞。参加させていただいたのでメモ書きです。投票結果が楽しみ(*ノ∀`*) は!先日京セラドームと東京ドームでEPCOTIA encoreが決定しましたね。EPCOTIAツアー、味スタライブ、そしてカウント…

季節外れの9月のイチゴ

NEWS 15th anniversary♡ NEWS結成15周年おめでとう!!!!今日は朝から様々な媒体でお祝いメッセージやお祝い動画やお祝いフォトのお知らせが届き、大好評につき予定数に達したためご注文は締め切ったanniversary box!( \anniversary box!/ 笑)もお家に届い…

少しずつ前へnot alone

にゅすちゃんは今年行った現場とともに振り返ろうかな(*^◯^*)EMMAが2月に発売され、アルバムも3月に発売されましたがこれっきり。2018年1月にやっと待望のシングルが発売〜!ここ数年1月か2月にシングル発売→3月にアルバム発売→その後ツアーが恒例となってき…

岡田くんがついに結婚しました2017

いつも年末にしかここにやってこない、すっかりお決まりになってしまいました!1年の振り返りいってみよう(*⁰▿⁰*)まずはぶい〜なんといってもここ1週間ちょいでビックNEWSが!🐓 岡田くんが2017年12月23日に晴れて結婚! おめでとうございます♡:*・゚ 夏くらいか…

2016を振り返る

今年も全然はてなにやって来ませんでしたねへへ(^O^)と笑ってごまかしたところで、1時間ちょいで今年もおしまいです! 先ほど3度目の紅白出場のV6も見終わり、スマイルメドレーということで笑顔たくさんな6人を見ることができて幸せな気持ちでいっぱい…

ジャニーズ楽曲大賞2015

2016年初めてやってきたと思ったら毎年恒例のこれです。いつの話題だよっていうね!毎年残してるので振り返り用。どん。

怒涛の2015年でした

「来年はもっともっといい年になるよ、きっと。」そう言い放った2014年の年末のわたし。その通り、2015年はおたく面でも自分的にも思い出に残る1年になりました。怒涛だったー!でもやりきったー!という達成感があります(*´∀`*) 笑1月、にゅーすはシングル…

2015.11.01

V6

V6、デビュー20周年おめでとうございます。いつもそばにいてくれてありがとう。6人が6人であり続け、歌って踊って、そんな姿を見られること、そして一緒にコンサートで楽しむことができること、とても幸せに思います。そして、20周年という日を祝うことがで…

V6楽曲大賞1995-2015

V6

毎度ご無沙汰しております。日々を精一杯生きております。(どうした)残したいことはあれど、平日はパソコン3台と向き合ってお仕事しているので家ではパソコンを必要最低限しか開かなくなってしまった\(^o^)/という言い訳は置いといてね!ぶいさんが20周…

これが20周年Yearだ…!

連日のぶいさんの情報解禁の数…!真面目に追いつけません( ゚д゚)これが記念すべき20周年Yearということなのですね!這いつくばって追いつけるように頑張ります頑張ります。置いていかないでくださいませ!!!!!!(ひっし)さて、順番に行きましょう。 ア…

真っ白な世界から始めよう

とうとう先週の土曜日から始まりました!約1年半ぶりのにゅーすこん(*´∀`*)3年ぶりに名古屋に行ってきました♡いやはや!こんなにもLIVEって楽しいのねと改めて感じたLIVEでした。お友達とグッズ列に並びながらこの曲はやるかな〜って予想したり、アルバム曲…

20周年記念コンサート決定…!

ぶいこんの嬉しいお知らせが届きましたー!!(拍手)全7箇所15公演!記念すべきデビュー20周年の日がオーラスだなんて!!!いろんな意味で粋な計らいですね^^倍率の問題とか想像すると鳥肌が立ちますが、兎にも角にも久々に6人が歌う姿、踊る姿を見るこ…

ジャニーズ楽曲大賞2014

久しぶりにやってきたと思ったら、だいぶ前の話題をメモしに来たというw残しておくって大事〜♪さあさあ、NEWSはというと、KAGUYAの発売からのアルバム発売からのツアーってことでいよいよあと10日でNEWS4人の生の姿を久々にみることができます☆*。無駄に緊…

明日も小さな幸せを 日々の向こうへ探しに行こう

2014年も残すところ今日を入れてあと4日!早いものです。金曜日が仕事納めで今回もありがたいことに長いお正月休みをいただきました。来年には社会人歴4年目に突入してしまう…!と驚いています( ゚Д゚)時ってものはなんでこんなに早く経つのかしら…(誰)長いお休…

祝!19周年

V6

本日、11月1日はぶいさんのデビュー日!19周年おめでとう(^O^)そして20年目いよいよ突入です!!(拍手)6人とそしてわたしと同じようにわくわくどきどき待ち構えてるぶいファンの皆さんと素敵な時間を過ごせることを想像していまから楽しみでなりません(…

限界なんてないさ きっと

DVDみたざざっと感想投下*\(^o^)/*プレゼント応募はいつやろーう!なに選ぼーう!(そもそも選べるのかわかんないけどw)

Sky's The Limit発売

V6 CD

毎度ご無沙汰しております。ぶいの新曲フラゲ日ということで、パソコンを開けたついでにぷらっと現れてみました!今はインポートした曲を聴きながら5ヶ月ぶりにダイアリーを書いています。この感覚久々すぎてw今年、ぶいさんはライブはないけれど、新曲はつ…

てごしゆうやと夢

ごーぶーさーたーー!!!!(\ぶっさーーーーーん!/)ってシーン木更津キャッツアイにありませんでしたっけ?(のっけからこの調子)こんばんは!!テゴマスコンも終わり、しげの中の人鑑賞も終わって現在とっても落ち着きのある生活をしております!気…

松本青春旅行記

2月15日から始まったテゴマス4thライブ!テゴマスの青春。先日、にゃんにゃんにゃんの日に私的初日を迎えました!!行ってきましたーーー松本へ!数少ない、貴重なホール公演ということで、ありがたいことです。2年ぶりのテゴマスコンということで久しぶりに…