○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

「LIVE」曲順詳細

やっと決定したみたいなのでメモしておきまーす。内容のない手紙って曲がなんか増えてる…!幻?(現実です)



■「LIVE」CD収録曲

  1. 恋のABO
  2. LIVE
  3. 生まれし君へ
  4. Supernatural
  5. 秋の空
  6. 2人/130000000の奇跡
  7. Dancin in the Secret
  8. ワンダーランド
  9. さくらガール
  10. BE FUNKY!
  11. D.T.F
  12. 内容の無い手紙
  13. エンドレス・サマー

Wake upって曲がなくなってますねー。でも新しく増えた内容のない手紙はヒルクライムさんに作詞作曲していただいたみたいで…!なんとなくイメージとしてはゆったりめの曲かなーと。あくまでもイメージですけどね^^アルバム曲って誰がどれ歌ってるっていつわかったけ・・・とcolor発売前のダイアリーを見ていたのだけど結局よくわからなかった^^(え)ぶいさんはちゃんと曲の名前の隣に人の名前がでるのだけどねー><ああああ気になる木…!