○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ネプリーグ予告

来週のネプリーグにこやてご出演夢みたい━ヾ(*゜∀゜)ノ━!!
予告だけで1週間過ごせる自信がありますな\(^O^)/すでに何回リピったのだろうだろうか^^←暇人



  • ネプチューンと円陣くんでわいわいしたり正解して喜んだりきゃわゆすぎる(*´∀`*)わーたーしーもーまーぜーてー!!←
  • 対戦チームは熟年女優チーム。いろいろもてはやされておいしい展開になりそうな予感ぐふぐふ。若手じゃなくて良かったないろんな意味で^^
  • わー!鷲尾さんも出るんだ☆健ちゃんの舞台で見てから好きになったー(●*′3`)
  • 「年上は嫌なの?^^」と脅される二人wおきまり\(^O^)/
  • こやまの間違えた時の顔が走魂のプチコーナーのうさんくさい顔と同じ気がするw
  • ぎゃあああてごさんの間違えた時の表情激きゃわ!!!!目がなくなるくらい笑ってる><この顔大好物!
  • そしてまさかの「間違えてください☆」とぶりっこおねだりなてごしさん\(^O^)/それいつも可愛い女の子がやってる技だよねwまあうちの子も可愛いけども(結局)
  • そしてワゴン(?)の中でほりけんたいぞーと「奇跡起こせー♪」とノリノリなこやてご(*´∀`*)かわゆすぎる。わーたーしーもーまーz…(2回目)