○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

IMA!!

喰いタンの再放送がやっててちょうど見てます♪懐かしいね〜なんかこの感じ★やっぱ涼介くんいいわ〜(笑)はやく4月から見たいな(*^▽^)

学校へ行こう!

V6

昨日のは、うーん企画としてもあんまり面白くなかったような・・・オーディション受けた子たちがクイズで対戦するよりF4+井上真央ちゃん+V6も一応混ぜてクイズ(でもなんでも)やった方が良かったよ〜美作(阿部力さん)なんて全然しゃべってないしね!!まっで…

来週で

三宅健のラヂオ100回らしいですね☆おめでとう!!この頃聞かないでブログ見てるけど来週は聞こうかな〜でおもしろいことを昨日のラジオで言ってたみたいなのでちょっとひろってみた★ ついこの間ですね、僕たちのベストアルバムの特典で、 僕たちが作成した何…

暇な時に・・・

V6ネタがないので暇な時にこの頃やってること。それは芸能人のブログを見る事☆友達が良く見てて私も見るようになりました。 毎日だいたいチェックするのがサエコちゃんと佐津川愛美ちゃんのブログです。 あとはたまにっていうのが夏帆ちゃん、松本莉緒さん、…

テストが…@携帯

だんだん近づいてきました〜ってかV6ネタが何にもないです(笑)だから昨日も結局日記書かなかったし(#´Д`)。o0○なんか岡田君は隠し球を持ってないのかなぁ(笑)何にも予定ないしね〜まっ4月から喰いタンも9係も始まるしいいんだけど3月が暇だぁ〜い。 あっ…

見つけた!!

今日の花より男子で学校へ行こう!のオーディションが通った子出てましたね。最初の方のほんのちょろっとと最後のCDプレゼントのところ☆羨ましいな〜。 来週はこの裏側が学校へ行こう!で見れるってわけですね!みなさんお見逃しなく♪

OKADA菌

MYOJO買ってきた〜。ポポロは立ち読み♪でわかった事が、岡田君の風邪は健くん・剛くん・いのっち・坂本くんにまでうつったみたい??それぞれに書いてあったんだけど本当かな?いのっちと坂本くんは初耳だし…それにしても岡田菌(剛くんがそう呼ぶらしい笑)…

強制バトン

衣緒さんのブログで見たのでやります☆ ★バトンのルール★ ・見た人は今すぐやる! ・見た人は全員やる! ・嘘つきは足跡に証拠が残る! 01.フルネーム→あや02.生年月日→8月10日☆もこみちと同じ!03.血液型→A型04.住んでいる所→東京〜05.名前の由来→本名から…

歩くイエローページ

V6

会報届きましたね!いつもよりかなり写真がよろしいじゃないですか★画質もいいし。 写真はイノ健ショットと岡・森田ショットが好きです。イノ健はタイタニック風?(笑)剛くんと岡田君のは教室のいすに座っててほんわかというか可愛い感じ♪ インタビューで…

来週!

V6

学校へ行こう面白そう!花より男子SPだー!!花男ファンの方必見ですよ☆F4がバライティに出るとかフレンドパークとかしかなかったもんね? 今日の学校へ行こうは面白かった★なんといってもV6会議でしょ!ああいうのだったら丸々1時間放送してくださって結構…

殺人者〜

ズームインとめざましと2時っチャオで撮れた〜健くんの迫真の演技いいね!それにしてもニュースは石田ひかりさんと抱きつくシーンがやっぱ以上に流れてたね(笑)健くんが会見で「あざーっすf^^」って頭に手をあてて言ってるのが可愛かった☆

埼玉の寅さんオメデトウ!

V6

HAPPY BIRTHDAY★剛くん 今日で28歳ですね。カミセンも高年齢化してきたな〜(笑)ってか私剛くんが何歳になるのかわからなかった・・・カミセンってなんかまだ20代半ばってイメージがずーっとあるけど30歳近くなってるのよね。あぁなんか想像できないカミ…

取られたー

藤原紀香と陣内さんの結婚式にー!(笑)NEWSのコンサート映像はズームインと2時っチャオしか録れませんでした。でも外に出てきた映像も見れたし良かった♪やっぱ出てきてたんだ〜たぶんそのとき横アリ近くのトイレ並んでたよ私(笑) 学校に行ったら結構コ…

今日から

健くんの舞台「殺人者」が始まりましたね。どんな感じなのか気になる〜明日ニュースでやったりするのかな?最後まで怪我なく終わりますように!!剛くんは来るんですかね〜いのっちとかは行きそうだよね☆頑張って健くん!

○●○お返事●○●

*衣緒さんへ* お久しぶりかな?バトンありがとうございますね☆ほとんどジャニーズでやっちゃったんだけど・・・(笑)学級委員長はイノッチです!クラスの中心ってイメージがあるので♪ 学校へ行こう!の岡田君には大笑いしてしまいました〜ちょっとはカメラ気…

少クラプレミアム

撮っていったのでさっきみたんです。NEWSって1ヶ月限定グループだったんだ・・・。やっぱりこの番組は深いところまで話が聞けるのでいいですね。山Pの本心も聞けたし。時ってほんとすごいんだね。なんかちょっと感動しちゃった。 サヤエンドウやっぱ好きだwダ…

楽しかった↑

16時からのNEWSコンサート行ってきましたよ☆まずは今日のコンサートまでの出来事を。10時頃に友達と待ち合わせて1枚だけプリクラを撮って新横浜に向かいました。そして12時くらいに会場に着くともちろんグッズの長蛇の列!!とりあえず並んでひたすら待った…

とうとう明日!

16時からのNEWSコン参戦です★ネタばれ読んじゃった(笑)会場の画像もみちゃった〜横アリって行ったことないからこういう感じなのね〜ってやけに感心。明日雨みたいですね。あったかい格好してかなきゃ。楽しんできます!

勝手に学園モノバトン

以下の項目に合うと思う知人を挙げてください。指名された管理人さんは必ず答えて下さい。一度やった人はやらなくてもいいです。(この文は必ず記述してください) 衣緒さんが名前を書いてくださったのでやります!だけど・・・ジャニーズ&芸能人の方を挙げま…

おめでとう☆

今日のMステに嵐とNEWSが出てました♪塾だったのでもちろん録画して帰ってきてから見ましたよ〜 まずNEWSから。山Pの前髪があって良かった!!!でも髪の色も変えてくれたら良かったのにな〜(笑)なんか6人そろうとやっぱいいですね。サヤエンドウはなんかダン…

○●○お返事●○●

*レッシュさんへ* 今思えば“あ〜あ!!!”って感じです(笑)なんで剛くん・健くん・いのっちのロケなのに岡田君が出てくるんだ…って思ってたので納得ですね。うんうん、あれこそ岡田准一です☆(笑)岡田君楽屋でも帽子かぶってるんですかね?帽子の下が気…

やっと

V6

それぞれの空のDVDが今日届きました。V6からのバレンタインの贈り物だ〜w(苦笑) 見たけどう〜ん。なんとも言いにくい(笑)いいお話だとは思ったけどね、やっぱ短いね〜。あっ!坂本くんの濃いヒゲは新鮮でした!(笑)あってかいのっちと坂本くんが海パ…

天国は待ってくれる*1※ネタばれありなので注意

今日友達と見てきました。残念な事にレディースデーにも関わらず数えたところ17人しかいませんでした。私たちはど真ん中で見ましたけどね〜あ〜気分いい♪(笑) で、何から書こうか…私は原作を読んでから映画を見ましたが3回ほど泣きましたね。武志が事故に…

風邪ひきコンビ+1★

V6

今日の学校へ行こう!まあまあ面白かったです。 テニスでは楽屋風景がちらっと映りましたが“もっと奥にもカメラいってー!!!!!”って心の中で叫んでたよ(笑)で、岡田君…剛健にってかカメラに興味もなく真後ろを顔擦りながら通ってたよ…少しは興味持とうよ〜(笑)…

○●○お返事●○●

*kaninさんへ* 始めまして★私もkaninさんのブログ拝見させてもらってましたよ。 「新・俺たちの旅」めちゃくちゃいいですか〜!!見たい気持ちがどんどん大きくなってきます(笑)調べたところビデオって出てないんですかね?見たいのに〜。カミセンって連…

ズッコケ3人組

V6

やっぱり剛健といのっちですね★(レッシュさんへ笑)明日の学校へ行こう!はテニスにズッコケ3人組と学校で聞こう!という新プロジェクトに剛くんと坂本くんみたいです♪面白そうだな〜てか今日が月曜日って感覚ないから明日ガコイコってなんか不思議な感じ〜…

もうすぐ

バレンタイン!ってことで今日学校休みだしもう作っちゃった★私は毎年チョコじゃなくてクッキーです。女子高だからバレンタイン当日はもうみんなタッパーもって教室回りまくってお弁当の時間とか食べまくり(笑)楽しいんだな〜♪はやくたくさんお菓子食べた…

○●○お返事●○●

*レッシュさんへ* へ〜それぞれの空しか来てない組とMステしか来てない組と何も来てない組がいるんですか〜この差はなんなんでしょうね〜(笑)それぞれの空レッシュさんは好きなんですね★まっ人によって感じ方が違うと思うけどちょっと期待してみたりし…

飛び乗ろうよハニ〜ビ〜ト♪

V6

ハニービートに飛び乗れるのか?未だによく歌詞*1の意味が分かりませんけども(笑) 今日のデイリーシングルランキングなんとまた「HONEY BEAT」が4位に上がったみたいで!!嬉しいね〜。毎日携帯のオリコンサイトでランキング見てていつものようにチェック…

PU-PU-PU

昨日借りたのにもう全部見ちゃった!このドラマ金曜9時にやってたんですね。たぶん私が小3のときかな放送されたのは。リアルタイムで見たかった〜っていま見たわけどさ(笑)どうしてもやっぱもっと昔に好きになってたら良かったのにって思っちゃう〜。 で…