○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

眠る前君の名前何度も何度も呼んで

9月17日の少クラプレミアムショーはV6だよわああああああああい☆*。Catchも歌ってくれるかな!?へへーん♪(何)欲を言えばにゅうすくんもアルバムが発売するから出て欲しいなーって思ってたんだけどねえ><じゃんねん…。プレミアム見ましたが亮ちゃま良かったですねえ><のびやかな歌声に痺れました。斉藤さんってああいう方なんですね〜初めて知りました。自分がやりたいことだけやったら自己満になってしまうとかそこらへんの折り合いが難しいよねってところが私的に興味深かったです。ぷれみあむの本音トークはやっぱりいいねー><素晴らしい番組だわ><

さてさて!話変わって!「only dreaming」のPV昨日CSでチェックしてみましたよーん☆簡単な感想。


  • バラードなのにダンスってやっぱちょっと違和感…でもバレエっぽい穏やかな舞って感じだからアリかねえ…
  • みんなそんな悲しそう顔しないでー!!!!!ほら笑って!!!!!(誰)
  • 剛つんの床ごろんにドキン(*//Д//)←
  • マサのブラックな衣装かっこいいなー足が一段と長く見える(*´∀`*)
  • 健ちゃあああああん・゜・(つД`)・゜・健ちゃんが泣いてるとなんかすっごい悲しいよ…(なんで)
  • 岡田くんの泣き顔はなれっこです^^← 美しいのお…泣き顔といえば東京タワーですよね!
  • いのぱらさんはなんかすっごいすっごいすっごい苦しそう!どうしたんだろう・・・(演技ですw)


ふざけた感想ばっかですみません><来週のMステ披露が楽しみです。でも私はCatchみたいに元気いっぱいの曲のほうが大好きだったりします(ぼそり←)