○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

2012-01-01から1年間の記事一覧

2012

お久しぶりですこんばんは!2012年も残りほんとにわずかということでぎりぎりに現れてみました!!ほんとに久しぶりすぎて苦笑wさてさて来ていない間にいろいろなことがありました。まずぶいから書こうかな^^剛つんの誕生日にアルバム発売おめでとう(*゚▽゚*…

美しい恋してきたよ

めっきりお久しぶりです!!9月ももう終わりだーーーーと思って久しぶりにパソコンを開けて、自分のだいありを見に来たら8月から更新していなかったというwこうやってどんどん更新が減っていくのですね〜なんの自信かわかりませんが私は社会人になってもだ…

太陽の下で夏をカジろう

オエーオエー!!(いきなりきんき兄さん)(ふと夏になると流れだす♪)こんばんは!お久しぶりです。元気に社会人やってます!最近忙しく、家に帰ってくるのも遅いので平日は現れることができず、そんでもって土日はわいわい遊び、家に一日いる日があってもパソ…

HAPPY BIRTHDAY

健ちゃん33歳の誕生日おめでとう! まっすー26歳なぴばーすでーーーー!!! ということで数日遅れで申し訳ないのですが、はぴばエントリーを♪ふたりともおめでとう☆*。なぜかお手紙形式で以下続きますw

NEWS LIVE TOUR 2012☆

にゅうすのLIVE TOURが決定!!! ツアータイトルは… NEWS LIVE TOUR 2012 〜美しい恋にするよ〜 ちゃんかぱーなの台詞がツアータイトルに!!!最初歌で聞いたときびっくりして笑っちゃったけど、文字にしてみるとまたインパクトありますねえ☆にゅうすが美…

kEEP oN.

V6 CD

新曲「kEEP oN.」が8月8日に発売決定☆ぶいさんにーーー2012年第2弾シングルがーーーきたーーーー!タイトルの表記が面白い!ちゃんと「.」もつけなきゃなんですね!(スタッフメモを読んで)忘れないように気をつけよう!いのぱらさんの9係の主題歌ってことで…

続チャンカパーナ

こんばんは!お仕事決まって〜のお祝いごととか発売ごとのエントリーしか最近書きにきてませんねw帰ってから23時台にはお布団に入る生活が続いてまして、家でパソコンを開くという習慣が抜けてきちゃったのです!学生の頃は毎日のように開いてたのにwだい…

チャンカパーナ

NEWS NEW SINGLE 「チャンカパーナ」 7月18日発売決定ヽ(●´▽`●)ノ やっときたーーーーーーーー!!!はっ!お久しぶりです。あやです。あっという間に6月になってしまいましたが、相変わらず研修を頑張りつつOTKやってます☆っていういらない私の情報はおいと…

永遠の0

岡田君映画主演決定おめでとーーーーーう☆*。 永遠の0、読書を全然しない私でも知ってるわ!!!(タイトルだけだけど←え)天地明察がまだ公開されてないのに次の映画かあ〜すごいなあ♪でも坊主かあ…坊主、ぼうず…(落ち着け)撮影は6月から約3カ月ってことで今…

恭一さんかむばーーーーっく!

早海さんがこんなにもはやく戻ってきた…!びっくり!笑 嬉しいー!!!ってことで昨日発表された記事をはっておきます!6月10日と17日ね(..)φ忘れないように録画しないと!!!

36

一日おくれちゃいましたが… いのぱらさん36歳の誕生日おめでとう!!!バリバリの最初のダンスのいのぱらさんの動きが好きです。すごい食い入るように見ちゃう← あと、このあいだの金曜日のあさイチの森山なおたろーさんがゲストのときのトークがとっても微…

NEWS BEST

「NEWS BEST」6月13日発売決定★ そうか!NEWSってBESTアルバム初めてなんだ!*1おめでたい☆*。ちなみにわたしが投票した4曲は、らぶめろ・すのえく・ふぉえばー・わんだらでした!!単純に自分の好きな曲に入れましたよ〜皆さんの4曲をみていると面白いです…

遅ればせながら

こやまさん28歳の誕生日おめでとーーーーう★ だいぶ遅くなってごめん><(そしてお久しぶりです!)でもハイクでちゃんと祝ってたから許して〜(誰)ってことで改めておめでとう!!4月30日にてごますちゃん鑑賞会をしたときにお友達の案でこやまなぴばもお祝い…

NEWS 始動。

JEのHPに突如現れた謎のカウントダウン。にゅうすファンがどきどきしながら待ちわびたKちゃんNEWSの日。4人の口から、しかも生放送で発表されましたね!こんな嬉しいことはない…!みんなのためにこういう形で伝えたかったと思って、実現してくれたこやま、し…

灰色のカナリア

まっすーの主演舞台が決定!おめでとう★ 【増田貴久 × 松岡昌宏 × G2】笑いとサスペンス満載のファンタジック・ラブ・コメディーマンションの一室を舞台に、ねじれていく恋愛模様、よじれていく人間関係、ハラハラドキドキな事件の謎解き……。ノンストップで…

4月になりました。

お久しぶりです!新社会人になり、毎日が長くて長くて休みが待ち遠しいあやです!(まだ一週間しか行ってないのにすでにw)次の日乗り切るためにはたくさん寝なくてはいけないので最近学生時代のときに比べて早く寝るようになりました。OTK方面はだいたいつい…

イタリア旅行記【5】

イタリア旅行記ラストです!すごいかかっちゃったなー><写真いっぱいでます!

まほうジャケ写☆*。

うん!!今回も可愛い!!にゅーすのだいあもんどDVDみたいな展開はてごますではなさそうですね。*1初回盤の星は実際見たらもっときらんきらんしてるのかなー☆通常盤とブルーレイ盤はなるほどなるほど。影なのねーこれも好きだな〜!とりあえず今は初回盤だ…

イタリア旅行記【4】

こんばんは!昨日一昨日と箱根旅行にいってきました!これで学生旅行はラストです。振り返ってみるとほんとに旅行に行きまくったなーとw大満足です☆いっぱい旅行について書きたいことがあるのにおいつかない><(嬉しい悲鳴)ってことですごいあいちゃいまし…

嬉し淋しさの真ん中

こんばんは☆昨日が大学の卒業式でした!淋しい気持ちでいっぱいで結局今日もひきずり、写真を見ながら感傷にひたるというwKiroroのべすとふれんどからの〜にゅうすのべすとふれんどからの〜てごますの卒業アルバム。しめに平家派のGraduationを聞いて号泣。…

未来シアター

\こやしげのレギュラー番組がはじまるよーーー!!/ なんだか最近ぶいにしてもにゅうすにしても新しいお仕事のお知らせがいっぱいで嬉しい。おめでとう!!羽鳥さんとこやしげで30分の深夜番組。なんておいしいんでしょう!番組内容も面白そうだし☆楽しみ…

テゴマスのまほうDVD☆*。

まほうDVDが4月25日発売決定! こないかなーこないかなーって思ってたらやっときた☆いらっしゃい!(だれ)今回はいつもより収録時間が長そうですね!たーのーしーみだーーーーー!作り上げてく過程もみれちゃうなんて!あれ?ますださんのご当地ソングCDはな…

イタリア旅行記【3】

こんばんは☆先日事前研修も終わり、学生最後の春休みを思う存分楽しむ時期になりました!ああ、学生の肩書がなくなるのがさびしいいい><いつになったら学生気分ってぬけるんだろうなあ〜1年間くらいは無理かな?(長いw)さてさて!イタリア旅行記ぱーと3を…

シゲゴリのwktkラジオ学園

しげごり?しげごりら…?(違)というありがちな発想をたどってしまったあやです。こんにちは!しげがラジオ番組レギュラー出演決定ってことでおめでとーーー!!NHKラジオ第1で生放送。毎週土曜日で初回は4月7日からみたいですね!生放送で3時間が毎週とか聞…

料理人リーダー

われらがリーダー坂本が料理コーナーのレギュラー出演決定! すっごい!!!すごいなあああああああああ!!!!!(落ち着け)なんだか好きなことが仕事に繋がるっていうのが多い気がするねえぶいメンバーは!素晴らしい☆*。昔から料理好きなのは知ってたけ…

イタリア旅行記【2】

こんばんは!イタリア旅行記ぱーと2です。続きから写真いっぱいでます!

イタリア旅行記【1】

2月の中旬にイタリア旅行に行ってきました!人生初海外☆*。とにかくわからないことがたくさんあっていろいろ驚いたこともありましたが新鮮な旅でした♪旅行は1週間でがっつり観光したのは5日間ですね。約1300枚の写真をを撮りましたー!その中から厳選して思…

ブラックボード〜時代と戦った教師たち〜

しげがスペシャルドラマ出演決定!おめでとー☆*。 本を書いてからせんせー!せんせーーーー!!!って結構な頻度で呼ばれてたけど、学校の先生役きたーーー!ほんとにせんせーだあああ☆*。松下さんが演じる先生のの副担任っと( ..)φスーツだよねーーー!あ…

2月のかきそびれ大会

早朝です。おはようございます!今日からまた卒業旅行のため日本からいなくなります!!なにかいいにゅうすがまいこんでこないかな〜☆(と旅行中もうっすら考えているOTKw)帰ってきたら3月になっちゃうよってことで今回ははやめにかきそびれをメモしにきまし…

33☆

ごうつん33歳の誕生日おめでとう♪ 誕生日付近にシングル発売だと、たくさんテレビで会えて嬉しいですよね。今日ももうすぐカミスンあるし…!33歳になったばかりのNewごうつんが見れちゃうなんて…!ほくほく☆バリバリのPVの感想にかきましたが、ごうつんがセ…