○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

いいともー!!

今日は観覧に行ってきましたよ☆ってことでベッキーやらしんごちゃんをガン見してきました^^芸能人ってすごいよねーきらっきらしてるねみんな。軽くめもっす。

  • たもさんはいつ見てもたもさん。(なにそれ)
  • ベッキー足超細い…!うらやま!!そして目がでかああああい。手越さんはいつもこんなベッキーの隣でがはがは笑ってるのねーと思いました^^
  • しんごちゃん。SMAPの中で一番好きです。帽子が面白かったねwあとそう!お尻が小さかった!!(どんな感想w)お客さんと絡むことが多くてにやにやしながらガン見。←
  • ろんどんぶーつ。淳は普通にかっこよかった!パンツのせいか足が短く見えたけどw亮さんは亮さんだね。(え)
  • よしずみさん。まゆ毛の太さはどんなものかと思ったけど前に学校へ行こう!の観覧で見たことあったんだった。黄色いシャツがやけに爽やかで髪の毛の盛り具合がすごかった^^
  • 劇団ひとり。生で見たらかわゆく見えた。なぜww
  • すきゃんだる。一応Mステに出てるのを見たことがあるので知ってはいました。名前忘れたけど右の上段に座ってる子が面白かった。皆さんお行儀がよくておしゃべりも積極的で好印象。(誰w)
  • 麒麟も見るの2回目でした。川島さん相変わらずいい声。
  • わいないな。最初気付かなかったけどほんとにいたwwオールスター感謝祭に出てるってイメージしかないけどもw