○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オールスター感謝祭@携帯

V6

さっき問題でMADE IN JAPANが流れて日本のゲームはどれでしょう?だったっけな…っていうのがあった!!あと並べ替えクイズでSMAP・TOKIO・V6・キンキのベストアルバムの発売が早い順に並べ替えろってのもあった〜☆彡だいたい毎回ジャニーズの問題ってあるのよ…

塾での出来事

今日は塾(英語)があったんですけどまず左のが長文ででてきたやつ。画像が横になっちゃってみにくいけど(笑)、 Hiroshi was very interested in cars. ↓ ヒロシは車にとても興味があった。 ↓ ぬ?ヒロシ?ひろし?博だ!!笑とまあこうなったわけです(笑)…

1400回

V6

イノなきメデタイ☆★☆すごいね!継続することってやっぱ大事だよね。これからも頑張ってー私も自分なりに頑張るー<おい(笑) 今日の内容は泣けましたね。いのっちはサメなんだね。サメって言葉を見たら剛くんの「シャーーーク!!!(@ガコイコ釣り)」思い出…

○●○お返事●○●

*レッシュさんんへ* お返事遅くなってごめんなさい! バトンタッチいたします〜♪ありがとう★+。 バトンはたまると大変ですよね!頑張ってください!(笑)でも答えるのは楽しいのでやめられませんね☆ はい!そのときは喜んで受け取りますね!ではでは♪*衣…

ジャケ写撮影!

V6

今日のイノなきに書いてありましたね!随分お早いこと♪ってことはみんなの今のビジュアルがジャケットになるってことね★+。センスいいの期待してますよ!!HONEY BEATのはちょっと安っ・・・(略)って感じだったし(苦笑)そういやイノなきとは全然関係ないんだ…

出た!!

今やってる食わず嫌いのお土産ベスト20ってやつに岡田君のお土産のこっぱもちが 第8位にランクインしてました☆ なんとなく入るんじゃないかって前から録画予約していた私は勝ち組!(笑)まっそんなに映ってないけどなんか嬉しいじゃないですか♪当たらない…

目が開いた@携帯

いまもう寝ようかなぁと思ってたけど、テレビを付けたら<なぜ付ける(笑)、オーラの泉の予告でいのっちが!!!普通にいつもと同じかたちのトークなんですね((*人′∀`)白?薄いグレー?かなんかの服でした★彡清潔な感じでますます楽しみだよー!!!! まっ興奮さめ…

○●○お返事●○●

*衣緒さんへ* バトン答えました〜またジャニーズばっかですけど(笑)「愛」はぱっと健くん名前が思い浮かびました☆衣緒さんは「優」ですね♪会った事はもちろんないけれどなんか優しさが染み出てる感じです。前にもこんなこと言ったような気がしますね★ Ip…

箇条書き。

V6

ポスカム*1の新CMが4 月 2 日からHPで見れます!わーい。新CMラッシュだわ★どんな感じに仕上がってるでしょうか〜?楽しみ。公開予定が4月2日ってかいてあるけど流れるのも同じ日? anan連載読んできました。毎週載るようになったことすっかり忘れてたんです…

慣れって怖い。

今日はジャニショに朝っぱらから行ってきましたー。もちろん友達と♪前回はいつ行ったっけ??まあでも久しぶりな感じでした。春休みってことで混んでて並んでから買い終わるまで2時間もかかりました↓でも2時間っていってもなんか握手会とか観覧とかコングッ…

新曲キターー!!

V6 CD

その名は 「ジ ャ ス ミ ン」 ジャスミン!?ホントにこれが新曲のタイトル?って思いましたよ最初(笑)だって「それでは今週第○位にランクインしたV6で“ジャスミン”です。どうぞ<堂真理子調」ってなんか変じゃない??まあちゃんと曲を聴かなければどうに…

「知人管理人バトン」

衣緒さんから回ってきました★「秋」の欄に私の名前がありました〜秋は一番好きな季節なので嬉しいです♪ *ルール:名前がでた管理人さんは必ず受け取ってください。 一度やった人はやらなくてOKです。 知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせ…

ラク♪ラク♪ラクベジ♪

昨日寝る前に山Pの日記を読んでてそしたら新CMが始まるっていうじゃないですか!!さっきHP見たらCM見れるようになってたので見ました〜☆可愛い感じに仕上がってますね(*^∪^)早くテレビで見たいな!→http://www.kikkoman.co.jp/delmonte/lact-vege/←なんかこの…

暇だから

Ipod nanoの中の自分が聞いてる回数が多いランキングを(笑) まだ買ってから何気に2週間ちょいしか経ってないけどすごい使ってる気がします。 第1位 FROM rain/SAKAMOTO MASAYUKI・MORITA GO 第2位 愛をコメテ/V6 第3位 惑星タイマー/福耳 第4位 HAVE A…

○●○お返事●○●

*衣緒さんへ* コメントどうもです★ 学校へ行こうバレエ感動しましたか〜。ホントに良かったですもんね。チアは私も“何でそこでが出てくるんだ!?”と思いましたよ〜でも意外な関係があって面白かったです♪ 靴可愛いいんですよ〜(笑)あんまり靴って買わな…

学校へ行こうに・・・

V6

東国原知事が出るみたいです。また友達のお母さんが見つけたみたいで教えてもらいました★この日記→http://www.zunou.jp/higashi/diary2.cgi←によると今度のSPに放送みたいです。何の企画なんだろ・・・いま頑張ってる人を応援しようとか??宮崎には誰が行った…

暇人。

英語の勉強中に鶴折ってキューピー乗っけてみた(笑)鶴を岡田君がいつのまにか折ってるっていう話がV6のコンサートで出る前から私もよく折ってましたー。あと手裏剣とか(笑)基本的に折り紙が好きなんですけどね♪ あとそうそう。この頃キューピーにはまっ…

号泣。

[rakuten:book:11984337:detail] いまCMとかでも発売中やら好評レンタル中ってやってますが「涙そうそう」借りて見ました!いや〜かなり泣けました。こういうのはホントに弱い(笑)長沢まさみちゃんは自分的に髪の毛が長い方が好きだな♪可愛い☆妻夫木くんは…

お買い物♪

今日は夜に家族で吉祥寺に行ってきました☆すごい久しぶり!母とShoppingして靴と洋服買ってもらった♪この↑の靴に一目ぼれw早く履いて遊びに行きたいぜー!(笑)そういや吉祥寺にいたのはたったの2時間くらいだけなんだけどね、何気に。 その後はハンバーグ…

○●○お返事●○●

*レッシュさんへ* こちらこそコメントありがとうございます☆+. 隠し球はあればの話ですけどね〜(笑)でもどこかで今年は撮影の年だとか言ってたし・・・。まっ待ってるのも充分楽しいし気長に待ちましょ♪ TEXAS放送時はまだファンじゃなかったので私はDVD持…

喰いタン情報☆

4月8日(日)13:25〜15:25 「喰いタン香港スペシャル再放送」 ナビゲーション東山紀之 森田剛 4月14日(土)13:30〜14:00 「喰いタン2今夜スタート!」

やっと春休み。

今日が終業式でした。遅いよー。まっテストは凄い前に終わったのでいままで試験休みだったんですけど・・・でもやっぱり終業式が終わらないと休みな気がしません!! で!今日はクラス替えでした★先生が各学年の教室まで新クラスの紙を届けにきてある時間になっ…

初めての電流

今日のとくばんのNEWS、めっちゃ面白かったんですけど!!うたばんなのにまず芸人も誰も出てこなかったってことがまず第一に良かったですね★ は〜トークは脇もパヤパヤって発言に大爆笑しました(笑)なんだパヤパヤって!!そして電流がマジ面白かった。素で…

それはウソ〜だ!!!

今日のVVV6。なんかすごい温泉をじらしてたのにそんなに時間的になかったのが悔やまれる(笑)今回は箱根朝食ということでいつもよりなんか新鮮な感じでしたね。岡田君の発言がすごい多い編集になってた気がしないでもないんだけど岡田君かなりしゃべってま…

わ〜い

V6

いのっちがオーラの泉に出るらしいです!! 友達のお母さんが江原さんのファンで教えてくれました♪泉ピン子さんもいたらしい?たぶん放送日は4月21日の2時間SPだと思います。テレ朝なのでやっぱ9係の宣伝でしょうね。それにしても楽しみだな〜★いつもみたい…

2時間SP

V6

今日のガコイコ。長く感じた〜。今日来た友達を送ってうっかりしてたら最初の30分ビデオに撮れなかった!まっHDDに撮ってるからあんまり問題はないんだけど◎ 感想からいきますか。まずローザンヌ。感動しました。観覧で泣いたのにまた泣きそうになっちゃっ…

充実した一日。

今日はNewsコンに一緒に行った友達が我が家に遊びに来ました☆2回目かな?コンビニで12時半に待ち合わせ。でついでにananの岡田君の連載をちらっと見たらあらま・めでたい! 連載が毎週載るっていうじゃないの!! これから毎週チェックしなきゃいけないの…

mu-bot

これ↑可愛いと思ったんだけどみんなどう思うかな?(笑)お母さんに「これ可愛くない!?」って聞いたら「不気味・・・」って言われた。ひどい(笑)avexが作ったイヤフォンなんだけど人形みたいで面白いのです★手のとこがビヨーンって伸びるのなんかいいアイデ…

オリコンにこんなのが・・・

V6

受験期を迎えV6のCMソングが人気上昇 | ORICON NEWS 上の参考にしてたオリコンのページ見てたらこんなの見つけました。CMタイアップ曲好感度ランキングの高校生総合でV6の「HONEY BEAT」が2位に!!なんか関東でしか流れてないしCMのバックで流れるHONEY BE…

4月からの新ドラマ☆

春スタート新ドラマ各局別最新情報! | ORICON NEWS オリコンでこんなの↑があったのでこれを参考に4月から見たいドラマを書こうかと思います♪意外とたくさんあるかもしれないな〜4月からのは。見るの決定済み◎ 喰いタン2 9係(でもこれは初回は見るけど録…