○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

2015-01-01から1年間の記事一覧

怒涛の2015年でした

「来年はもっともっといい年になるよ、きっと。」そう言い放った2014年の年末のわたし。その通り、2015年はおたく面でも自分的にも思い出に残る1年になりました。怒涛だったー!でもやりきったー!という達成感があります(*´∀`*) 笑1月、にゅーすはシングル…

2015.11.01

V6

V6、デビュー20周年おめでとうございます。いつもそばにいてくれてありがとう。6人が6人であり続け、歌って踊って、そんな姿を見られること、そして一緒にコンサートで楽しむことができること、とても幸せに思います。そして、20周年という日を祝うことがで…

V6楽曲大賞1995-2015

V6

毎度ご無沙汰しております。日々を精一杯生きております。(どうした)残したいことはあれど、平日はパソコン3台と向き合ってお仕事しているので家ではパソコンを必要最低限しか開かなくなってしまった\(^o^)/という言い訳は置いといてね!ぶいさんが20周…

これが20周年Yearだ…!

連日のぶいさんの情報解禁の数…!真面目に追いつけません( ゚д゚)これが記念すべき20周年Yearということなのですね!這いつくばって追いつけるように頑張ります頑張ります。置いていかないでくださいませ!!!!!!(ひっし)さて、順番に行きましょう。 ア…

真っ白な世界から始めよう

とうとう先週の土曜日から始まりました!約1年半ぶりのにゅーすこん(*´∀`*)3年ぶりに名古屋に行ってきました♡いやはや!こんなにもLIVEって楽しいのねと改めて感じたLIVEでした。お友達とグッズ列に並びながらこの曲はやるかな〜って予想したり、アルバム曲…

20周年記念コンサート決定…!

ぶいこんの嬉しいお知らせが届きましたー!!(拍手)全7箇所15公演!記念すべきデビュー20周年の日がオーラスだなんて!!!いろんな意味で粋な計らいですね^^倍率の問題とか想像すると鳥肌が立ちますが、兎にも角にも久々に6人が歌う姿、踊る姿を見るこ…

ジャニーズ楽曲大賞2014

久しぶりにやってきたと思ったら、だいぶ前の話題をメモしに来たというw残しておくって大事〜♪さあさあ、NEWSはというと、KAGUYAの発売からのアルバム発売からのツアーってことでいよいよあと10日でNEWS4人の生の姿を久々にみることができます☆*。無駄に緊…