○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ネプリーグ☆

超面白かったあああああ><こんなにネプリーグを真剣に見たのは初めてです\(^o^)/やっぱ1人でなにかの宣伝に出るよりも2人とか多いほうが面白いしいいなー><こういうのもっといっぱい出て欲しいよおっちゃああああああん><2人とも可愛かったですねえ…(でれでれ)



ブレインタワー

  • にゅすのらいぶ映像ぎゃほおおおお
  • まだわせだ行ってることになってるんだ^^
  • おばさまたちにかわいいと言われるこやてご(*´∀`*)そうでしょそうでしょ←
  • えーとえーといんかん!!!での笑顔からのガッツポーズがきゃわ
  • こやま9階でまさかの不正解\(^O^)/
  • うぃっきーさん(違)は私もしらなんだ…
  • ねぷにけーちゃんと早速呼ばれるこやま^^
  • 表札を名札w
  • なんでもサッカーにつなげがちなてごさま。私たちがOTK事につなげるのと同じですね^^
  • 女優チームが意外とできてなくておっこれは…と思い始める。


ファイブリーグ

  • レインボーことわざ辞典と一般常識の本を持ち込むこやまwでも偉いね^^ぎりぎりまで見てそなえたかったんだもんね^^
  • マッチさーんこの間はお世話になりました(礼)
  • ハイタッチしあう姿がかわええなあああネプさんっていいよね(いきなり)
  • いやもともとほりけんは特に好きだけど^^
  • こやまのじょうはつのはが小さすぎるw
  • たいぞうのYahoo!なの発言に口あけて目なくなって大爆笑なてごさまが激きゃわ(*´∀`*)
  • マッチさんとご飯行ったんだー!!!花火大会のあとにですねこれは!!まっすーもいたのかなぁ☆
  • 「また仕事しようなってばいばいしたのにー」のばいばいってかわゆすぎるだろ!ばいばい…(わかったから)
  • ぴーさまああああああああああああ(叫)
  • そして七夕祭りのPVまで!!!あざああああああっす
  • 百戦錬磨をこたえる問題で思い出せない手越さんのなんだっけのポーズといい表情が可愛すぎた(*//Д//)ちょっといかつかったけどw
  • こやまじゃんねん\(^O^)/ひゃくずんw
  • 袖が長くて手が隠れてるてごさまああああ(●*′3`)←
  • 出たw「こらぁ!!」byてごし
  • おばさまがかわいいかわいい言ってくれて嬉しいOTK。
  • 女優チーム。「わしおさん*1…間違えてください☆」ぎょわあああああああ(壊)言い終わったあとのアヒル口が…(溶)
  • 鷲尾さん1問目に見事間違えるw手越効果でた\(^O^)/(たまたま)
  • コメントに対してフォローするこやまと大爆笑するてごしってかたちがすでにできていたような…
  • 三枚おろしでしげえええええってなりました(^◇^)しげは何やってるのかなぁ…こやまを見てたかなぁ…


ファイブツアーズ

  • テレビで見てると5問くらいはできるてごさま。見てるんだ〜
  • にうすにっぽん歌ってくれてるうううありがとうございます>ねぷ様
  • 手越さんの字が小学生のみたいw方向の方汚いw
  • 梨がでてきて思わずかめなし!!!って伝えたくなったw
  • 間違えてもきゃわいいなー(*´∀`*)
  • 池上さんえぶりに出てたよね?こやまアピールw
  • 楽しそうだなーまざりたーいまざりたーいまざりたーい><
  • ほりけんのラーラ♪に乗せられるふたりw手越さんの笑いがおがはちきれそうwすき(*´∀`*)←


ファイブボンバー

  • ああ…てごさまのお願いかわいいなあかわいいなあかわいいなあ…(えんどれす←)
  • 13回正解しなきゃいけないとかこっちがどきどきしたぜ\(^O^)/
  • くみっきーだけわからんかった…ささきのぞみちゃんはてごさまもわかってらしたねーふふ^^
  • 最後の問題前に上向いて口をもごもごさせてる手越さんw見てますよOTKは!!!
  • さで西園寺!!!と叫ぶわたしw(いらん情報w)
  • まさか勝つとは!!!おめでとおおおおお全国のOTKがこやてごとおんなじ気持ちでどきどきしてたと思うよ\(^O^)/
  • にゅうすいいね…!たいぞうセンキュ!!!!!!また呼んでね!!!!(抜けめないw)


◆トロッコ

  • 運任せ!なてごさまにかけますと。運を持ちますw
  • こやま推しで沖縄…しっぱい\(^O^)/まぁええやろ^^(誰)


最後にさくらちゃんとあぼのPVがながれて宣伝してくれたり!ねぷりーぐ、いい番組だ><ねぷちゅーんさんもみんな優しくて歌ってくれたり騒いでくれたりハイタッチしていただいたり〜良かったねえ><こやてご面白かったよ!ありがとう!!

*1:の言い方が特にツボだった\(^O^)/ちょい囁き気味!