○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

2013-01-01から1年間の記事一覧

2013☆大晦日

こんばんは!2013年も残りわずかってことでひょっこりあらわれてみました。振り返ってみたら2013年はこのエントリーを数えないと3回しか更新していないようで我ながら少なさにびっくりw某SNSでは毎日のように言葉を発信している*1のでそう感じないのかもしれ…

ありえない夢のつづき 君と掴みたいから

こんばんは!4月ぶりの登場です。もう10月です。ええ。元気にOTKやっております! なんだかダイアリーを放置しすぎて、書こう!と思ってもつい途中でやめてしまったり、何を書いていいんだっけ…となぜか疑問に思いまあいいかーと投げてしまうことがしばしば…

ひらパー兄さんに逢いに行こう

放置しすぎました。こんにちはーーーーーー!!!このダイアリーを振り返っていると、更新するたびにお久しぶりですって言ってて自分で笑ったwそんなこんなでもう4月!!社会人2年生になりました。はやいはやい。まだ新人って肩書欲しい!手放したくない!…

ジャニーズ楽曲大賞2012

遅くなってしまいましたがあけましておめでとうございます!長らく更新していなかったにもかかわらず、はてスタ・拍手を押していただきありがとうございました(*´∀`*)本年もよろしくお願いします☆昨日から剛つんの舞台「祈りと怪物」が始まりましたね!3幕…