○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

てごますこん当落

こんばんは!9月も今日で終わりですね〜はやーーい。先日後期の授業がはじまりましたが、卒業単位は無事とりおわったので大学にはのほほーんと通ってあとはOTKか遊びかバイトかという自由な生活を送っています(ノ∀`)お勉強もちゃんとしてくださいね>わたし。…

PV&ジャケ写★*。

こんばんは!魔法のメロディのPVが解禁されましたねー☆PVやばいよやばいよ!今までで一番やばいかもしれない!*1てごますにはかっこいいよりもかわいいを求める私にはぴったり…!ああかわいいかわいい。朝のニュースのリピートがとまりません!これ全部PVが…

まほうきらきら★

こんばんは!東京は台風が通り過ぎ、強い風もおさまりましたね。まだ通過していない地域の皆様お気を付けください><さてさて!30日のまっちゃんの○○の話にてごますちゃん出演やら来月の17日のTOREにますださん出演やら!雑誌の情報もだんだん増えてきまし…

V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!【5】@代々木(8/30・8/31)

こんにちは!ぶいこん代々木感想やっとこさラスト!!アンコールからです。明後日は新潟公演ですね〜もう後半戦だなんてはやいー><横アリのチケットもそろそろ届きますかね〜どきどき!

あれれ?

今日は詳細祭りです!(たまたまねw)ちょっと前になりますがぶいさんの新番組の内容が出たみたいなのでメモ!やっぱりそっちの方向なのかあ…><うーん><

てごますプレミアム詳細の詳細←

HPに内容がUPされてましたー!!!トークもうたもてごますちゃんだからとにかく長い長い!読みながらいろんな妄想を膨らませて楽しんでいます。へへ(怪)

8th anniversary☆

NEWS結成8周年おめでとう! 去年の今日はちょうどアルバムLIVEの発売日だったんですね。もう1年経ったんだ…は、はやい。去年の今頃はアルバムがでてライブがあってDVDもにゅうすくんとJEの心意気で年内に発売してくれて☆東京大阪しかライブはなかったけどや…

V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!【4】@代々木(8/30・8/31)

ぶいさんコンサート感想第4弾!第5弾でおわりにする予定です☆明日は石川公演ですね!飛んでいきたい…!!!参加される皆様たのしんできてくださいねー☆*。では続きの感想を!20曲目からアンコール前の25曲目までです。ネタばれ注意!

アルバム「テゴマスのまほう」発売決定

「テゴマスのまほう」10月19日発売☆*。 昨日お知らせ待ってます☆とか書いたら、お知らせ本当にきた…!テゴマスのまほう☆*:.。. .。.:*・゜゚・*2文字じゃないのね…!せっかくいろいろ考えたのにww見事に外れた!*1さすがてごますちゃん!(結局)それにしてもや…

てごますプレミアム詳細

プレミアムの詳細きたー!(*´д`*)太一くんの連載によると昨日(?)収録だったのかな? 9月30日(金)放送 ザ少年倶楽部プレミアム PREMIUM TALK SESSION 手越祐也×常田真太郎 SPECIAL TALK テゴマス × スキマスイッチ PREMIUM SESSION テゴマス × スキマスイッ…

お、おとこのへんさーち?

こんばんは☆今日はぶいこんの感想UPはおやすみ…!あめちゃんを押してくださった皆様ありがとうございます><さて!前々から噂になっていたミッションV6終了の情報。ぶいさんの枠がなくなっちゃうんじゃないかって心配していたところに嬉しいニュースが…! 1…

V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!【3】@代々木(8/30・8/31)

こんばんは☆最近暇があればぶいこんのセットリストを聞きまくっているあやです。生のぶいさんたちを頭の中に録画して再生したいよーーーーー><(無理ですw)昨日に引き続き、こつこつとコンサートの感想を書いています!思い出しながらにやにやしちゃってど…

V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!【2】@代々木(8/30・8/31)

こんばんは!時間をみつけてはちょこちょこぶいさんのコンサートの感想を書いています!とりあえずできたところまでどん!!MCに入る1曲前までです☆(またしても微妙w)

V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!【1】@代々木(8/30・8/31)

うぅうううううすぇくしーーーーーーーー!(のっけからテンションが高い人)ぶいこんのレポ、いや感想?途中まで書きました☆MC前まで書こうと思ったのに、予想外に長くなったのでとりあえず5曲目まで。(微妙w)グッズ・セットリスト・演出のネタばれあります…

8月のかきそびれ大会

こんばんは!!!ぶいこん代々木2日間がおわり、すっかりぬけがら状態になっているあやです。もう楽しくて楽しくて楽しくて!!!!!!!(わかったからw)今回のコンサート、今まで見てきた中で一番好きかもしれないって思うほど私の中でどんぴしゃなのです…