○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

「劇場版 きのう何食べた?」 2回目鑑賞 雑感(田渕くんのみ)

・田渕くん、やっぱり声がデカい。(2回目でもビビる笑)
・みっこのこと接客しながらセリフ喋るの大変そうだなと思いつつ、美容師さんぽくちゃんと見える所作だった✂︎👏1回目はちゃんと見れてなかったからみっこへの接客姿にキュンキュンしてしまった♡田渕くんと友達にはなりたくないけど接客はされたい←
・飲み屋のシーン、行儀があんまりよくないなと思ってたんだけど右肘がっつりテーブルにつけながら食べてたんだね🍚上司?先輩?とご飯食べるっていう態度ではなくて田渕節効いてるよなと改めて思った😌
・ケンジに美容院で頭頂部やばいですよって指摘したシーンの最後だったか、みっこと別れたシーンの最後どっちか忘れたけど(すぐ忘れる)、ベロで中からほっぺ盛り上げる仕草(って伝わる?w)やってて可愛かった💕1回目では気づかないところがあるのでやっぱ最低でも2回は見るに限る!!と思った所存。
・気怠そうにモップ持ってる手も可愛いよね😍あと顔が小さいよね北斗くんて…
・1回目を見た時になんでみっこはわざわざ美容院で、二股話をしたんだろって思ったんだけど美容院に来た最初のシーンで、家だと全然真剣に話を聞いてくれない(的なニュアンス)って言ってたわ!みっこが変なわけではなく、田渕くんの問題だわw

2回目でもシロさんとお母さんのシーンで泣けたり、シロさんとケンジの心温かなやりとりに笑って泣けたな。当たり前の日常の素晴らしさに改めて気づくことができる作品🍁🍚今日は妙に肉団子が食べたくなったので、今度作ってみようかな😋