○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ライトオン!!

新CMが今日から流れ始めているようです★公式HPでCMが見れますよ♪ →http://righton.co.jp/mov/index.htm#←髪型がいいです!!あと雰囲気も!今回の第2弾のCMの方が好きですねwインパクトあったのは第1弾のほうだけど(笑)早くテレビでゲットせねば!!

「親友バトン」

衣緒さんから回ってきました。早速やりたいと思います♪お題は「森田剛くん」 ☆朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると「今日から貴方は『森田剛』の親友です」と書かれていた。どうする? ありえないー!!やっぱりまず疑う<いつものパターン(笑)親友だっ…

「管理人連想バトン」

レッシュさんからいただきました。やるのが遅くなってしまってすみません!! 『自分の知っている管理人様の連想バトンです。当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。一度やった管理人様は…

虹を架ける王妃

視聴率17.2%だったみたいですね。良かった〜。岡田君はあいにく視聴率に恵まれないんですよね(苦笑) で放送日の次の日にちゃんと全部見ました。最初から見たらすごい感動した。特に最後と1人目の赤ちゃんが死んじゃったとこ。二人の息もぴったり合っ…

あ``ー

もうすぐ期末テストです。っていっても2週間くらいありますけど…でもいまのうちからやっておかないとあとで泣く羽目に!! 今日は岡田君木更津キャッツアイ100万人突破の舞台挨拶がありますね。明日ニュースでやるかな?

しりとり

V6

今日のイノなき見ましたよ〜!!男らしい言葉…「相撲取りの優しい嘘」だって〜あんまり意味がわかんない(笑)“相撲取りの”っていうのがポイントなんですよね??まあそんなわけで(<どんなわけだ笑)次は太一くんです☆彡なんかしりとりが気になってこれから行方…

9係復活!!!

イノなきでも言ってたけどやはりSPやるみたいですね。 放送は12月27日の21:00〜23:25みたいですよ★ 2時間半って結構長いですね。長野君も出るので楽しみですね〜。主題歌はもちろんV6の「グッデイ!!」ですかね?イノなきといえば今なんかWebで連…

花よりもなほ

今日学校帰ってきてから特典とオーディオコメンタリーで映画を見ました。特典の方は“長屋をどういうふうにどんなところに作るか”っていうのがすごい心に残りました。あの坂道にあることによって雰囲気がまずいいですよね。是枝監督は坂道に作りたい、美術さ…

坊主ー!!!??!?!?

さて学校から帰ってきたら「花よりもなほ」のDVDがアマゾンから届いてました。それより今日の番組宣伝のチェックが先!!といまさっき全部今日撮ったもの見終わりました〜。簡単に感想を。 朝ズバ 朝6時40分頃起きたのでビデオに撮ったものをささっと見た♪市…

ナイスキャラだー

いやーVVV6面白かったです。菅野さんってあんなにしゃべるんですね!とても面白い方でした☆菅野さんの方が年上っていうのもあるのか岡田君が尻にしかれてる感じでしたね(笑)それにしても岡田君「チーズがはいってます。」っていうのはコメントじゃないよ!…

ニャー

「木更津キャッツアイ」ぶっさんらに市民栄誉賞」 テレビドラマが映画化された「木更津キャッツアイ」の舞台、千葉県木更津市で23日、「ぶっさん」役の岡田准一さんら関係者に市民栄誉賞が贈られた。 上映中の完結編は100万人の動員を記録。地名を全国…

○●○明日の情報●○●

↓番宣↓ 「めざましテレビ」5:25〜8:00 「こたえてちょーだい」9:55〜11:25 「笑っていいとも!」12:00〜13:00 「虹を架ける王妃情報」15:28〜15:59 ↓本編↓ 「虹を架ける王妃〜朝鮮王朝最後の皇太子と方子妃の物語〜」21:00〜23:12 やったぜ!!いいとも出演…

→←

V6

今年も出るみたいでね。とりあえず良かった。でもまた司会が去年と同じなのね…黒木さんは、はっきり言って去年の歌ちょっとひいた…(苦笑)なんで司会が歌うんだ?っていうね。まあでも去年はなんか軽いジャニーズ祭りになってましたよね〜懐かしいなイノ健…

○●○お返事●○●

*衣緒さんへ* お返事遅くなってすみません!! 体調よくなって本当によかったです。ありがとう☆衣緒さん高熱出したのは中三以来ないんですか!?すごいですね〜健康体だ♪私は去年インフルエンザで高熱でましたねー。 木更津〜の感想読ませていただきました…

『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』100万人突破!

おめでと〜う★週間映画ランキングでは6位に落ちちゃったみたいだけどまだまだいけますよ!!頑張れキャッツ!で急遽舞台挨拶が決まったみたいですね。テスト前だしまずチケット取る時間普通に学校あるからいけません・・・行きたかったな〜なので参加する予…

サプラーイズ!!!

さてさて「天国は待ってくれる」の映像をチェックしましたよ〜とりあえずズームインと2時っチャオで☆めざましは撮ったのにやらなかったし!!ズームインはやっぱよいね〜いのっちが岡田君がキャッツの舞台挨拶でズームインを連呼してるのみたらしいよ(笑)でい…

ベストヒット歌謡祭

AAAが見たくて撮ったんだけどあんまり好きくない曲だった(笑)WaTはまたもや涙目でしたね〜。収録済みの映像だったから曲がいっぱい聞けてまぁよかったかも☆一回ああいういっぱいゲストがでるのにいってみたいよなぁ…MステSPとかMステSPとかMステSPとか…(笑)

天国は待ってくれる

今日あった試写会はネット応募してもちろんはずれましたけど?(笑)まぁ当たったら奇跡だけどね〜早く見たいな♪いのっちの挿入歌もあるわけだし!!ってことでニュースチェックしなきゃね。

○●○お返事●○●

衣緒さんへ コメントありがとうございますw カラフルでしたねーあの色は。。目チカチカさせてすみません(笑)いつも無難な組み合わせにしてるのでちょっと違う組み合わせにも挑戦したくなっちゃって(笑) 今週は学校へ行こう!がないけど「虹を架ける王妃…

クンぺー!!

反乱のボヤージュ作者: 野沢尚出版社/メーカー: 集英社発売日: 2001/04メディア: 単行本 クリック: 9回この商品を含むブログ (7件) を見る岡田君が2001年にでたドラマですね。「反乱のボヤージュ」。このドラマに出ていたことはもちろん知っていましたがなん…

今日はやたら

「虹を架ける王妃」のCMをなーんかいも見た。父を除く家族3人で今日はぼーっと過しててずっとテレビがついてたせいかな??長いCMも見れたし、岡田君菅野さん阿部さん黒木さんがいすに座っててなんか豪邸みたいな背景で「お楽しみに!<エレガントにね笑」み…

完全復活!!

昨日ももう熱は下がってて一昨日あった38度の熱もなんと平熱よりもはるかに低い5度9分という驚異的な数字になりまして。で今日はもうバリバリ元気でした。おそるべし回復力。死んでたのは17日の金曜日だけでしたねー結果的に。いまやっぱり胃腸?にくる…

11月18日

HAPPY BIRHDAY TO JUNICHI OKADA ↑ちょっと組み合わせの悪い色になった(笑)まあそんなことは置いといて!!今日は岡田君の26歳の誕生日です。ちなみにミッキーと満里奈さんと斉藤兄弟、昨日はサエコちゃんとユッケ(ユンソナさんね)の誕生日!!みなさ…

いまいま!!!

バレーの試合始まる前のCMで「木更津キャッツアイワールドシリーズ大ヒット上映中!!ニャー」ってのが流れた( o´艸`)+。:.゜+。ぴあ満足度第一位、なんちゃら第一位とかも流れて予告流れて最後に舞台挨拶のときに撮ったであろうさっきの言葉が映像とともに流…

ずん↓ @携帯

昨日は元気だったのに今日の朝方5時半ごろ気持悪くてうなされながら起きて吐き…(←汚い言葉ごめんなさい)なので学校休みました!!熱も7度9分くらい…吐気の風邪って一番嫌なんだよなぁ。普通の風邪なら食欲も落ちずにバクバク食べれる派なんだけど吐気の風邪…

おめでと!!

9係のSPがあるらしいですね!?しかも長野君がゲスト出演??まだちゃんとした情報がでてないからどうなんだろ…。ジャニネにでも確定情報でないかな〜。

来週楽しみ♪

V6

来週のVVV6は「虹を架ける王妃」の番組宣伝なのか菅野美穂さんと岡田君がペアででるみたいですわ〜。なんか菅野さんと岡田君って顔って言うか雰囲気が似てる気がする☆ 菅野美穂さんといえば!グータンと食わず嫌いにも出るみたいですよ!!いいなぁ〜ってか…

2回目。

「ただ、君を愛してる」昨日また見に行きました。V6とか岡田君関係以外の映画で初めて2回目行ったよ。でもこの映画2回見るようなものでもなかったかも(笑)1回目はめっちゃ泣けてエンディングが終わっても涙が止まらないくらい重症だったけどやっぱ2回目は…

ヒゲー!!!!

V6

なし剛くんが動いてる!!(笑)あれは反則だわ。ってなわけで学校へ行こう!ですよ。まず100㎏ハンバーガーから〜あの双子はかなりやんちゃでしたね〜カメラに油を擦るとは!!カメラ壊されたら大変だもんね〜カメラさんがマジになって手でよけてるのが面白かっ…

○●○お返事●○●

*衣緒さんへ* ご了承ありがとうございます!!早速リンクにいれさせてもらいますね★ 部屋の掃除したんですよ〜A型のくせに超部屋汚いんで(笑)久々にすると出てきますね〜いろんなものが。雑誌とかいちいち読んじゃってなかなか進まないんですよね(笑)…