○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

仙台・松島弾丸日帰り旅行記【2】

【1】の続きです。写真ではよーく見たことのある七夕祭りの色とりどりの飾り。実際に見てみるとひとつひとつ丁寧に作られていて(折り鶴がいっぱい垂れ下がってたりとか)たくさんの人たちの思いが籠められているんだな〜と思いました。写真いっぱいでまーす。



仙台駅にあった緑の飾り。七夕って感じー♪





若干ボケてるけど折り紙のかぶとがいっぱい!こまかーい><




お面懐かしいー!!すてぃっち・あんぱんまん・ドラえもんの上にいるお三方はどなた?笑



関係ない&意味のわからない写真も撮りつつw仙台といったら牛タンだー!!!!!



ご飯がすすみますねー!麦ごはんうまーい☆おいちっ♪仙台・松島を満喫し、わりと早めの新幹線に乗って東京に帰りましたとさ!めでたしめでたし!!!