○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

仙台・松島弾丸日帰り旅行記【1】

昨日の旅行記を書きましたー☆*。家族で旅行なんていつぶりだろう!OTK旅行(目的はもちろんコンサート)はたくさんしてるけどたまにはこんなのもいいな〜なんて思いました。写真いっぱいでます!興味ある方がいるかわかりませんがどぞ!!長くなったのでわけまーす。





新幹線から撮ったお空。もっくもく。食べれそう。



仙台到着。そして電車にゆらゆら揺られて松島海岸駅へ。人が意外といっぱい。とにかくお日様が出ていて暑かった><



海岸に向かって歩いていたらきりんさんがひょこっと「いらっしゃい!」かわええ。でもごめん!先を行く!!



その前に違うお店で腹ごしらえ。海鮮丼。海鮮どーん!(ダジャレかw)海老がぷりっぷり。やめとま…!!!



やっとこさ日本三景松島へ。海は…あんまり綺麗ではなかったかな><



遊覧船へ。松島・島めぐりの旅!!一番前の席をゲット…!いいのかわるいのかわからなかったけどw



見渡せば島。これは鐘島というらしい。4つ穴が空いてる…!



ん…島?と思いきやこれも立派な島のようです。仁王島。人が座った様な形をしているところからそう呼ばれているそうです。目や口に見える部分もあり、口には葉巻タバコをくわえ頭にはベレー帽をかぶって非常に近代的でおしゃれ。(と書いてありましたw)ここらへんは船が大揺れでして母親と酔いまくって大変でしたw三半規管弱いんだなーやっぱ。



かもめはかっぱえびせんを食すらしい。100円で売ってた…!(けど買ってませんw)近くに何回も寄ってくるのが可愛くてカメラを構えて大きなかもめちゃんを撮ろうと狙ってたのだけどなかなかうまく撮れませんでした\(^o^)/すばしっこいね!!←シャッター切るのが遅いだけw



その後瑞巌寺の敷地内&周辺をぶらぶら。参道気持ちよかったなー。杉の木。落ち着きますね〜^^



いい雰囲気。都会ではなかなかこんな風景見ないなー。



七夕〜祭り〜が近づ〜く夜は♪並ん〜で歩い〜たことお〜もいだす♪松島海岸から仙台へ移動していざ七夕祭りへ!!!(【2】に続く)