○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月のかきそびれ大会

早朝です。おはようございます!今日からまた卒業旅行のため日本からいなくなります!!なにかいいにゅうすがまいこんでこないかな〜☆(と旅行中もうっすら考えているOTKw)帰ってきたら3月になっちゃうよってことで今回ははやめにかきそびれをメモしにきまし…

33☆

ごうつん33歳の誕生日おめでとう♪ 誕生日付近にシングル発売だと、たくさんテレビで会えて嬉しいですよね。今日ももうすぐカミスンあるし…!33歳になったばかりのNewごうつんが見れちゃうなんて…!ほくほく☆バリバリのPVの感想にかきましたが、ごうつんがセ…

北海道旅行記2012

こんばんは。家族で北海道旅行に行ってきました!!冬の北海道ははじめてで寒さがどんなものか予想がつかずどうなることやらと思ったけれど、はじめて自分が意外と寒いところに強いってことを知りましたw1泊2日の短い旅でしたが、ちゃんとした家族旅行自体…

バリバリBUDDY PV感想

V6

PVのリピがとまりません!カッコイイカットもありつつ楽しいカットも満載で大満足です(*´∀`*)はぁ〜サビの振り付けもほぼ覚えたし!(踊る気満々w)歌番組が楽しみです☆北海道旅行中にもかかわらずあいた時間を利用して携帯からこうしーーーん☆

プレミアム詳細

2月17日に放送される少クラプレミアムの詳細がでたということでメモでーす♪流してほしいな〜とうっすら思ってた曲もちゃんとあって嬉しい☆よみがえるまほうの空間!楽しみ!

2012年!1月のかきそびれ大会

今年もやります。勝手にかきそびれ大会!お久しぶりです。こんばんは!2月になりましたねー!ひーはやい。今月はもう少しで学生もおわりってことで旅行の予定がつまっています。ぶいさんの新曲発売時は日本にいない…歌番組みたいいいいいい(根っからのOTK…い…