○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

プレミアムサマーSP

昨日さらっと全部見ましたー☆見てない回があって亀様がソロで歌ってた映像とか見たことなかったー!プレミアムってほんと貴重な番組ですよね。OTKの希望の塊。アルバム曲を披露してくれたり、太一くんとコラボったり、セットが可愛かったり、ゲストの本音を聞くことができたり…この先もずっとずっと続いて欲しいですね^^


よしちょこっとぶいさんとにゅうすごとにふれよう^^剛つんは星が降る夜でもを選んでいましたね。まん丸のほんわかライトが気になっていた剛つんがものすごくかわゆかったです。メーカー教えてもらったらいいよ!(誰)あと手越さんも出てましたねー。愛なんてが入ってるDVDをお友達が家に来た時にすごいいいでしょ!と見せているとwwそれだけ思い入れのある空間だったんだねー。素晴らしいな☆それ見せてる時の手越さんの表情とかすっごい気になるけどもねw友達の表情見ないで自分に見入ってそう^^かわいいな☆(結局)


来週は亮ちゃまがさいとうかずよしさんと出るんだよね!忘れないようにチェックしないと!!