○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら2006!!

さてあと2時間足らずで2006年も終わりです。今年も早かったな〜。そしていい年でした。 V6はデビュー12年目に入って今年はシングル1枚でアルバムもベスト盤だったので物足りなさはあったかな。けど来年には早速新曲が発売されるしね!!それと今年は初めてコ…

昨日の

ニュースでも取り上げられていた第19回日刊スポーツ映画大賞の映像がちょっとだけ見れます。反町隆史さんのコメントや受賞者の写真撮影風景などなど。→映像配信 : nikkansports.com←

2006年を振り返る

V6

去年もやりましたね〜コレ。今年もやります!!V6、岡田君関係のイベントで参加したものを振り返ります★ ①1月4日 花よりもなほの新春イベント ②3月15日 学校へ行こう!MAX観覧 ③4月12日 学校へ行こう!MAX観覧 ④6月4日 HEY!HEY!HEY!「グッデイ!!」歌収録観覧…

2006年★映画記録

1/29「有頂天ホテル」 2/1「フライトプラン」 4/29「チェケラッチョ!!」 6/4「花よりもなほ」 6/18「タイヨウのうた」 7/17「ラブ★コン」 7/29「ゲド戦記」 7/30「森のリトルギャング」試写会 8/27「親指さがし」 9/7「木更津キャッツアイワールドシリーズ」…

第19回日刊スポーツ石原裕次郎新人賞

朝、ズームイン・めざましテレビ・やじうまでやってましたね♪やっぱりズームインは扱いが良くて、感謝です。岡田君、「ズームイン!」を松雪泰子さんの隣でやってて怪しまれてるよ…(笑)軽く会釈してるのが面白すぎました。それにしても自分がやった「ズー…

○●○お返事●○●

レッシュさんへ いえいえ!こちらこそ回してくれてありがとうございます★こういうの書くのってちょっと恥ずかしいですね(笑)でも書くことで伝わることもあるしいいバトンですね。ご協力ありがとうございます。何かあったら相談するのでその時はよろしくお…

※今日の深夜26時25分〜28時50分岡田君・黒木瞳さん主演の「東京タワー」が日テレで放送されます。お見逃しなく!!

知らないー。

今日ズームインで岡田君が笑顔大賞というのに選ばれたらしく羽鳥さんがトロフィー渡しに行った映像が流れてたらしい〜。ちくしょお〜そんなこともちろん知らないからお昼過ぎの1時半に起きたよ<遅すぎ(笑)で渡しにいった場所がちょうど岡田君がMyojoの撮…

【Cherishバトン】

レッシュさんから回してもらいました〜☆ありがたや〜 *説明 このバトンはあなたが今大事だと思っている人5人に回してください このバトンをもらったあなたはもらった人から大事に思われています ☆あなたの担当ジャニは?☆ 前から言ってますが担当って言葉…

2人の共演

警視庁捜査一課9係見ましたよ♪連ドラのときは正直途中で見るのやめちゃったんだけど(ごめんいのっち)今回は最初から最後まで面白くて見ちゃった。 長野君あんなに出番があるとは思わなかったよ!!しかもなにげにラブシーンもあったしね(笑)あの弁護士役…

雨女

今日は豪雨の中、新宿に友達と遊びに行きました♪だいたい友達と遊ぶ時は雨なんだよな…雪の日もあったからまだマシなんだけど(笑)洋服とバック買っちゃった〜。あとはプリクラ取ったりカラオケ行ったり。ドラゴンボールの歌とかサマーナイトタウンとかすご…

あの頃、僕らは永遠だと思ってた。

天国は待ってくれる作者: 岡田惠和出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2006/12メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 28回この商品を含むブログ (19件) を見るイノなきで原作が発売されたということを知って買わなきゃと思って今日やっとこさ買って読みました。1…

12月20日第1部 学校へ行こう!観覧レポ ♯326

V6

遅くなっちゃいましたがレポです。新年一発目の放送予定だそう。*服装・髪型で気になったところ* 岡田君がなんか家でパジャマにするような細身のジャージっぽいズボンを履いてました(笑)下にいくにつれて細くなるやつです!!でもそれ履いてたせいか足がホ…

そろそろ

V6

2006年を振り返らなきゃね〜。まぁボチボチ進めたいと思います(笑) そうそう!昨日の滝翼コンに健ちゃんと山Pが行ったらしいですね★いいないいな〜。なんか二人ともMCに登場したらしいね!!それで健くんが健&タッキーで「ケンタッキー」のCMやりたいとか…

「148代目進化バトン」

レッシュさんから回してもらいました☆ ※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。 進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。 今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何? 「Baby Jam」っていうキャラクターなの…

双子って面白い。

父がたまたま堂本兄弟を付けてて一緒に見てたら岡田君が意外なところで出てきました☆ゲストのザ・タッチが下着と靴下は共用で使ってるという話題で会場から「え〜??」って声が溢れたけどキンキの剛くんも「昔岡田のパンツ履いてたな。人によるかも」って言…

年賀状

今日書き終わりました!!後今日は家族でショッピングモールに行って洋服買ったりラーメン食べたりちっこいワンコたちを眺めたり充実した一日でした♪ あっそうそう弟がWii買ったよ。でやらせてもらったよ。まあまあ面白いです。Wiiスポーツとかいうやつかな…

メリークリスマス3日前〜♪

V6

今日のイノなきでこの言葉は岡田君が考えたということが分かりましたね!!いのっちいつもホントありがとうだよー(笑)てっきりいのっちが前々から考えてたのかと思ったけどね。「メリークリスマス3日前でいいじゃん」っていかにも岡田君らしいわ☆いのっち…

イノなき

V6

今日のイノなきでレコーディングのことが書かれてましたね♪新曲の組み合わせはどうやらいのっち×健くん×剛くんのやんちゃチーム、坂本くん×長野君×岡田君の落ち着きチームみたいで!?この組み合わせをっていうと「Wonder land」のレコーディング風景を思い…

爽やかブルー☆笑

V6

MステSP!!V6さんはめっちゃ出番が遅かったおかげで塾帰ってきてからリアルタイムで見れました!!思うけどここ何年かのMステSPずっとV6って出番遅くないですか!?なにか法則があるのかしら・・・ ま!それは置いといて、まず衣装!クリスマスなのになんな…

○●○お返事●○●

衣緒さんへ こんにちは★仕事もようやく一段落ですか〜お疲れ様です。 ジャニショは夏に行ったのが確か最後だったかな?結構久しぶりでした。イノッチ&健君&岡田君の写真衣緒さんも買ったんですね〜w3人とも楽しそうで見ててニヤニヤしちゃうような写真でし…

明日は

V6

Mステですね。残念ながら塾があるので1時間くらいしかリアルタイムで見れないやー。V6がすっごい早めかすっごい遅めに出てくれるなら見れるんだけどね(笑)衣装はFNSの時と同じかな??まあとにかく楽しみです♪ 観覧の感想今日書くっていったけど無理…(苦…

長い一日。

今日はまずジャニショに行って原宿をうろついてその後玉木宏の握手会の券を引き換えに新橋の駅から福家書店に行って池袋でご飯食べてまたうろついて学校へ行こう!の観覧に行ってきました★(笑)いやー一日がかなり長かった。 ジャニショでは8枚写真買いまし…

シンクロ!チャ!チャ!チャ!<ウォーターボーイズ風(笑)

V6

今日の学校へ行こう!は思ってたより面白かった!健ちゃんヒロシ祭りでしたね★ シンクロの感想だけ書きます(笑)めっちゃ面白かった!面白くて母にも終わったあとみせたら大爆笑してた。健くんはほんと小学生と混じると子供に戻るね!最初のお尻が浮かんで…

やり〜ぃ♪

今日は答案返却日で学校行ってきましたー。でテストが一気に返ってきましたよ。家庭科は案の定良くない方で保健はダメだと思ったけど意外にできてた。あと嬉しいことに数学が100点だったし!!マジ嬉しかった♪高校入ってから数学で満点は2回目☆頑張った甲斐…

忘れた頃にやってくる。

V6

さっき郵便物取りにポスト行ったらあらま会報じゃない!!(笑) ってことで今回は「それぞれの空」のショートムービーの撮影の写真が載ってました♪いつも似たような写真ばっかだったからなんか新鮮な感じ。表紙がまずいい感じです。V6のバックに海と夕焼け…

サエコちゃん♪

サエコ大百科 (JUNON VISUAL BOOK)作者: サエコ出版社/メーカー: 主婦と生活社発売日: 2006/09メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 261回この商品を含むブログ (21件) を見る友達から借りたサエコちゃんの写真集(?)今日全部読み終わりました。9月に出た…

やったぁ!!

V6

1月21日の→http://www.nhk.or.jp/shonen-p/←のトークに坂本くんがそしてショーにV6が出ます☆★ 新曲歌うんだね〜太一くんと坂本くんだったら話すこといっぱいあるだろうな。坂本くんある意味太一くんがいなかったらジャニーズに戻って来れてないしね(笑)さ…

久しぶり♪

12月20日の学校へ行こう!の観覧当たりました☆9月に行ったのが確か最後だったかな。友達の友達が昨日当選葉書がきたらしく「ハズレた…」っと思ったら今日来てたし!住んでる場所にたぶん問題ありかと(笑) 今年最後の生V6。楽しんできます。

ライトオン

こないだNANAを見に行った日にパルコにいったらたまたまライトオンがあって新しい冊子貰ってきました♪で・も!!その冊子の岡田君よりも店にあるおっきいポスターの方がカッコいいんですよ!!なんでこっちを使ってくれなかったのーライトオンーーーって思い…