○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

あしただあああああ


こんばんは。今日ランチバイキングで食べすぎたあやです。バイキングってなんであんなに欲張ってしまうのだろう^^人間の性ですねー。まあ人と比べるとそんなに食べる方ではないのですが今日は私にしては食べました。うん満足☆そのあといろいろまわっててごますちゃんカラーのスマイリー髪飾りを買ってしまいました\(^o^)/このブログを見ればわかるように私はスマイリーが大好きなのです。*1あっ昨日の写真にもたまたまいるわw使わないのにこの色があったら買っちゃいますよねー!!!(私だけかw)腕にはめると気持ち悪いことになるので違う使い方を考えないと^^


本題本題!明日はいよいよ花火大会!雨降るのかなー?降らないでー!!いろいろめんどくさいから><雨具は一応買ったけど他はなにも用意してません><いまから頑張る!!← てごますちゃんのうた楽しみだなー><わくわく♪

*1:かつてこんな記事も^^→2009-03-12 - ○●○candy●○●