○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

イタリア旅行記【5】

イタリア旅行記ラストです!すごいかかっちゃったなー><写真いっぱいでます!

まほうジャケ写☆*。

うん!!今回も可愛い!!にゅーすのだいあもんどDVDみたいな展開はてごますではなさそうですね。*1初回盤の星は実際見たらもっときらんきらんしてるのかなー☆通常盤とブルーレイ盤はなるほどなるほど。影なのねーこれも好きだな〜!とりあえず今は初回盤だ…

イタリア旅行記【4】

こんばんは!昨日一昨日と箱根旅行にいってきました!これで学生旅行はラストです。振り返ってみるとほんとに旅行に行きまくったなーとw大満足です☆いっぱい旅行について書きたいことがあるのにおいつかない><(嬉しい悲鳴)ってことですごいあいちゃいまし…

嬉し淋しさの真ん中

こんばんは☆昨日が大学の卒業式でした!淋しい気持ちでいっぱいで結局今日もひきずり、写真を見ながら感傷にひたるというwKiroroのべすとふれんどからの〜にゅうすのべすとふれんどからの〜てごますの卒業アルバム。しめに平家派のGraduationを聞いて号泣。…

未来シアター

\こやしげのレギュラー番組がはじまるよーーー!!/ なんだか最近ぶいにしてもにゅうすにしても新しいお仕事のお知らせがいっぱいで嬉しい。おめでとう!!羽鳥さんとこやしげで30分の深夜番組。なんておいしいんでしょう!番組内容も面白そうだし☆楽しみ…

テゴマスのまほうDVD☆*。

まほうDVDが4月25日発売決定! こないかなーこないかなーって思ってたらやっときた☆いらっしゃい!(だれ)今回はいつもより収録時間が長そうですね!たーのーしーみだーーーーー!作り上げてく過程もみれちゃうなんて!あれ?ますださんのご当地ソングCDはな…

イタリア旅行記【3】

こんばんは☆先日事前研修も終わり、学生最後の春休みを思う存分楽しむ時期になりました!ああ、学生の肩書がなくなるのがさびしいいい><いつになったら学生気分ってぬけるんだろうなあ〜1年間くらいは無理かな?(長いw)さてさて!イタリア旅行記ぱーと3を…

シゲゴリのwktkラジオ学園

しげごり?しげごりら…?(違)というありがちな発想をたどってしまったあやです。こんにちは!しげがラジオ番組レギュラー出演決定ってことでおめでとーーー!!NHKラジオ第1で生放送。毎週土曜日で初回は4月7日からみたいですね!生放送で3時間が毎週とか聞…

料理人リーダー

われらがリーダー坂本が料理コーナーのレギュラー出演決定! すっごい!!!すごいなあああああああああ!!!!!(落ち着け)なんだか好きなことが仕事に繋がるっていうのが多い気がするねえぶいメンバーは!素晴らしい☆*。昔から料理好きなのは知ってたけ…

イタリア旅行記【2】

こんばんは!イタリア旅行記ぱーと2です。続きから写真いっぱいでます!

イタリア旅行記【1】

2月の中旬にイタリア旅行に行ってきました!人生初海外☆*。とにかくわからないことがたくさんあっていろいろ驚いたこともありましたが新鮮な旅でした♪旅行は1週間でがっつり観光したのは5日間ですね。約1300枚の写真をを撮りましたー!その中から厳選して思…

ブラックボード〜時代と戦った教師たち〜

しげがスペシャルドラマ出演決定!おめでとー☆*。 本を書いてからせんせー!せんせーーーー!!!って結構な頻度で呼ばれてたけど、学校の先生役きたーーー!ほんとにせんせーだあああ☆*。松下さんが演じる先生のの副担任っと( ..)φスーツだよねーーー!あ…