○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

特別連載し隊 NO.31

「ちょ!食いすぎ!!釜はひとつで十分だべ!」とますださんの仕事場までふろしきでJUMPしながら乗り込んで*1ツッコみたい衝動に駆られたあやですこんばんま。なんならそぼろの方は私が食べようか?(ますだが笑って鰻をほおばる姿を見届けるのが私のプライオ…

V6バトン

最近ぶいの話題がなかったのでバトン嬉しいです★今日もタイノッチないしね><ありがとーちえちゃん!(id:tj_6)ってことで早速やりますよん♪

特別連載し隊 NO.30

更新わーい☆フィギュアって何のだろう?ブタ??← ますださんのおともらちも就職ですか〜そうだよねー。4月はますださんがいうようにいろいろ環境が変わるからなにかと私も不安><でも「頑張ってね」「俺も頑張る」って言葉で私もばりばりびんびん頑張れる…

メン愛 LOVE441

即画面メモ保存!にゅうすだいCHUきー☆← シゲさんに「俺のパソコンがどんどん頭よくなるね」発言を否定されたこやまお疲れっす☆わたしはありだと思いますよ♪ストライプの件といい最近こやまと頭がお揃いで気が合うねー♪(勝手にw)亮さまも設定に関わったって…

丸太祭り☆SP

イッテQとりあえず一回リピしました!っていっても見ては戻すの繰り返しでなかなか先に進まないし巻き戻してる時点で一回リピとは言わないですよねwそれだけ手越さんに夢中で頑張る君へエルボーです☆(壊)ああイッテQってなんて楽しい番組なんでしょうか^^♪…

We can do it!

ああ…………好き。(いきなり何www) 手越さん好きになってよかった!って改めて思えたよー><イッテQありがとー☆まだ興奮冷めやらないっすよ!顔が熱い!自然発火しそう!(言い過ぎw)まだリアルタイムで一回しか見てないのでそろそろリピの旅へイッテきます…

NO YUTAKA,NO SATURDAY

RESCUEのない土曜日がこんなにつまらないなんてえええええええ。・゚(゜´Д`゜)゚・。ゆたかぁぁぁぁああああああああ!Ah…スッキリした☆← ってことでRESCUEのない土曜日は土曜日な気がしません。(意味不)連ドラのありがたさを改めて実感しました。誰 か マ ジ…

丼☆SP

昨日はクマグスのない金曜日でしたね。来週もないのかああああ(飢)6人揃った姿が見たいんじゃああああ! 昨日のVVV6をたった今見ました。よしずみさんのピースしまくりうぜえwこの2人の並び自体すでに面白いんだよねほんと。笑 ピンクのコスチュームに身を…

メン愛LOVE440

牛乳のCMに出演する人にますださんが浮かぶあやです。← だって優雅に!優 雅 に飲むんだよ?(理由になってないw)あと牛乳というとぱしこんのぴーさまの鼻についた牛乳を思い出しますねwいっそのことこやまぴーでCMは?(なんでw) んで本題あぼのことだよ、…

特別連載し隊 NO.29

あの、ストライプとボーダーの区別がついてなかった人がここにもいるんですが…(えw)ますださん私にも優しくおせーて☆(おバカ)ってことで読んでて意味が分からなくてわざわざ検索して調べて“ああ!そういうことね!”ってなりましたわたし。女の子失格でしょ…

Ichigo on Ichigo?

日付詐欺ですが今日は母と車でぶーんとアウトレットへ買い物に行ってきました!友達二人の誕生日プレゼントも買ったし今度会ったときに渡そー↑待っててねー!!!(>私信)で、あの右の組み合わせうざいですか?wもともとマウスパットは持っていたものなんで…

2年ぶりの伊東健ちゃん

伊東家全部リアルタイムで見ちゃいましたー☆初公開の裏ワザ!とか言ってたけどほとんど「あれ?これ知ってるぞ!」って感じたのが多かったのは私だけですか?wでもそれだけ毎回伊東家は見てたんだな〜なんて思いますよね。復活してくれて嬉しかったです↑1年…

特別連載し隊 NO.28

もう更新されないのかなぁなんて思ってたところに更新キタ―!ますださんの思い、しっかりと受け止めましたよ…!ほんともう感謝の言葉何回述べてるんだか…><これ以上は言わないでおくね!(え) 新曲の話とか打ち上げで140回の腕立て記録を出したとかいう話も…

誕生日バトン

ちゃやかさん(id:chayaka66)とりこさん(id:mi1kyway)に回して頂きましたー☆嬉しいでごわんす!!!実はこのバトンはまだ友達も少ない頃自分の誕生日に勝手に拾ってきてやったことがあるんですけどいま考えるとちょう寂しいなーって。笑 そのときの解答はもう…

○●○ぱちぱち●○●

17日9・17・22時台、19日18時台、20日3・5・15・16時台、22日2・12時台、23日7・20時台、24日17・18時台、25日9時台に1件ずつの拍手を押してくださった皆様ありがとうございます!とてつもなく嬉しいです><もしよかったらこれからも是非遊びに来てくださいま…

やまぴたまにあっくいず★2

なんとなーく書くネタがないのでもう解答も公開しちゃってますが、1のときにふれたので2も触れておくよ…!1では勘で答えたものの6問も当たってて(私にしたらこれでも凄い方なのだ…!)“2もイケるんじゃね?”と余裕をかまして答えてみたら案の定3問しか正…

BE-PAL

私はこの雑誌を3月12日に買ったらしいです。(なぜひとごと)6人揃って載る雑誌が少なくなってきたので記念にと思って買いました★今日はタイノッチもないし、気が向いたので今更ですが感想を書きたいと思います!! まず表紙ですけど、普通にアウトドア雑誌と…

クマグス♯21(恋文)

今回のクマグスはもう面白過ぎて軽く7,8回は見ましたよ〜☆笑 個性が出ててすっごい良かった!!こういうのを待ってた!!恋文の文章、字、行間とかほんと十人十色でじろじろ時々にやにやしながら見てましたw以下感想でーす♪

YOU達、何型?

はいってことでもちろんアンテナさんの方で教えてもらって恋のABOの詳細見てきましたー☆なにからかけばいいかもうよくわからないくらい頭がぐっちゃぐちゃなんですけどどうしたら…?w整理して箇条書きで書いてこ!! ABOってやっぱり血液型なのね〜><てか…

RESCUE Final Mission

泣いても笑ってもこれが最終回。長いようで短かったこの3ヶ月間。こんなに毎週「豊!豊!」言ってた日々がなくなると思うと寂しいですが、いろいろな思いをこのドラマで受け取りました。ツッコミどころも最終回まで多いけどそういう場面も含めてとても面白い…

ますだはどこまでもますだだった。

RESCUEの番宣の感想をまとめてかいちゃおうと思いますだ。ちなみにブランチは割愛。昨日は赤坂に行こうか迷いましたが結局行きませんでした。*1でもますだくんが元気にファンに笑顔を送るのを見てこっちまで嬉しくなったよ><ホーッホホーッ♪(←最近のお気に…

特別連載し隊 NO.27

とうとうRESCUEが今日で終わっちゃいますねん><楽しみ…だけどさびしい。「明日最終回だー!!」って言った後にまた「いやー、最終回か」って言っちゃうますださんがかわゆいです。そうだよ最終回だよ…嫌だよおおおお>< カラオケに行った「の」ねんますだ…

エプロンなカミッ子に惚れ惚れ。

昨日のVVV6。ピン子さん半端ねえwお店側の人ちょっと可哀想とか思っちゃったけどこれこそがピン子さんなのですもんね。このきつめキャラにいいかげん慣れたいと思います。笑 それはそうと健くんのあの恰好は可愛すぎると思います。なんで勝俣さんだとそんな…

ホーッホホーッ♪ホホホホホー!(壊)

さて絶賛乗り遅れ中ですが、7時間のバイトを終えてきましたよ…!そしてお昼休みにちゃーんと新曲発売の情報をアンテナさんで知ってお昼を食べながら踊りだしたい衝動に駆られました(怪)みんなお知りですが書かせてください! 「恋のABO」4月29日発売決定ホー…

にゅーすへDIVE!したひ☆

夜更かし隊なものでまだOTK活動実施中でございます!*1噂のRUSS-Kサイト更新の情報をありがたくCatchし、早速胸を躍らせてアクセスしてみたもののMyぱそからは何回やっても重くて飛べやしない…。いらいらした私はすぐさまもう一台のパソコンを起動し始めまし…

特別連載し隊 NO.26

“支えてくれたyouなんて…滅相もない!むしろ毎回『豊が!豊が!』って興奮してただけだよ(ノД`;)ほんとうになんてこの子はいい子なんだ…(*´∀`*)”なんて今回の文章読みながら一人芝居を繰り広げてしまいましたwもう3月なのに「最高の1年にするぞ!」と宣言…

さしんしゆう

お・と・なりの最新情報がUPされたということで見てきました。4月2日に舞台挨拶があるのですね!行けないやん!とか考えてたけど場所が名古屋でしたwどっちにしろ行けないっていうね。笑 あとおとなりの写真集とシナリオブックが5月に発売されるようですね…

NEWSmile〜花の季節に思うこと〜

いまの時期は花の季節というよりも鼻の季節(むずむず)だろうと捻くれた感情を持ってしまう最近花粉症がひどいあやですこんばんは。← いや〜ますださんですか今回は☆すっかり水曜日更新っていうのが頭から抜けてるもんでねぇ…。ぬあ、そういえばますまるゆー…

タイノッチ ♯21

今回はくだらなかったね〜ほんと☆笑 バスケボールをドリブルをしながら買い物をしていく、その名も「トラブルショッピング!」(そのままw)いのっちが欲しいものはトニコンツアー用のキャリーバックにフライパンに空気清浄機。まあこれはいいとして、ウケた…

連載し隊 NO.25

「そう、増田です」うん知ってる^^☆(←いきなりどうしたw)ってことで今日で豊くんがオールアップ!!!おめでとう、ありがとう、お疲れ様でしたー><ドラマ出演が決まったのが去年の11月6日。それから早かったですね><ますださんの短髪姿に全国のにゅうす…