○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のイノなき♪

V6

ジャスミンに可愛い振り付けつくんだってーー!? わーい普通に嬉しい◎愛のMelodyを振り付けしたてっちゃんという方がまたつけてくれたみたい。なんか期待できそうな感じ!?ジャスミンの初お披露目はどの番組かな〜?いまん所考えられるのはHEY③かMステだよ…

誰だこんな事したの!?

ピアノの発表会の会場に行く途中の横断歩道で普通に止まってたらこんなの↓が目に入ってきました。 “ん???なんか貼ってある・・・誰だろ音響ボタンにこんなの貼って・・・”と思いよーーーく見てみたらそれはなんと!!! 我らがV6の長 野 博!!笑 びっくりしたー…

堪えろ涙。

今日はピアノの発表会でした。私はピアノはたぶん4歳くらいからやってるので一応13.4年やってることになりますね♪♪ ソロと連弾をやりました。まずソロについて☆彡私はなぜか発表会3回連続でモーツァルトの曲です(笑)別にモーツァルトが好きだってわけじ…

忘れた!!

V6

4/27(金)に発売された「VOGUE」6月号にヒロシと岡田君が載ってるそうです☆何でこの組み合わせかって??それはガコイコでのパリコレSPに関することで載っているからみたいです。チェックしなきゃなー。忘れそう(笑)あっそうだ。もう1つ忘れちゃいそうな事が…

視聴変更!!

前に今期のドラマで見るの決めたけど変わりました! *毎回見るもの* 喰いタン2 花嫁とパパ プロポーズ大作戦 9係(基本録画で。いのっちごめんー) バンビーノは自分的に面白かったんだけど厨房ばっか映る(当たり前だけど笑)のにもう飽きてきたし仕方…

ギザウマス

昨日のVVV6剛くんが涼介くん仕様でめっちゃカッコよかった!!ってかまずいのっちの格好につっこむべきだったか!(笑)いのっちが「天国は待ってくれる」で武役だったらこんな感じだったのか〜とパッと思いつきました★ それにしても勝俣さんは健くんじゃない…

身体の衰え。

今日、塾に自転車で行って帰りに踏切があかなすぎた!!電車7回は通ったし!どんだけだよー(笑) さて水曜は競技大会で4時間分体育、そして昨日は普通の授業で1時間体育、今日は授業+競技大会の続きで3時間分体育・・・体育やりすぎじゃない!?!?(笑)右…

メンバーの大切さ。

岡田君のananの連載。V6についてというか自分の生い立ちについて書かれていました。剛くんと健くんって岡田君のオーディションの時の審査員だったのか!!なんか知ってるような知らないような・・・で!そのとき剛健は岡田君を選んだと!!なんか凄いな〜☆運命的…

ジャスミン。

V6

さて9係始まりましたね!で9時からテレビ付けて見てたら・・・ん!?早速最初にジャスミンが流れておりました。うーんやっぱり台詞が被ってると聞き取りにくい・・・。まず最初はいのっちのソロでしたね。あとはもろもろって感じで。サビに入る前のリズムが好きか…

森田剛先輩。

V6

カッケー!!!笑 今日のイノなきですよ!剛くんがアイスを奢るなんで想像できない!<失礼な(笑)なんか映像で見てみたいよね〜。剛くんがスタッフさんに「どうぞー」ってアイス配ってるとこ★二人で大阪行ったのかな?ってことはガコイコロケ??そして明日は…

オーラの泉。

ちゃんとリアルタイムで見たんだけど感想はまだでした!いやー。なんかね、聞いた事ある話が多かったけど、また改めていのっちが好きになりましたよ。そして尊敬の眼差し光線が私から出まくりです<意味わかんない(笑)いのっちはいつも笑ってるって思う事…

いつもありがと★彡@携帯

今日友達からRight-onのパンフレットを2冊いただきました〜age↑∩゜∀゜)∩↑age岡田君相変わらず男前(笑)いつもRight-on関係やら他にもチラシなどなどは友達が自分の分も取ってきてくれるんで、すごい感謝してます!!これからもいろいろヨロシクねー♪♪

早乙女涼介くん(笑)

昨日の「喰いタン2」第2話は 今までの回で一番好きかもしれない!!!! と思いました☆立てこもりはそれにしてもタイムリーでしたよね〜。 で、今回は涼介くんのツボがありすぎなわけです。超能力者「ほいっ」、シャキーンをする手がオデコにアタック、「まか…

自分らしさを

ライトオンの新CM〜DOG WASH編〜がHPにUpされました↑ →ライトオン新CMはこちらから★← *撮影裏話* 今回、犬達との初共演を楽しみにしていた岡田さんは、現場に入るなり真っ先に、ゴールデン・レトリバーのベリーとバセット・ハウンドのペコのところへ歩み寄…

ウモイ。

V6

昨日のVVV6。山田優ちゃんはあんまり好きではなかったのですがちょっと好感度UPしました↑面白いっていうか反応が自然で良かったです。あっあと健くんの髪型が良かった!随分伸びてたけど今はもう違うのかな??山田優ちゃんはやさしい人が好みなんですね。い…

帰ってきた。

赤西くんが。なんか突然ですね。ってかもう半年も経ったんだ。全然そんな気がしないな〜。ニュースリアルタイムで会見見ました。疲れてる感じがしたけど気のせい??みんな結構きびしい意見も言ってましたね。でもまた新しいKAT-TUNが始まる!!うちのお母さ…

長野先生!?@携帯

長野くんがNHKのドラマ、「勉強していたい!」で主演!!! 8月18日から3夜放送(毎土曜午後9時から同58分)予定だそうです。まだずいぶん先ですね☆彡それにしても長野くんが教師役かぁ〜なんか想像があんまりできない(笑)もう収録は始まってるみたい…

焦り。@携帯

今日は学校で日本史のテストでした。だから昨日は更新できなかったんだけどね…でもやったわりには全然できなくて落ち込み気味(笑)はぁーどうしよ!!!! 話変わって、昨日Amazonからカツンのアルバムが届きました★彡もちろん母宛てに(笑)あんまり聞いてないけど…

岡田君のメガネ@携帯

V6

萌えー(笑) 坂本くんの面接またまた面白れー!!! 来週の剛くんのうるうるの目…期待!! 今日の学校へ行こうはこんな感じでした(笑)宝塚は前にもやったしなんか特に感想もないというか…合格した人たちおめでとう!!ってことですね☆彡

なんで?@携帯

今日行きつけのCDショップへ行ってAAAの新曲をフライングでゲットしてきました((*人′∀`)そのついでにV6とトリオ・ザ・シャキーンを予約しようと思ったら… まだ紙がないじゃないか!!!!!!! なぜー?カツンの6月6日発売の新曲は予約表のとこにあるのにさ(#´…

山ちゃん面白い。

先週のGROWING REEDを久しぶりに聞いて昨日のラジオのゲストが山寺宏一さんだとわかったので“面白そうw”と思って昨日も聞きました♪ 山寺宏一さんは私の年代だと「おはスタ」でおなじみの方ですかね。いまもこの番組やってるのかな?小学校時代は毎朝おはス…

今の時点で★

さて、先週から春の新ドラマが始まりましたが見るものと見ないものの区別がついてきました!!まだバンビーノと生徒諸君は始まってないからわかんないんだけどね〜。*毎週見るもの* 喰いタン 冗談じゃない!(これは録画して早回しで見るかも) 花嫁とパパ …

涼介くんおかえり@携帯

いや〜喰いタンおもしろかったよ!!まるまる全部目を離さずに見てしまいましたヾ(´∀`)丿 いろいろ書きたいことはあるのですがまずはやっぱり涼介くんのヒゲがなくなったことは大きいね!!京子ちゃんに感謝ですよ(笑)あるのとないのじゃずいぶん見る側からして…

ナ〜ポリ〜タン♪♪♪

やばいです。「愛しのナポリタン」を聞いたら曲が頭から離れなくなってしまいました!!(笑)すごい覚えやすそうで懐メロ意識してる感じですね★じゃあ行ってみよう!今日の日テレジャックの感想☆ ズームイン 東山さんと剛くんと健太くんで出演。VTR中、剛くん…

小学生ぶり?@携帯

今日久しぶりに学校の授業で習字をしました(゜▽゜▽゜)筆とかも昨日チェックしたら固まっててどれだけ使ってなかったんだよ…って考えてみたらやっぱ小学生のときにやった以来触ってないことに気がつきました★彡小学生のときは一応地域の集会所で週一回友達と…

涼介くんチェッーク!!!@携帯

明日喰いタン出演者が日テレジャックするみたいですね( o´艸`)+。:.゜+。涼介くんはというと… ズームイン ラジかる おもいっきりテレビ ザ・ワイド に出るそうです★彡いやー楽しみ!愛しのナポリタンもちゃんと流れてくれないかなぁ(*゜∪゜*) そういえば東山…

仕事が早い。

ライトオンのHPで岡田君(と犬)の夏イメージポスターが見れます★そして4月後半から早くもまた新CMが流れるそうです♪ こちらから→http://righton.co.jp/mov/index_poster.htm← メンズノンノにも同じのが載ってましたね!!ってかまだ4月なのにもう夏かい!!早…

カッコイイーw

今日学校の古文のテストで「なきにしもあらず」が出てきて思わず反応してしまったV6ファンです(笑) あと今日メンズノンノ*1とやっとこ新しいポスカム買ってきました☆+。メンズノンノ表紙と中身(6ページ)のビジュアルの違いにヤラレター!(笑)表紙は髭…

シャキーン。

東山&森田“喰いタンユニット”結成 少年隊・東山紀之(40)、V6・森田剛(28)が9日、都内で出演する日本テレビ・読売系ドラマ「喰いタン2」(14日スタート、土曜後9・00)の制作発表に参加。子役の須賀健太(12)を加えた3人で期間限定ユニ…

ぎゃー塾行ってる間に!!

すばらしい情報が!!!「喰いタン」から期間限定ユニット誕生!! 5月30日発売 東山紀之、森田剛、須賀健太が組むその名も・・・ トリオ・ザ・シャキーン笑 そして曲名は「愛しのナポリタン」 なんか凄いね、いろいろ(笑)ってかどんな歌だー!!Mステ出てほしいけど…