○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

出 張 お う た や さ ん

マスヒツ聞きましたー!!あっ!そういえば昨日のいいとものテレフォンショッキングにまっすーからお花が届いてましたねー☆南海キャンディーズに。しずちゃんか^^〜様のところに「南海キャンディーズ(その下に)しずちゃん(でかでかと)・やまちゃん(小さく)」って書いてあったのが超面白かったwますだくんらしいというかなんというか2人出るのに一人の名前を書けなかったんだろうねw笑恋やまちゃんは最後しかでてないしねー^^あ〜名前見るだけででへでへしちゃうよねー↑

さてさて今回のマスヒツはライブを振り返るってことでいろんな話が聞けて良かったー><


  • てごます2ndライブてごますのあいについて語ります☆
  • 「なんといってもライブのステージですよね!作る前の話ですけど〜ピアノを踏みたいみたいな話をしていたらスタッフさんに“じゃあステージ全部使ってできるようにすれば”って“言われてできるんですかあ^^☆”って」←ステージは本当に良かったよねー><鍵盤てごますだいすきー><桜じゃっぱーんも2人ではーと作るのも…!
  • 「あと公演数ですね!うたのときは6都市20公演だったのが今回は14都市35公演。すごいなあって。色んなとこで待っている人に会えて嬉しいしまた帰ってくるよって…」
  • そのあと47都道府県を1週間に2回(土日)で回りたいっていう話をしてましたねー^^そのときはてごますのスローライフって感じ(だったかツアタイだったか…)になるかな?って。スローライフ^^かわいい感じもするけどどうしてもおじいちゃんおばあちゃんってイメージが出てくるwまっすーが広い高原でリアカーひいてその中には祐子おばあちゃんが座ってるみたいなw(どんな)
  • 「ご飯も良かったですねー!場所が決まって香川を見つけた時に“うどんうどん!うどん食べたい”って言って^^」「秋田できりたんぽも美味しかった」
  • 「そういえば名古屋の時にスタッフさんに“ほんとのひつまぶしを食べたことあるのか?”って言われて“逆に今まで僕たちが食べていたのはひつまぶしじゃなかったんですか?(かわいい^^)”って。で結局おひつ?お風呂の桶みたいなのに入ってるのを食べさせてもらいましたね。」
  • 「ライブで挑戦したといえばキーボード。」キーボード専門店に行って完全に見た目でこれ!!!とキーボードを決定したますださん。「部屋に置いてたまに弾いてるんですけど上手くなりませんね」私が教えたろうか!?(←いろんな意味で無理です)千葉さんに教えてくださいって言ったらちゃんと習ったりしてないからきょうこさんに教えてもらってと促されたますださん。結局きょうこさんにもちばさんにって言われて誰も教えてくれないっていうというオチでした。バンドさんとの絡みが知れて嬉しいー><
  • Chu Chu Chu!「いつからなのかなっ?><どこからなのかなっ?><(かわいい)教えるコーナーが長くなっていきましたね〜^^」初めのほうのちゅちゅちゅはどんなんだったんだろうと思って自分の感想見てみたけど高速バージョンもやってたみたいだし、ますださんが入るタイミングを掴めなかったりとかしてたんだねwあとまえももまさきよもちゃんと大阪で出てたっていうw
  • ブレインマスター。「虫さんたちが海外旅行にいきました。居残りさせられたのはなんの虫でしょう?」「ハチがbee bee!みたいなかんじで…ハチ?(ブー!×) んー置いてかれても蟻(アリ)!みたいなちがう? (ブー!×) とべない?とばない?…かっいがいだ!分かった!蚊!!!(ピンポン○)リボン2m!ないか><早急にグッズ作らないと…」全然わからなかったwますださんだじゃれっぽいの好きそうだもんな^^
  • タンブラー使ってますか?代々木の最終日の前の日に二人でコーヒーショップに行った時に「あー忘れた!!!」って思ったらしいますださん。これから実際使っていきたいそうです。これ実は自分たちのグッズなんですよー^^(えっへん)みたいな感じでねwかわいいな^^(←想像したらしい)
  • はなむけ@結婚式のお話をもっと教えて!「てごしがまっすーちょっとお願いがあるんだけどって言ってきててごしの仲がいい友達の結婚式に行ったんですけど〜2人で紹介されて新郎新婦みたいなかんじで扉からばーんでて(マジかw)てごしが挨拶して僕だけ他人みたいになってて^^そわそわするかんじ?てごし早く“それでは一曲…”みたいなかんじで言ってくれればいいのになーって思いながらもうんうん頷いてるだけでね。挨拶しましたけどーいいですね。出張おうたやさん?みたいなね。できたら面白いですね。はなむけだけ歌いにいくって^^」素敵なエピソードだなー><そんな演出をお願いしたてごしさんと若干アウェイな感じをうけつつも歌いに行ったますださん…ええコンビや><(泣)その場で2人の歌を聞いていた新郎新婦さんの表情がどんなんだったのか想像するだけで幸せな気持ちになれる><
  • 最後に花火大会の話をしていたますださん。野外だから会場に入らなくても音が聞こえますねーみたいなことを言っていたあと「もれなくもれちゃうみたいなね?かかっちゃったかんじ?(笑)」っていろいろおかしいからwいよいよ来週なんだー。私も参加させていただきます!まだ全然何時から始まるとか把握してないけどもwたのしみー。