○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

失態を犯した><

あぁ…なぜか泣きそう…← ON8録画したんだけど30分しか録れてなかった〜゚゚(泣´Д`)゚゚。録画の時間間違えたかな?授業終わって即効帰れば間に合ったのに友達が夜ごはん食べようっていうから食べてきちゃった〜↓帰ってくれば良かったー><今日はON8のために一…

パジェロ!パジェロ!←

フレパに井ノ原さん、京野ことみさん、松本まりかさんが出るー( o´艸`)+。:.゜+。 観覧募集してる!!!10/6収録みたいですね。 長野くんも出たしいいね〜V6☆彡 新番組の宣伝で6人で出ても全然いいんだけどね!!!← いのっちはとりあえず最初のジャンプでいい…

パーティーナイト!

今日のKちゃんNEWS超最近録ったんだね?CDTVの話してたから☆彡問題部分の関係で親と一緒にDVD見れない手越さまwwwしげますのハートは「ぐだくだ!」ってみんなでダメ出したみたいだねw NEWS妄想族。 まっすーはバックに近づかれると怒るんだ…!?ほんと…

思惑通り☆

仁ファンの母がanan買ってきたぜい!ぐっじょぶまいまざー!最近おひげな芸能人の方増えましたねー小栗旬さんもまさかのおひげでびっくり!あと玉木宏も!私、ひげひげ言ってるせいか私のはてなキーワードの作成待ちに「髭」を入ってるのを見たんですがw(さ…

HEY終了

HEYのスタッフさんに手越ファンがいるんですか?おいしすぎというかむしろ出過ぎじゃ?w トークはほぼ手越さん。ぱふゅのところはぴーやまさんも喋ってたけどスカイムーンウォークもDAIGOポーズも手越さんだし…少しは他のメンバーにも話題を!まっでも手越…

○●○お返事●○●

はてスタ付けていただいてありがとうございます!嬉しいです☆これからもよろしくお願いします。以下まさみさん、nagabuloさん、すももさんへのお返事です★

HEY実況

ちょw19:53くらいにこのあとはHEY!HEY!HEY!みたいなのでNEWS映ったんだけど!!!!!!!たぶん二人ずつ相合い傘してたぁきゃわぁ(*´∀`*)もちろん録れてないよねwはぁ… それにしても錦戸さんは今日も黒ぶちメガネ着用ですかwもしやそれでハピバ歌うつもりじゃ……

昨日あれだけ言ったのにw

映画の授業サボりました(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)← サボったっていってもちゃんとパソコンで課題やってたんだよ!!!(言い訳) んでHEY!HEY!HEY!っててっきり19時から3時間SPなのかと思ってたけど20時からの2時間SPなんだねw とんだ勘違い(;゜Д゜)ってことで余裕…

とびきりの笑顔に会いたい

暇があればCDTVをリピしてます。今更ながらテレビを見ての感想を書きまーす。(ちょっと実際ライブで見た感想も交じってるかも)明日(日付的には今日)はHEY!HEY!HEY!ということでアングルが違うハピバが見れるなんて嬉しいな♪ 無駄に長いのでたたむ予定はなか…

NANDE×2

大学の課題(一応夏休みのw)がどんどん終わっていく反面、授業が始まったら早速増えていく課題…どうにかしてくれえええええ! 明日はこのあいだ書いたグロい映画の続きを見てきますよ!たぶん帰ってくるのHEY!HEY!HEY!に間に合わない…グロい映画よりキラッキ…

○●○お返事●○●

saphiraさん、すももさんへのお返事でーす☆

Nail Color☆.。゚+

大学生って爪のばせてイイですねー☆最近ずっとこの3色を重ね塗りしてます♪合わせるとわたしてきに好きな色になるんです♪大学の友達にも「この色すき〜」って爪をよく撫でられます。笑 あっでもこれから体育でバレーするんですよね…爪折れないか心配(。´Д`。)

タイムカプセルでおやすみ

LIYHの露出も終わりガコイコもなくなりVVV6は最近休みでつまりませーん!!!昨日の感謝祭の新番組情報でクマグスの映像映らないかな〜ってちょっと期待してたんですが一切なかったですねwいつどんな感じの番組かこの目で見れんのじゃああああああああ!← …

CDTV SP15周年プレミアライブ観覧2

NEWSくんたち以外のことを書こうと思います☆(って思ったけどにゅうすくんたちの話題もちょっと書いてたw)にゅうすのテレビを見ての感想は明日書こ!じゃないと次はHEY×3が放送されちゃうからね!それにしてもあんなにたーくさんのアーティストの歌が生で聞…

オールスター感謝祭

始まりましたね。普段デビューしたジャニーズでないのになんでwこれ編集めんどくさいですねー↓まぁドラマ班はほかの芸能人よりぬかれるからましなんだけど・・・。錦戸さん黒ぶちメガネかけてるwわたしあんまりすきくないよー取ってー><笑 たぶんジャニ…

タイノッチ情報!

R30普段見てないけど昨日ほんと最後の方にたまたま遭遇しました。 昨日が最終回だったみたい! んでタイノッチの予告が流れてたんだけどタイノッチでロケにくり出すみたいだよー★ わーい!トークより動いてる方が楽しーい! とりあえず初回はチェックだな!

○●○お返事&ぱちぱち●○●

25日の19・23時台、26日の1時台に1件ずつの拍手ありがとうございました!そしてはてスタもたくさん輝かさせていただいてありがとうございます!とっても嬉しいです。あぁ…はてなって楽しいな♪笑 以下、莉奈さん・すももさんへのお返事です。

確信犯じゃなったのかw

メン愛 LOVE388★ カメリハでみんなにアピールしろと言われた手越様はみんなの予想をはるかに超えていった模様ですwwwああ恐ろしい・・・でも好き!← てかやれって言われて嫌がらないでやるってことは十分確信犯って言えるのかなwラジオかなんかでもっと…

やべえ感動

今金スマのEXILE特集をずっとお母さんと見てたんだけど、武道館でHIROさんのお母さんが出てきて男泣きをしてるHIROさんを見たら思わず涙が><いいお話です…。録っておけば良かったな…EXILEって素敵なグループだね!なんかもう凄いを通りこして尊敬だよ・・・…

anan好きな男ランキング!

岡田さん8位だそうで下がっちゃいましたねー。まあでもいっか!最近ananのランキングに興味がなくなってきたw去年の雑誌だって買ったっけなぁ…今回のは昨日大学の友達とちらっと見ただけです。お母さん仁ファンだから買ってこないかなー笑 岡田君と言えばSP…

諭吉の行方2

←諭吉迷走中www 今日は授業が午後からだから昨日言ったとおりコンサートの振込してきたー!友達の分もたてかえて一気にお金が飛んだー><混んでたからいちいち終わってまた後ろ行って並んでってやってたら時間かかったw振り込みしてる間なぜかお腹がい…

つけまつげ活用法

今日のラジオは思わず大爆笑しちゃった。てかまず本名の名前が読まれてすっごいビクってなったよねw私も送ってるんだけどなーいつか読まれたらいいな〜★そうしたらまっすーが読んでくれた(呼んでくれた?)名前を携帯のボイスレコーダーで録って着信音にした…

はてな進化中

携帯ではてな見てたら日記の表示が変わっててびっくりした(;゜Д゜))ちゃんと色とかついてる〜☆彡機能とかも充実してきて使いこなす自信が私にはないよw 今日は大学の仲良し3人組が2ヶ月ぶりに集まりました!一人夏休みずっと地元に帰っちゃってて遊べなかっ…

channel-a

12分くらいV6出てたよー★ネタばれ注意! 最初はLIYH。ダンスに情熱を燃やす6人はなんてカッコ良いのだろう!朝から(?)の撮影で終わったのが夜の11時。さんざん踊って疲れているはずなのに「楽しかった」なんて岡田君すげ!まっあとに「ハードだったけど」っ…

諭吉の行方

明日やっとコンサートの振り込みをしにいきたいと思います。昨日saphiraさんとCDTVライブに参加してますます地方に行きたい気持ちが強くなったけど、親に「やめときなさい」って言われちゃって…(*´∀`*)だから東京公演を全部申し込もうかと思ってます。ああ…

遅ればせながら…

V6 CD

LIGHT IN YOUR HEART1位おめでとう!!! 売れた枚数はどうであれやっぱり1位をとる価値は十分にあると思います。 次のシングルもavex様、どうぞよろしくお願いします。(早いw)

CDTV15周年プレミアライブ観覧!

前言撤回!やっぱ我慢できないから書いちゃう!笑席がMC席の真ん前のアリーナでした★MC席まで3mくらいじゃなかったかな?とにかくすっごい近かった!ライブがスタートし続々と豪華なアーティストさんたちが入場するなか「あれ?NEWSは?」状態なファンたち…

興奮冷めやらず…!

0時半くらいに家についてすぐさまCDTVちぇーっく!!トークもパフォーマンスも半分くらい覚えてなかったw自分の記憶力どうなってんのー!!!てか手越さんあんなことやってたのね!メインステージの奥にいたから全然見えなかった…!絶対寝る前にまたそこ一…

放心状態@携帯

NEWSくん初めにでてきてくれましたね!どこから出てくるのかわからなくて初めを生で見逃したwとにかく目の前にいるNEWSにロックオンだったのでまわりもみえてないしむしろ何を歌っているかもわからない状態で…(いいすぎw)あああああああああ(´□`)← とにかく…

なにこれ!@携帯

幕張メッセ着きました!席がやばい( o´艸`)+。:.゜+。MC席超近い!!!!!!!!!んじゃまたあとで更新します☆彡