○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はぁ・・・

V6

なんかネットでDVD予約したんですけど噂だと3日に届くとか・・・死んでる(笑)だから明日限定A・B買った友達にディスク1・2だけ貸してもらうことにしました♪ホント感謝!!!で肝心のDVD。私が行った12月10日の2部のコンサートだったみたいです★初めて…

明日は

V6

伊東家に剛くんだし学校へ行こう!もあるし、あとV6コンDVDフライングゲット出来る人もいますね!!私はネットで頼んだので1日かな…20%OFFに負けちゃいました(笑) ってことで明日はV6ファンのみなさんの嬉しい叫びが響き渡ることでしょう♪(笑)

警視庁捜査一課9係

V6

いのっち連ドラ出演おめでとう★ 前々から噂には聞いていたのでやっと発表されたって感じです(@゜▽゜@)朝のNewSはやじうま6時台でみれました。不意打ちで30秒くらいしか録れなかったけど(笑)いのっち二重飛びの真似なんかしたりしちゃってもうすでに現場の…

携帯から

失礼します。今日は英検の2次試験でした。いや〜…………絶対落ちたな(笑)(#´Д`)。o0○聞かれている問題の意味がまずわからん…<単なる馬鹿(笑)ってなわけで時間を無駄にしたような感じでした(*´∀`*) 午後はほどほどに勉強してネットもちょっとやって…あっ!!今…

いまさっき

CM

車のなかでボーダフォン新CM見ちゃいました!!!車のなかのテレビなので画質が悪くてよくみえなかったけど岡田君短髪でしたよ( *´⊇`)ってことはボーダのHPにのっていないバージョンってことかな?今日はボーダ提供の番組があるのでチェックしたいと思います。…

おじゃマンボウ

V6

ちょっと剛くん出てましたね。須賀健太くんにあこがれてる人みたいなこと言われてなんか嬉しかった<おまえじゃない(笑)2人ともいい関係みたいで微笑ましいです★ あっ!江藤君の日記が更新されてました。イノパラヌードが気になる方はこちらへ→http://www.…

喰いタン&2ndハウス 第7話

いっぱい感想書きたいのは山々なんですがテスト1週間まえで見るのが精一杯です!<勝手な言い訳(笑)軽くだけど↓ 2ndハウス→合鍵ももらったことだし来週はとうとう!?って感じの展開ですね。最後の「三澤耕一33歳」のところで長野君の顔の周りのキラキラ…

EVERYTHING IS LOVE★

CM

めちゃイケ、エンタで「電話なら言える」篇、無事GET!!! 『顔をあわせないからこそ言える言葉がある。顔から火が出そうな言葉でも電話なら言える。』 いやーめっちゃカッコイイCMですwねっころがって電話してるのがツボ★ほんとボーダフォンはやってくれ…

カレンダー

V6

とどきましたq(。・ω・q)今回はいまいち…なんであんな新聞チックなのか…謎だ(笑)これで2000円なんてちょっともったいないかんじだな。デスクトップタイプの写真がまだいいかも( ´・ω・)o_∠・:*最初1枚1枚がひらくのしらなくて『なんだこの無駄にあつい…

ゲド戦記

ズームイン7時20分ころのNEWSでいろいろ流してくれましたね! 予告編(約3分)をノーカットで放映 主題歌 手嶌葵さんに決定 その他の豪華キャスト風吹ジュンさん・倍賞美津子さん・田中裕子さん・小林薫さん・夏川結衣さん・香川照之さん……と、豪華な顔ぶれ…

2月23日…

V6

イノなき1000回おめでとう!!! いやーめでたいめでたい。ってか今日1000回迎えることすっかり忘れててメールで気づいた(笑)イノなきのロゴもまたいい感じで♪いのっちらしいなぁと思いました。またやめないで続けてくれるんですね。嬉しいwこれからも読み続…

テスト…

2週間前をきりました。あーやだやだ。勉強するのもやだけど1番嫌な事はは3月1日にV6コンDVDが発売すること!(笑)思う存分見たいけどそういうわけにもいかない…。 あっ今日の8時ごろ6チャンでフィギュアスケート見てました★ミキティはいまんところ8位ですね…

ゲド戦記

明日のNEWSはチェックらしいですよ☆ここ(→http://www.ghibli.jp/top.html)に書いてあるけど特にズームインの7時20分頃が!岡田君に関係あるかはわからないけど一応チェックですね★

衣緒さんへ

アンテナ登録完了ありがとうございます☆ 健くんはほんと剛くんが大好きなんですね(笑)付き合い長いですもんね。実質剛健って四字熟語もあるくらいだし♪ V6で初めて買ったCDは「Daring」ですかぁ。私は覚えてませんね(笑)「Daring」で好き…

学校へ行こう!

う〜ん今日はなんともいえないねぇ。ミキティこと安藤美姫選手の特集の特別篇。ってか最初「未公開映像も!」ってテロップ出たのにありませんでしたよね?昔見た映像だし長くてつまんなかったー。まぁでも明日からだからしょうがないか… 漫研。いかにもって…

衣緒さんへ

コメントありがとうございます。 ジャニウェブからメールがきましたね。HUDのDVD初回版はかなり内容盛り沢山みたいで楽しみです♪ちなみに私はネットで注文しました。 アンテナ登録の意味わかりました★全然OKです!!ありがとうございます。 V6を好き…

ごぉもりたー!!

V6

Happy Birthday★ 27歳ですか!昨日というか今日12時に友達とメールでお祝いしてて2人で「本当に27歳で合ってるよね?」って確認してました(笑)それだけ27歳には見えないってことです。喰いタンを見てからもっと剛くんが可愛く見え今じゃもう涼介にはめろめ…

衣緒さんへ

コメントありがとうございます★ Mステのタッキー&翼面白かったですね。もうすぐまた新曲もでるそうですよね☆ 衣緒さんがジャニウェブに入ったのは2003年7月11日ですかぁ。よく覚えてますね(笑)イノなき本ほんと楽しみです♪それにしても3、4月はV6関係の…

喰いタン 第6話

今回も面白かった!特に面白かったのは筆談の「いがらしーーーー!」(笑)桃ちゃんの字綺麗でしたね。五十嵐さんのは丸字で可愛い感じ。剛くんは以外に綺麗だった。いやーマシューの時は汚かったからね(笑)後面白かったのは聖也が箸を橋に引っ掛けて身を…

2ndハウス 第6話

今回はいい所で終わりましたね。亜希の隣の家の人と三澤が一致団結と言うか仲良くなってたのがおもしろかった。あとはなんかあったかねぇ。ってかちゃんと見たのにあんまり話覚えてません(笑)毎回話が似ててわかんなくなってきた・・・ってかでも来週はと…

今日★

友達合わせて4人で遊園地行ってきました!バイキング2回、空中ブランコ2回、タコのなんか回るやつ2回、観覧車に乗ったかな。1500円のチケットでそれだけ乗れればまぁいい方かな?ってかもう遊園地自体が古びててあんま人がいなかった(笑) あっそうだ!遊園…

いろいろ

V6

来週の学校へ行こう!は…いのっちヌードじゃないらしい↓はぁー楽しみにしてたのになぁ。でも28日にやるみたいです。詳しくはこちら→http://www.television.co.jp/column/main/top.html やっぱ今日Cut発売してました!木更津キャッツアイは見開き5ページの合…

祝★

V6

1000回達成!!!「イノなき」出版決定★ V6の井ノ原快彦(29)が、携帯電話サイト「Johnny’s Web」で連載した日記をまとめた本「イノなき」が4月下旬に出版されることが17日、分かった。2003年6月から1日も休まず連載した1000編…

衣緒さんへ

コメントありがとうございます☆ サンダーバード映画館で見たんですね。私は今考えるとなぜ行かなかったか不思議です(笑)笑いはやっぱりこらえてたんですね(笑) HUDは3回見ましたが3回目が平日の昼間に見に行ったので友達含め6人くらいでした。衣緒さ…

心が騒ぎ立つ♪

V6

明日関東では「『喰いタン』おいしい!6話直前SP!!」っていうのが14:30〜16:55にあるみたいです☆インタビューなんかもあるらしいので(?)一応チェックしとかなきゃ! いま夜王で岡田君の新CMやらないかなぁーって見てたけどまだ「電話したくなる」篇でし…

馬鹿だー

今日学校から帰ってくる途中いきなり雪が降ってきてびっくり!家に帰ると誰もいない。寒い寒いッっとかばんの中から鍵を探していたら鍵がないーーーー!!!お母さんは出かけてていないし…結果30分以上家の前で待ってました(笑)風はビュービュー吹いてるし雪…

衣緒さんへ

岡田君が声優やるのを知った時は私もびっくりしました。4月からアフレコ開始らしいので木更津の撮影も終わっているだろう体に気をつけて頑張ってほしいですね。 「サンダーバード」は映画館で見なかったのですが見なくて正解だったかも(笑)初めてDVDで見た…

ハレルヤ

AAA

AAAのカテ作っちゃった★ハレルヤPV付き火曜日に買いました!CDだけだと500円ってのにびっくり!同じav○xなのに…ボソボソ(笑)PVは5回くらい見ました。あまりAAAのことは知らないんですけどほとんど女性ボーカルは宇野実彩子ちゃんが歌ってるんですね。ハレ…

やってしまったー!

全然たいしたことじゃないけどうたばんを見ている途中ソファで寝ちゃって起きたら11時前ですよ(笑)すっげー爆睡しちゃった。VVV6の前に起きてよかったー危ない危ない。まだ見てないので後で見ます★来週は岡田君が出る模様wすごい久しぶりな気がする!も…

いろいろやぁ〜

昨日岡田君の声優が決まり、まだ1,2回しか見ていないサンダーバードのDVDを見返しました(笑)うーんなんともいえない…みんなすっごい馴染んだ声だから全然集中できないんですよね、映画に(笑)岡田君だったら岡田君、いのっちだったらいのっちっていう…