○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

夢みましょいつまでも

どうも、エイトのLIFEとじゃんぷくんのアルバムを今日借りてきたあやです^^ぶいさんを好きになってにゅうすくんを好きになってそしてじゃにーず全体を好きになっていく…おっちゃんの思うつぼだわ\(^o^)/分かっていながらもどんどんいろんなところにハマっていくのでねw気をつけないとね!(←所詮口だけw)

さてさて、ぶいさんとにゅうすのことについてふれまーす。

  • 9/3のMステにV6出演けってーーーーい!らしいですね。やったやった!!でもこれだけですか?それはいくらなんでも><PVはやっとちらっと見ましたが教会で踊ってた?振りがつくんだーほへー意外(たぶん今更な感想だと思うけどw)
  • SPのCMがちょっと前から流れ始めてますね…!あの音が鳴るとテレビの前に駆けよる癖がついていますwお友達と見ようねー!って約束もしたし楽しみー☆HPカッコいいねー><
  • にゅうすが載ってるTVfan見ました。ますださんのメガネどったの!6人で楽しそうな写真がいっぱいあって良かったー☆今回のパーチーはソロコーナーがないということで私的には嬉しいです。基本、ソロ<全員の曲なので^^ソロはソロでそりゃ見せ場だしいいのだけどせっかくみんなが集まってるのにもったいない><みんなでわちゃわちゃしてるところが見たい!ってどこか思っちゃうのですよねー!
  • 手越さんが載ってるTVぴあも見ました。イッテQのレポー的なものー!!表情がころころ変わるからほんと見てて楽しいよねー☆いろんな爆笑顔があって可愛かったなー!てか高所恐怖症だったんだ?そうだっけ?だって昔マンションの3,4階から飛んだって言ってたよね?wあと高いところからとぉ!って飛ぶのが趣味だとか言ってなかったっけ…あれ??
  • あとポポロもチラ見しました。文章は全く読んでなーい写真チェックだけ!噂の肩だしゆうやてごしが見たくてね。うん…ちょっと最初おお!!と思ったけどゆっくり閉じたよね(なんでw)私は手越さんにはセクシー系要素よりかわいいらぶりー系要素を求めているようですwまっすーはカッコ良かったなー手の血管…(//ω//)
  • 今日のNEWSmileは手越さん。打ち合わせはもう終わったんだー。そしてリハが始まると…!曲順気になるー演出気になるー全部気になるー!!!(結局w)それにしてもラブラブしようぜってwほんとこの子は面白い子だわ^^
  • そしてぴーさま日記。昨日亮ちゃんとまったりしてただとおおおおお!なにその素敵なエピソード><しかもアルバムのDVD一緒に見てたとかなんでOTK達を混ぜてくれなかったのおおおお!← 素の部分ってなんだろう…ぴーさまが口開けてぽけーっとしてるとことか??・・・・・いや、ないないないw楽しみだなー♪
  • 最後に中丸くんのWebページにまっすーの名前が!!なにやら今日ますまるでMyojoの取材で富士山に登ったらしい…!ほへえええええ!ますださんがマスヒツで言ってた2010年下半期の目標が叶ったんだねー!!良かったねえええ><まっすーがやりたいって言って実現したのかな?で一人じゃ心細いから中丸くんを誘った?経緯は雑誌かマスヒツを待ちますか^^来月のMyojoはチェックね!めもめも。(普段アイドル誌は全くチェックしなくなった人)