○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

○●○お返事●○●

衣緒さんへ お返事遅くなってすみません。毎回コメントありがとうございますね。とっても嬉しいです♪これからもよろしくお願いします★ ホールドアップダウンのDVD宣伝CMは見てませんね〜でも電車の広告なら3回くらい見ました。V6ファンじゃない方にも見…

今日も

引越しの準備をしてました。箱詰め大変だったな〜CDとか雑誌とかV6かんけーのものも多いのでね。まぁでももう箱詰めするものもなくなったので後は運んでもらうだけかな★ 明日コンサートの振込みしてしてこようかと思います。10周年アニバコンのときと同じ…

親指探し

V6

公式HPが出来たみたいです。(こちらから→http://oyayubisagashi.com/index.html)これ開くだけですでに怖いわ・・・。

恒例になってしまったかじょーがきで(笑)

V6

「ニッポンチャ×3」。帰ってきたのが7時半くらいだったのでそこら辺から見ました。あれって某バ番組のパクリじゃ・・・?(爆)トニの2人はオレンジのTシャツであの場に馴染んでいましたね。ってかトニセンが出る意味はあるのかな〜。全体的によく見てなかっ…

ゲド戦記

さっきたまたまランク王国を見ていてゲド戦記が「これから見たい映画(?)」の第5位にランクインしてました★なにやら今日アフレコを行ったようですね。岡田君のことは何もかかれてないけど、どうだったのかなぁ・・・。気になります。 そんな映画ですが(<ど…

引越し間近

いま部屋はダンボールだらけです。そんな中今日は友達と2人で遊んできました。ボーリングをして「チェケラッチョ!!」見てきました〜。ボーリングは3ゲームやってストライクが3回でたけどとくに良いスコアも出ず・・・。で映画のほうは普通に面白かったです★…

○●○お返事●○●

衣緒さんへ お返事遅くなってすみません。毎回コメントしていただいてとっても嬉しいです♪ ホールドアップダウンのDVD宣伝CM見たんですか〜私は見たことないですね。でも電車の広告なら3回くらい見ましたよ★ 健君の映画怖くて見れないかもしれません(笑…

親指探し

V6

公式HPが出来たみたいです。(こちらから→)HP開くだけで怖いわ(笑)

○●○お返事●○●

衣緒さんへ こちらこそいつもコメントありがとうございます。 学校へ行こう!面白かったです〜。視聴率も良かったみたいだし♪来週はまた野球でお休みみたいですね。毎週ないと寂しいです。 ホールドアップダウンDVDすっごい見ごたえありますよ★裏側なんか…

今日もかじょーがきで。

V6

昨日、VVV6をビデオに撮ろうと医龍をつけながら英語の勉強をしていました。が、しかし!!そこで寝てしまったんですよ!!ってなわけでVVV6撮れませんでした↓昨日は坂本君と健くんだったのよね〜。いつも撮ってるから悔しい!!来週はちゃんと撮れるように頑張るぞ…

これはYA・BA・I☆笑

岡田君ファンのみなさん!今日発売の雑誌『H』ご覧になられましたぁ!?!?<誰(笑) あの表情はやばいでしょ!!!! 本屋でニタニタしちゃった<キモい(苦笑)表紙からしてもう可愛いオーラ出すぎ!!そして中身も犬と戯れている写真がたくさん載っていて大満…

またかじょーがき。

V6

昨日夜中の2時くらいまで起きていてHUDの特典DVDは全部見終わりました。追いかけっこ舞台挨拶の映像が面白かった。あんなふうに行われていたんですね。裏側が見れて感謝です♪本編の方も見たくなってきたわw 昨日の9係の視聴率良かったみたいですね。どん…

○●○情報●○●

V6

〜〜〜雑誌〜〜〜 発売中 「Screen+ plus」←岡田君が6ページ載ってます☆ 発売中 「TVぴあ」←岡田君インタビュー1ページと楽級新聞で剛くんが載ってます。 発売中 「TV LIFE」←ニッポン!チャ×3で坂本君が載ってます。 発売中 「Top Stage」←レプリカ収録リ…

○●○お返事●○●

衣緒さんへ お返事遅くなってすいません。衣緒さんは仕事に行く前までは興奮してたのですね〜。私は授業中も興奮していたのでお恥ずかしいです(笑) パソコンと携帯がないと全く情報をGETできませんよね〜。便利だな〜パソコン。よい環境の中に生まれました…

かじょーがき。

V6

TV STATIONのV6の主張。今回は岡田准一さんですw髪の毛も伸びてカッコよい!!目新しい話題はなかったけど買っちゃいました。 ホールドアップダウンDVD学校から帰ったら届いてました。でとりあえず本編じゃないほうのDVDの完成披露試写会、オフショット、アク…

グッデイ!!

V6

いのっちがでている9係で今回はエンディングとして流れてましたね〜。こないだの1話よりはだいぶいい扱いになってましたけどまだ物足りない(笑)サビのところのリズムはもう覚えましたね〜。「SO・SO・SO・COOL」(?)のとこと「グ・グ・グッデイ」のとこ…

やっと

V6

今日レプリカ見ました。でまた今日3話なんだけどね・・・あれ怖すぎて見れないよ(笑) あと明日はホールドアップダウンDVD発売日ですね。さっき発送メールが届きました。本編は映画館で3回も見たので本編以外を見ようと思います。 コメントのお返事は明日書…

学校へ行こう!

V6

今日は普通に面白かった。馬顔な岡田君も見れたし(笑)馬に乗る姿やっぱりさまになってましたね。何気に健くんがあのヘルメット似合ってて笑ってしまったよ(笑)競馬の世界なんてまったくと言っていいほど知らなくて何も言えないけど騎手になるには並みの…

夏コン

V6

今回は早いですね決まるの!!やっぱり夏にVコンがないとね〜♪学校のお昼休みに知ってその後の授業はもちろん上の空でしたッアハ★(笑)ってなわけで日程↓ 8/3(木) 18:30 国立代々木競技場 第一体育館 8/4(金) 18:30 国立代々木競技場 第一体育館 8/5(土…

夏コンキタ━(゜∀゜)━!!

V6

決まりましたね!!早く学校帰りたい(笑)

ネタが・・・

V6

無(笑)あっあったあった!!いのっちの本5月18日発売らしいです!!5月19日が発売かと思ってたわ。またイベントとかあるのかな〜??でもそこらへんに中間テストがあるんだよな〜でもあったら行きたい・・・。

今回は★

火曜のアテンションプリーズ、金曜のクロサギ、日曜のおいしプロポーズを毎週見ようと思っています♪あっいのっちの9係もたぶん見ますよ!!(笑)おいしいプロポーズはさっき見終わったけど想像してたより面白かった。やっぱり日曜のあの時間のドラマはあぁい…

○●○お返事●○●

衣緒さんへ 衣緒さんのブログのコメントお返事読みました☆ありがとう♪ 「サムライ7」やってませんでしたね〜。12時半ごろたまたまおきていたのでNHKを見たらやっていなかったのでびっくりしました。残念だけど来週がありますね★ ディズニーシーは昨日で2…

明日は

部活の試合です!!5時半起きとかありえないんですけど!!(笑)7時に学校集合なんて馬鹿らしくて・・・でも明日雨らしいですよね〜。どうやることやら。まだ10時半くらいだけど明日に備えてもう寝るかな。

もろもろ

V6

レプリカ見ようと思ってはいるんだけどこのごろなんか忙しくてまだ見れてません!火曜の放送までに見れるだろうか?? このごろまたボーダフォンのCM流れてますね♪タクシーのやつが流れた後あのぶっさんヘアーの家族定額CMが流れるとビビリます!!(笑)「沈…

今日

地方のNEWS番組では昨日の花よりもなほの試写会の様子が流れたみたいですね。それで「ちちんぷいぷい」という夕方の番組に岡田君が生出演したそうで!!明日の大阪の試写会にも行くんでしょうね。でその番組のレポを掲示板、他の方のブログで読ませてもらった…

新曲グッデイ!!

V6

詳細が公式HP(http://www.avexnet.or.jp/v6/)に掲載されたみたいですね。カップリング曲は6人で作ったとか書いてあるけど本当なのかな??(笑)で初回Bはそのカップリング曲をロック、ヒップホップ、バラードで2人×3組で歌うんですね〜♪ちょっと予想し…

ディズニーシー♪

行ってきましたぁ★超空いてた!!ほとんど全部のアトラクションに乗って一回も待たなかったしインディージョーンズなんて3回も乗ったしね。シーってやっぱディズニーランドに比べると人気がありませんよね。アトラクションも少なくて「凄く乗りたい!!」ってア…

明日は

学校が休みなのでディズニーシーに行ってきます!!!

花よりもなほ

今日福岡であった試写会に岡田君と是枝監督が舞台挨拶で登場したらしいです。うらやまぁ〜(笑)明日関東では多分ニュース流れないよね・・・。でも関西でやってるちちんぷいぷいって番組に岡田君出るそうなので見れる方はチェックですよ★