○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もーーーーうあいちっ☆

昨日のこやてごラジオ。手越さんがものっすごいアホで可愛くてじたばたしちゃいました。あのテンションなんだろうねww夜中なのにうるさくってしょうがなかったw(あ一応これでも褒めてます^^)は〜ほんとにあの子は変で面白くて私好みです。うんうん^^

ポケットティッシュこやま

こんばんはー!平家派がFNS歌謡祭に出るみたいですね★昨日普通に堂本兄弟を見てたら平家派の文字が飛び込んできて自分の目を疑いました\(^o^)/あの平家派がBSを飛び出してフジテレビに…超楽しみです!!なに歌うんだろ〜♪うふふふ← さてさて。手越さんは今…

NEW!てごしゆうや

いってきゅーーーにNEWてごしゆうや登場わっしょーーーーーーーい!ってことでね!!髪型変わってましたね\(^o^)/おかえりNotくるくる!!ただいまーーー☆(←壊れてますw)落ち着いた茶髪ってかんじでいいですね!!幼く見えるー!可愛い☆うふふふふふ^^…

LIVE!LIVE!LIVE!ジャケ写

こんにちは。DVDのジャケ写がUPされているという情報をいただき、おそるおそる見てきました^^(DIAMONDで衝撃を受けたためw)あれま!!今回もDIAMONDテイストではあるもののええやん!が私の第一印象でした。慣れたのかな?wある意味DIAMONDのときみたいな…

デカワンコ

ではでは改めて… てごさん連ドラ出演おめでとー!!ヽ(●>∀ もう公式HPも出来てるみたいで*1ゴスロリ衣装・多部ちゃんがどーーーーーーーん^^朝ニュースでも多部ちゃんだけスチール撮影の映像がやってましたね〜予約してたのに手越さんは映らなかったー\(^o^…

いい夫婦の日♪

うわーーーんりょうたがあああ><(月9の話w)あっこんばんは、あやです← 今期は月9とQ10を見ております^^Q10は一周まわっておもしろい感じ(どんなw) ドラマといえば!!手越さんが1月からの連ドラ「デカワンコ*1」に出演決定だそうで!!*2わーーーーー…

てごサンタ実写版★←

イッテQ見ました〜☆今日は総集編みたいなやつでしたね〜でも楽しい〜♪わたしちゃんと毎回しっかり見てるはずなのに覚えてないのとか結構あったりするのでw(おばか)金子さんのカレンダーのやつはそういや家族で見てて電気消したな〜とか懐かしくなったよね〜…

ますださーてぃーん☆

こんばんは!昨日のあさイチ・プレミアム見ましたよおおおお!あさイチはもうほんと!いい番組!!!すっごい時間長かったし、初めて見た岡田君の私物もあったしなんといってもいのぱらさんががにっこにこインタビューしてたし〜革命篇のときにまた出て欲し…

WORLD TOUR 2011

昨日ぴーさまが久しぶりに日記に現れた!!と思ったらすぐさまおったまげ〜な情報が解禁されましたねwなんてわかりやすい^^ ぴーさまコン&アルバム発売決定!!! わ〜わ〜〜もう朝から規模のでかさにびっくりしてどんなテンションでいればいいのか分から…

そう君の笑顔にありがとう

おかだくん誕生日おめでとう★+゜ 30歳!!!三十路!!!!(言い直さなくていいw)もうぶいさんの最少年が30代かぁはやいものですね。そっか数ヶ月はぶいさんがみんな30代なんだ!!!なぜか嬉しい(*´∀`*)ふふっ←

黒髪ガール

どうもこんばんは。高校卒業して以来ずっと茶髪だったのですが今日黒髪に染めてきました。かつらみたい。ひじきみたい。いやだいやだ。(駄々をこねるなw)でもこれからもっと世知辛い世の中に向かっていかなきゃならんのだよね。ぶいさんやにゅうすくんの歌…

にゅうすサンタからの贈り物

こんばんは!!V6がFNS歌謡祭に出演することが決まって喜んでるあやでーーす!にゅうすはこやまの舞台とエイトコンの都合で出れないのだよね><しゃあないしゃあないでもじゃんねん!そいえばFNSという単語を聞いて思い出すのが振られて泣いてる坂本くんと…

0号室の客

今日はこやまの舞台を感激…違w(いや、でもある意味正解)観劇してきました☆しげしげ本当に面白かった!!!演出も抜群!!よっよー!!!← こやまが演じるしげしげだからこそあんな魅力的な役になるんだと思いました。可愛かったなあしげしげ。ネタバレになるからぼ…

「LIVE!LIVE!LIVE!」DVD発売わっしょーーい!

にゅうすこんDVD12月22日発売決定おめでとおおお☆*。 やったーーーーーーーーーーーーー!(大興奮)超早いですね!!!まさか年内とは><JEありがとう!!!今回はドームコンでツアーではなかったし、これで行けなかったファンの皆さんも見ることができるん…

いつも思い出すよあのやわらかな笑顔

Happy Birthday to Yuya★+゜ 23歳おめでとう★昨日ははてなの愉快なお友達いっぱいでお祝いしてきたよー(*>艸ジーてごし見たり最近の歌番組見たりバンビーナ見たり懐古映像(ジュニア時代のMステの映り込みに衝撃をうけたw)みたりお祝いフルーツ食べたりカラ…

NEWSを、コンプせよ。

おはようございます(*´∀`*)なにやら昨日の夜中(?)にドワンゴのサイトがUPされたらしく、NEWSの特設サイトみたいなのができてましたね^^ NEWSを、コンプせよ。 dwango×NEWS=20 ということでなんじゃこれ!!!といつものようにがっつき、夜中に理解\(^O^)/…

そのスマイルがスパイスふたりの

今日はまっすーの入所日^^おめでとうまっすー☆入所日はまっすーも大事な日だって前どこかで言っていたよね。今日はどんな日を過ごしたのかな〜まっすーの笑顔が大好きだからにこにこしてほしいなって私が心配しなくても大丈夫ですよねww失礼!←続きから…

イッテQ

11月7日ということでNEWSニッポン発売から7周年!!らしいですね^^(ひとごとw)おめでとうにゅーーす!にゅうすって記念日が多くて自分からなかなか思い出せないw皆さんの発言を見てああ!ってなりますwふぁーらうぇーよいしょ〜!(違)*1から7年か〜みん…

SP 野望篇

今日関東では映画「SP 野望篇」公開記念関根勤のなるほどSPマニア芸人トーク祭りなるものがやってまして途中からふ〜〜んと横目で見ていました。あやです(何w)地域によってはすでに放送されたところもあるみたいで噂は聞いてたけどあんまり岡田君に関係なかっ…

オレンジの魚なんていねぇーーーよってね^^

マスヒツ癒されるーーーーーーう><録音してたら途中からなんかおかしなことになって中盤らへんの話をききのがしました^^あれま…でもとりあえず箇条書きで!

プレミアム詳細メモ

プレミアムの詳細が出てたのでめもっておきます^^Foreverは生バンドのフルコーラス!楽しみ★

歩いてく今日を信じて

こんばんは!昨日は予告通りSPを鑑賞&ぱふゅコンに参戦してきましたよおお!!!ってことでどちらもものすごい楽しかったです!SPはとにかく3月まで続きが待てないです><公開早めてー!!(無理)ぱふゅコンは楽しくて楽しくて!感動もしたし涙も出たし><…

26歳の幕開け

Happy Birthday to Ryo☆*。26歳おめでと!!いえーーーーーい!!← 私はここにきてやっと亮ちゃまの唇をかみしめて恥ずかしそうにはにかむ表情が大好きなことに気付きました。あれなんてかわいいんだろうね。ね!?← 25歳の亮ちゃまの仕事でいうとちょんま…

Fighting Manフラゲ日!

こんばんは!!!NEWSの新曲買ってきました〜★2枚買って2000円とか安すぎる^^ああPV…メイキング…><(しつこいくらい言うw)早速帰ってきてから入れて聞いてるのですがFMやっぱりいいなー><テンションあがるわー!!聞きながら踊ってますからねw← カラオケの…

HEY!HEY!HEY!

おはようございます!昨日は結局ぶいさんDVDは1枚しか見れませんでした(´д`)4枚とか多すぎる…けど幸せ。←JEもちょっとは見習えばいいのに…CDにPVもつけちゃえばいいのに(ぼそぼそ) さてさて昨日のHEY。予想通り最後の最後にちょろっと出演でしたね\(^O^)/…

デビュー15周年記念日

V6

V6デビュー15周年 おめでとう★ 私が6人を好きになったのは2003年Darling発売時のときのことです。*1あれから早7年ちょい。こんなにも6人が好きで今でもこんなわーきゃー言ってる自分なんて想像もつきませんでした。V6を好きになってからたくさんの曲を聞…