○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

続テゴマスのあい2日目終了!

こんばんは。今日はちょんまげぷりんを見て号泣&爆笑→てごますこん1部→大勢のはてなだいあらーさんとOTKトーク→てごますこん2部→10人でご飯というハードスケジュールでした^^でもものっすごい楽しかったです!!!関わってくださったみなさまありがとうござ…

続テゴマスのあい初日終了

こんばんは!1ヶ月ちょいぶりのてごますちゃんでしたがやっぱりふたりが大好き!ふたりのうたが大好き!と思えるコンサートでした^^今日もタンブラーに入りきらないくらいの*1あいをもらいました。ありがとうてごます。わたしがおばあちゃんになってもついて…

明日はとうとうてごますこん♪

こんばんは!!明日出さなければならないレポートがなんとか終わってホッとしているあやです。やったああああ!おかげで(?)明日の準備はまだ何にもしてないんですけどもw洋服決めて、マニキュア塗って、チケット詰めて、うざい前髪も切らないとおおおおお…

only dreamingジャケ写公開!!

V6 CD

わ〜HPが更新された!!!カミトニ曲のタイトルも出てるうううう!わたしこのジャケ写すき…!!!空に浮かんでる6人みたいな?あっなるほど空じゃなくて夢的なところに浮いてるのか!!!なるほどなるほど。ひろしの浮き方がちょっとおかしく見えるw(失礼)…

君がOne in a million

こんばんは!まだぴーさまのCDが手元にないあやです。すみませんぴーさま><金曜日までには買います!DVDが見たい!!私が特に好きな曲も入ってるっぽいし!!待っててねぴーさまあああああ!続きからぴーさまの歌露出についてちょぴっと。

サプラ〜イズ☆

こんばんは。今日はお洋服の整理をしててごますちゃんとにゅうすくんのコンDVDを見て割と満足な一日を過ごしたあやです。でへ。← ジョーカーも見たしね!!タンクトップな亮さんにもれなくやられました^^いけめんすぎる^^さてさてまっすーに続き手越さんのひ…

金閣寺

剛つん舞台主演決定おめでとおおおおお! V6森田「金閣寺」主演で丸刈り 神奈川芸術劇場こけら落とし公演 V6森田剛(31)と演出家宮本亜門氏(52)が初タッグを組み、三島由紀夫の不朽の名作に挑むことが25日、分かった。作品は、来年1月29日に…

海に行きたい!!

昨日の記事にたくさんの飴ちゃん・コメント・拍手ありがとうございました><嬉しいです!さてさてイッテQ見ました。総集編だったけどほどよーく昔のてごしさんを使ってくれたりで良かったー><スタッフさんありがとー!!!

Happy Happy Birthday!

リーダー39歳おめでとう(嬉O∀o★⌒+☆ コンサートでの台宙やぴーぽーのぴんと伸ばした足あげを見てまだまだいけるな!!と実感しています(誰)マサがいるからV6がある。マサはV6にいなくてはならないリーダー兼いじられキャラだと思います。伸びやかな歌声も大好き…

グッズ詳細きたあああ!

チケットと一緒に同封されていた紙には「2アイテム新グッズがあります」みたいなことしか書かれてなくてじれったかったですよねー\(^o^)/やっとでたでた☆月がでた☆(意味不)

僕に聞かないでくださいっ☆

最近夏休みは旅行に出かける人が増えたにもかかわらず、「とりあえず僕はどこにもいかず家にいたい」と宣言したまっすーがとてもまっすーらしくてにやにや^^ってことでマスヒツめもでーす☆今日も1人でフフフって笑ってて可愛かったなー☆

○●○ぱちぱち&お返事●○●

いつも飴ちゃん&拍手をありがとうございます。嬉しいです。これからも宜しくお願いします!!続きからメッセージをくださった方へのお返事です。

おねがいおもいがとどくようにね

こんばんは!嵐ちゃん×Perfumeが楽しすぎてうひょうひょしているあやです。チョコレイトディスコの振付改めてかわいいいいい><こういう番組見てるとやっぱりにゅうすでもひとつ番組を…!って思っちゃいますね〜どんなに短くても深夜でもいいから日テレさんあたりで…

only dreaming&Catch発売決定☆

V6 CD

わーいわーいわーい!! V6が9/1にシングル発売決定☆ついに発売日がわかりましたね!フッフー!!今からうた番組露出が楽しみです^^(早)

NEWS DOME CONCERT 2010

今日は続てごますちゃんちけっとが来たり終始わなわなしていた1日でしたwとりあえずにゅうすこんの日程をちゃんとメモっておきます☆*。さてどうしようwこれからまた悩みます^^ふふ^^← 京セラドーム大阪 9/19(日)18:00 9/20(月/祝)16:00 東京ドーム 9/25(…

念願の!

にゅうすこんきたあああ><(涙)←KちゃんNEWSで発表されましたね!メディア関連は明日のニュースでやるのかな?あああああああああああ嬉しすぎる!!さくらちゃんとかあぼとかみんなで歌って踊れる…!嬉しいよおおおおおお嬉しいよおおおおお><(うるさい…

にゅうすの活動くるー!?

メン愛やっほーい\(^o^)/にゅうすやっほーい\(^o^)/ってことで読みました!!!あっその前に!この画像は全くメン愛とは関係ありませんw今日雑貨屋で見つけてかわえー♪と思い即購入してしまったぶたちゃんとゾウさんです☆ガーデニングに使う置物らしい…

イッテQ

あ〜今宵も癒されたあ(*´∀`*)なににって?もちろんてごしさんの爆笑顔です^^私の大好物です!!3度の飯よりてごしの笑顔。ぐっふっふ…!すみません調子に乗りました。嘘です。← ってことで今日のイッテQ箇条書きメモ。

サランラップ「カモン!デリシャス」篇

どうも!昨日あれだけ楽しみー!とか浮かれていたのにうっかりプレミアムの録画に失敗したあやです^^(←じゃんねん)ってことでその話題は置いといて〜最近流れまくってる岡田君の新CMについてふれておきまーす♪そいや関係ないけど今日王様のブランチに大倉く…

グランドピアノからますだ\(^0^)/

とらぶるまんが終わっちゃってなんだか寂しい金曜日。でも明日はマサのプレミアムトークにてごますのあいライブ映像が見れるうううう><たぶんリアルタイムで見れないけど楽しみ!帰ったらそっこう見る!!!!!! 続きからマスヒツのつぼー☆*。

くまぐす

こんばんは。ひづけさぎすみません><今くまぐすSPを見ています^^リアルタイムで見るのは久しぶり!今日はちょうどSPだったのですね><べにこ×健ちゃんのやりとりににやにやし、マサの運転姿に惚れ、おちゃらけてる三十路越えないのぱらさんに大爆笑しwTBS…

もうすぐぴーさままつり…?

こんばんは。今日もしっかりホタルノヒカリを見ましたあああ!大好きー!ちなみに今期私が見ようと思ってるドラマはジョーカー、ホタルノヒカリ、美丘、まつずんの虹色のやつ(←)です。いっぱいいっぱーい☆この前のクールは月の恋人しか見てなかったのにねー。 今日はぴーさ…

ジョーカーStart!

こんばんは。ジョーカー見ました。いいともも見たよーってことで軽く感想を☆*。

少クラプレミアム詳細

こんばんは。マサの舞台も始まり、週4でグローブ座のポスターを睨んで念を送っているあやですw*1そういえばふれてませんでしたが、ぶいさんはonly dreamingのPV撮影を終えたのですね☆発売日はいつうう!?でも着々と準備が進んでいるようでなによりです^^で…

VIVA☆23←

HAPPY BIRTHDAY TO SHIGE★ シゲおめでとおおおおお!遅くなってごめんね><ハイクとかでもちゃんと0時になってすぐ祝ったから許してえええ><← 23歳か〜★なんだか22歳と23歳の間に大きな境がある気がする。超主観だけど。普通の人だったら大学生から社会人…

BE FUNKY!

シゲさんトラブルマン良かったよおおおお><録画して見ることもあったけどちゃんと全話チェックさせていただきました。シゲの走る姿がカッコ良かったなあ。走魂ではどうなることかとおもったけどwいろんなことが今に繋がってるんだな〜って思いました。で…

おとりの名前ははーばーど

もうすぐトラブルマン最終回ー!!!エンディングに何がながれるのかを含め大変楽しみであります☆さてさて本題のマスヒツ。今週のなかまるそしてうぶげの話もありつつw今日も大変面白かったです^^♪

亮ちゃま祭り

夜分遅くにごめんくださいませ。(←お宅訪問か)にしきどぅん*1が出てたVS嵐と食わず嫌い見ました☆ってことで簡単な感想を残しておきまーす^^ *1:呼び方がいまだに定着しないw亮ちゃんとはなぜか呼べない><

ますだたかひさ生誕祭2010

こんばんは☆続てごますのあいの当落も5日に出てとりあえず自分的にはひと段落し(まだまだいろいろ問題はあるけども^^)、今日はホタルノヒカリ2が始まってウキャウキャ騒いで、そんな日々を送っております。(何) 本題!7/3(土)にはてなの皆さんとまっすーの誕生日を…

長野の思い出

私的てごますのあいラストからずいぶん経ってしまいました〜が思い出として長野で撮った写真を主に残しておきたいと思いますだ(●*′3`)最初は行動記あげるつもりだったんだけど…うん^^(笑ってごまかす)