○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

2020-01-01から1年間の記事一覧

NEWS PREMIUM LIVEを1回見て正直に感じたこと

YouTubeで公開されたダイジェスト見た時から感じてたけど、セットがテゴマスの青春を思い出さずにはいられなかった。絨毯の色、デザイン、バンドに囲まれて目を合わせて歌うNEWS。なんで大好きだった人はここにいないんだろうなってやっぱり思ってしまった。…

松村北斗くんを全力で応援します

8月の会見を見ていろいろ吹っ切れ、手越担を卒業。 NEWS 3人を応援することを決意。 そして、じわじわ気になっていた北斗くんを応援することにした日。 ●北斗くん沼にハマるまで● →2019.11頃にスノストHiHi動画を全て見漁る→SixTONESの旅動画の車内のやりと…

抜け殻になった日

今だから残せるあの日のわたしの記録。Twitterより。 (2022.09.23投稿)

NEWS STORY RADIOが面白すぎるので久々に感想を書いてみた

2020年3月4日。NEWS4部作の最終章、アルバム「STORY」が発売されましたー!(拍手)今まで過ごしてきたNEWSとのいろんな思い出が蘇ってきてココロがポッとあったまるアルバムです。残念なことに、コロナウィルスの影響で今週3月7日からスタートだったコンサー…