○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

2005-01-01から1年間の記事一覧

2005年を振り返る 第2弾

V6

さて一昨日はV6の1年の出来事?を振り返りました。次は私が参加したコンサートや観覧などを振り返りたいと思います。①2月24日 タイガー&ドラゴンの撮影と遭遇!学校の帰りに原宿にある竜二の店行ってみたいねと軽い気持ちで行ってみたらDORAGON SODAに明か…

まず最初に・・・

祝★花よりもなほのイベント当選しました! マジ嬉しい(笑)その前に今日の成り行きを。 今日10時くらいにジャニショに行ったらこりゃまぁ凄い。並んでいる人が歩道橋のところまではみ出していたので断念しました。基本的にあそこに並ぶのは恥ずかしいから並…

さてさて

V6

もうすぐ2005年が終わりってことで振り返って見ましょうか!(第1弾) 2005年の始まりは岡田君ラッシュでしたねー。1月1日のスタジオパークに始まり、大化の改新、冬の運動会、チューボーですよ、タイガー&ドラゴン、伊東家の食卓、東京タワーと・・・。 そし…

2005年 年間 連続テレビドラマ 視聴者満足度ランキング

http://www.oricon.co.jp/news/ranking/7563/←オリコン 発表されましたね!1位は江口洋介主演、フジテレビ系ドラマ『救命病棟24時』だそうです。 そして2位!タイガー&ドラゴン!!!やったね★クドカン最高!!!(笑) 2位は、長瀬智也、岡田准一主演、そ…

見なきゃソン SONG PRIDEかけてジャニーズ歌合戦at TOKYO DOME since1998

デイリー→http://www.daily.co.jp/gossip/2005/12/28/199618.shtml 日刊スポーツ→http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-051228-0006.html サンスポ→http://www.sanspo.com/geino/top/gt200512/gt2005122805.html スポーツ報知→http://www.…

昨日は・・・

日記なぜかかけませんでした!(笑)昨日なにやってたかな・・・特に何も・・・しいて言えばHDDの私のフォルダの容量を40時間から29時間にしたってとこかしら☆(笑)毎日お昼まで寝て夜明け前に寝るというなんとも不規則な生活。こんなままで私はいいんでしょう…

いよいよ

V6

明日でV610周年記念コンサート(そんな名前じゃない笑)も終わりですね。なんだか寂しいなぁ。V6情報メールに書いてあったけどやっぱり名古屋オーラスでサプライズ企画やるみたいですね。代々木ラストではちょっとグダグダな感じになってしまったらしいので…

コンサートレポ12月10日2部 続き

V6

ありがとうのうた これはぐっとくるものがありますよね。V6からのメッセージにしろ合宿の仲良しな映像にしろ。あと『視線が合うそれだけで声がするそれだけで今日を生きてて良かったと心から思えるんだ』って歌詞も今更ながらいい!!!V6ありがと〜って感じ…

そういや

安藤美姫ちゃんトリノ決まりましたね!おめでとうございます☆また学校へ行こう!に出てくれたらいいなぁー。浅田真央ちゃんでもいいけど(笑) あと会報届きましたねーだいたい読みましたけどあとでまたじっくり読みます。 いま日韓友情コンサートV6の出待ち…

日韓友情年記念コンサート&もろもろ

V6

今日19時半からNHKハイビジョンで見ました★父母がスケートを見ていたのでまだよく見ていませんがちゃんと5曲流してくれていましたよ!良かったー。11日はビデオ撮りに失敗したのでね。しかもトークというか長野君が変なことをしている映像も流れます(笑)見…

ボーダフォン

CM

まだ寝ておりません!ってか日付詐欺ですけども(笑) ぐるナイSPで岡田君のボーダフォン30秒Ver CMが流れるという情報をGETしたので一応撮っておいたらやっぱり流れてました!!! ってことで岡田准一「愛してる」30秒Ver CM見事ゲット★☆ いやー30秒は見ご…

MステSP

今回のV6の衣装はFNSの使い回しでしたね。クリスマスだからか?赤を基調とした…ちょっと似合わなかった気がする(笑)そんなかんじで始まりました!<どんなかんじだよ(笑) 最初はKAT-TUN。仁亀は普通に好きー★そういやお母さんが仁にハマってます。anego…

今日は学校やっと終業式でした。遅いっつうの!(笑)大掃除をして式出て通知表をもらうだけ。通知表1学期より3教科1段階ずつ上がりました☆↑下がったのはなかったし自分にしてはまぁまぁです♪テスト中にV6コンサートに行ったせいもあるのか期末テストは結…

コンサートレポ 12月10日2部 

V6

続き書きます ★MC★(多少言ってることが違うかもしれませんがお許しを 笑) このあいだの韓国のイベントで坂本君がしゃべろうとするとなぜか「リーダー!リーダー!」」と声援が上がる。坂「俺あっちでは何気人気?」井「それじゃあ日本では人気ないみたいじ…

今日は

朝から部活で疲れました!<いきなり(笑)部活は午前で終わったんですけどね。で学校でお昼を食べてファミクラに行ってきました。なぜかと言うと岡田君の花よりもなほのイベントの応募をするためです★まだなにをやるかはわかんないんですよねーBOXの張り紙…

コンサートレポ 続き 12月10日2部

V6

12月17日にかいたのの続きです。 小MC うーんここのMC正直何を話していたか全く覚えていません(笑)あっモップか!健くんかいのっちが長野君に「ほら!クリーニングセンター長野なんだから!」と言ってモップを渡していたような…岡田君がやけに熱心にふき…

いろいろ

V6

今日はなんと…夕方4時に起きました(笑笑)で今日も雑誌の整理したりしてたら1日終わっちゃいました(*´∀`*)明日から学校、部活がはじまるので規則正しい生活に戻りますけどね。 V6大阪コンサートお疲れ様でした!!!噂にはきいてたけどスタンド席からメンバ…

コンサートレポ

V6

さて私は12月10日の2部に行ってまいりました!16時半ころ原宿に着くと原宿はなんと岡田君だらけ!!!そう!ボーダフォンの広告です☆今まで見たことがない広告でハートの中で叫んでたりニコニコしていたりw伊東美咲ちゃんのもあって改札出るまでめっちゃキ…

いま・・・

なにげにジャニーズネットみてたら花よりもなほのイベントがあるらしいという情報が!!!なにやるんだろ・・・1月4日収録ってことはテレビで放送するのは確かだよね。謎だわ!ってかいまジャニネ見てて知ったんだけど櫻井翔くんと大野智はソロコンやるのね…

テレビCM好感度

CM

1位はDoCoMoのドコモダケのCMみたいですが・・・ 2位 LOVE定額 V6 岡田准一だそうです!!!! おめでとーってか嬉しい♪(笑)高校生総合のランキングみたいですけどね。詳しくはオリコンのHPにかいてあります。↓ http://news.oricon.co.jp/omr/6229.html

コンサートレポ

V6

うわー11月15日に11月3日のコンの感想かいてから続き書いてない・・・(笑)もう誰も見る人いないだろうけど自己満だぁ!!!書くぞー!簡単に。MCまでかいたのでその次から。ちなみにこの日は2階1列目の席でした☆ ありがとうのうた うーんこれ歌う前に合宿…

ちゃんと日記かくのすっごい久しぶりな気がします。 10日→テスト1日目 V6のコンサート2部に行く 疲れていたので勉強しないで即寝 11日→お昼の12時起床ひたすらテスト勉強(でも前日のコンの余韻で集中できず笑) 12日→テスト2日目 6時くらいまでお昼寝して朝…

明日で

V6

テスト終わりなのです(*゜∀゜)b★で明日は3回目のホールドアップみてきます♪いま学校へ行こう!始まりました★今日もおもしろそぅだゎw

Σ(O_O;)

わぁ〜昨日のV6コンサートについてかきたいことたくさんあるのにまた明日からテストなのです…だからテスト終ってから10日の2部MC中心にレポするつもりです☆彡 今日はBS-1で日韓友情コンサートやりましたね。でもそれ…撮れてなかったのですよ!!!・゜・(つД…

[]とりあえず覚え書き

席アリーナA6列目、始まる前マシーン動いたのみた、orange歌ってない間坂本岡田しゃべる、Darling長野岡田いつもの目合わせアリ、三宅サンダバが終わった時点で凄い汗ってか異常すぎ(笑)、セカンドベル井ノ原のりすぎ&岡田とおふざけダンスアリ、シルバーベ…

携帯から

V6

いまテストが終わって友達とファミレスにいます!!!いつもの習慣でイノなきをみようとしたらクルマでグルメが更新されていてそっちからみたら…今日は☆ビデオ撮り☆とぃう文字が!!!!ぎょぇー一体1部と2部どっちぃ!?いままでビデオ撮りの日にコンサートは経…

昨日は

V6

代々木コンでしたね(゜▽゜▽゜)なんかちょっとメドレーの曲が変わったとか。ってかミラスタ歌うらしい!!!嬉しいなぁ♪MCで明らかになったけど健くん韓国コンサートの日?にお酒8杯も飲んだらしいですねΣ(=゜ω゜=;)健くん大丈夫なんだろうか…(笑) そ・し・て!!…

最近の

V6

イノなき面白すぎ♪こないだのFNS歌謡祭の日のイノなき。最初意味わかんなくてなにこの文章?とか思ってもう一回読んだらわかりました②(^_-)-☆いのっち面白いなあ〜本当に。昨日のも面白かったしね☆彡あっJ-Webの生田斗真くんの期間限定連載日記にV6の話題が…

フライ,ダディ,フライ

DVD

昨日アマゾンから届きました☆彡フライングゲッツなんてありゃまめずらし。ある程度勉強して夜中特典DVDには一応全部目を通しました(≧∪≦)岡田君いいわ〜w(笑)DVDには試写会の舞台挨拶の映像や堤真一さんと岡田君で各テレビ局のスポットCM撮影の様子とか…これ…

V6 V6

一昨日はちゃんと学校へ行こう!見て、昨日もFNS歌謡祭丸々4時間半みちゃいました☆彡<勉強は…?(苦笑) 学校へ行こう!めっちゃ笑った( o´艸`)+。:.゜+。いのっちの車の中でのテンション、ナビノヒロシ、牛の舌を触ったときの剛くんの反応、いのっちがブレ…