○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

遊ぶぞー!!@携帯

おはようございます(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜) もう舞浜に着きました☆ TDLが目の前に.+(*O∀o艸)" 友達三人は一緒に向かっててちょっと遅れるみたい… 早く来ないかなぁ(o´∀`)ノ 今日はTDLのあと一人暮らしの子の家でDVD見ながら朝まで語り合って友達三…

チケット第二弾★

V6

友達が取ってくれた5月17日2部のチケットは1階の後方列の真ん中らへんでした!! いのっちの誕生日〜♪参加できるだけで満足です★ あと約3週間!いまだにオレキミ通常盤を借りてないけど・・・ どーしよー地元のレンタル屋にないんだもん・・・ どーに…

ラヂオで聞けたどー!

昨日健くんのラジオで「蝶」聞けました( *´艸`)フフフ THE☆ラーーーーーテーーーーーンーーーーー! 歌詞聴いて“あぁ・・・大人の恋(((*≧艸≦)”だなんてしみじみ・・・笑 ダンスがつくともっとインパクト大になるのかなぁ〜って思います★ イントロがカッコヨス!…

チケット第一弾☆

V6

帰って即友達にテレフォーーーーーン!!! 私名義の5月18日2部のチケットは1階のほぼ真ん中列のはじっこの方でした! まずまずってところかな♪ てか国際フォーラムなんて2003年のカミコン以来!(ちなみに初コン★) 広さの間隔も忘れてるし行ってみなきゃ…

昭和の日。@携帯

みどりの日っていう方が好きだったな〜なんとなく。笑 今日は休日だけど大学は普通に授業ありました(●・ω・)ノ☆ いま帰りの電車です♪ 友達はまだ授業あったから一回一緒に出ちゃおうかなぁと思ったりしたけど(ちなみに先週は取ってない授業に出てしかも一番…

ウキウキウォッチング★

いいとも!の観覧になにげ応募してたのです。 でも外れましたー!! 行きたかったー><溝端くーん←ハチワンの番宣で出るだろうと思ってたので。笑 大学生になってまず行く権利を獲得したけど、平日は授業があってなかなかいけないからゴールデンウィークに…

しなやかに誘うよ〜♪

V6

新曲「蝶」のジャケット&詳細がUPされましたね★ →V6 Official Website← 生産限定盤A ¥1,680 【CD 収録内容】 1.蝶 2.Keep A Chance 【DVD 収録内容】 「蝶」Music Clip(Extra Dance version) 生産限定盤B ¥1,680(tax in) 【CD 収録内容】 1.蝶 2…

風呂で戯れる大人3名様。

V6

今日のイノなきよりヽ(*・∀・)ノ いのっちにお湯をかける大人2名・・・なにやっとるんですか!!!!!? それを面白がって逃げるいのっちもいのっち! 想像したらかなり可愛いんですけど━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━!!<矛盾してる?てか可愛いってw 今日ももうコン…

地雷バトン

暇だから拾ってきましたぁーヾ(☆´д`)ノ サザエさん見ながらやりまーすw予測変換<携帯のだよね? あ→明日 い→いま う→うちより<何を比べたのだろう・・・ え→駅 お→岡田<出たー!━━(●´ノД`)━━!!!! か→から き→急行<電車のだな! く→くらいかな け→お巡り…

またまた

昨日はごくせんが終わったとたんに夢の世界へ・・・笑 ソファで朝まで寝ちゃいました(★´-ω-).。oOO 先週の土曜日もおんなじパターンなんだよね・・・ あぁーよく寝た!! 昨日はいろいろ疲れたからね! しゃあないって言えばしゃあない♪ 明日・明後日と学校…

遊びグセ。

友達が「なんか大学終わった後毎日遊びたい気分になっちゃうよね」って言ってて確かに!と思った。 最近遊ぶ頻度がすごい多い気がする・・・ 今日友達はカラオケに行くーって言ってたけど私は帰ってきました★ 本当はテニサーの練習に行くはずだったんだけど…

今年の夏期待してもいいでしょ!(●ゝω・)ノ

にゅーすさんの新曲PVをこないだ見たわけですけど爽やかでイイ☆ こういう自由な絡みアリのPV良いですよね♪ V6も久々にこういうPV作ってくれないかなぁ〜↑ PVで気になったところー!! ←「待ちきれないよビュティーホーデーイズ♪」の歌詞のときの山P。 柱にガ…

大決戦!超ウルトラ8兄弟

9月13日公開決定★ ウルトラマンって正直あんまり見たことないんだよね・・・苦笑 長野君のティガも見たことないし・・・ だから映画にを見に行く確率は極めて低いかも・・・長野君ごめん! ティガのときはV6が主題歌だったんだよねー。 またなったりしな…

にしきどぅー!!!!!!!!!!!!!!!Σ(ОД○*)

こぇーーーーーーーーー宗佑!!! 今日のラスト・フレンズは母と一緒に見ました。(先週、先々週は一人でこっそり見た。笑) 最後のみちるのキズ顔・・・見たとたん母も私も涙目ーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。 かわいそうで見てらんないよー。 見た後なんか気分が…

大学生っぽーい:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚

今日は3限が終わってから、食堂でちょっと喋ってまた友達3人と新宿に行きました♪ 30日にディズニーランドに行く約束をしたのでディズニーストアでチケットを購入↑ レジでチケットを買ったあと、店員さんに「行ってらっしゃーい★」ってもう言われて若干み…

夏を探しに行こう!!

SUMMER TIMEのPVが解禁されたようで今日の0時にM-ON!で見れます♪ 録画予約もばっちり☆彡 きゃわいいのかなぁ〜にゃはは←壊

いまからドキドキ(ノω`)ノ"゜.+:@携帯

V6

トニコン東京公演のチケット発送日が4月29日に決まったぁー(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜) 29日は休日だけど普通に授業があります( ´・ω・)o_∠・:* ちくしょー帰るまでオアズケかよ!!←それぐらい我慢しろ!笑 やっとトニコンに行く実感が湧いてきました。 いろんな意…

サーっっっっ!!!!!!!笑@携帯

いま電車の中にいます。 今日は2限の心理学のビデオの時間に爆睡してご飯のあとは初めての体育でした(*゜∪゜*) 卓球やったぜー!!!!!!! 運動すること自体久しぶりなのでめちゃくちゃお疲れモード(#´Д`)。o0○笑 いつも一緒にいる友達2人はバスケで友達がい…

鈴木さん雑誌取って!

ガコイコin嵐ー面白かった★ ニノはゲームに夢中で全然女装男子に気づいてないし、相葉ちゃん&櫻井くんはノリいいしー♪ 相葉ちゃんの好感度なんかあがったかも↑↑ 優しいというかやっぱ面白いよー! ゲッツのハケも2人ともノリノリだしいいね!ごちそーさま…

「この味。」篇

PEPSIの新CMが今日から流れてたみたいですね☆ 今回の方が好きかも☆彡 ズボンの青がちょっと明るすぎな気もするけどね<どこみてんの!?笑 テレビでGETしなくてわー♪CMはこちらから★→http://www.pepsi.co.jp/ad/index.html←

さすがにまだか・・・

V6

三宅健のラヂオで「蝶」はいつ流れるかな〜?なんて期待して聞いてたけどまだですねー。 9係も始まったことだしそろそろかと思ったけどまだ発売まで1ヶ月あるからなぁ・・・ 健ちゃん早く流してー!!!<超勝手な要望。笑 9係のエンディング暇があれば聞…

夢じゃないあれもこれもー♪

今日は4限まで授業があっていきなりそのあとカラオケに行くことに! 最初はボーリングに行くはずだったんだけど3ゲーム1000円っていうのとかがなくて高かったので急遽カラオケに☆ 18時から3時間半くらい居たかなぁ。 大学の友達とカラオケに行くの…

健たんキター!!!!

V6

少クラプレミアム次回のゲストは三宅健様ですよ! プレミアムショーはカツンです。 カツンも新曲出るもんね☆ いまさっき少クラの存在を思い出して「やべ!NEWSが出るのに録画したっけ!?」って思ったら目ざとくちゃんと録画してました。さすが!←爆 テレビ…

(◯´∀`人´∀`◯)

さてわたしの勝手な今期のドラマ事情。笑 月9とハチワンダイバーはまだ始まってないからなんとも言えないけど「絶対彼氏」「ラストフレンズ」「9係」は見るの決定━(≧∀≦)━! 今日は「猟奇的な彼女」見てみよっかな〜なんて思います。 「ルーキーズ」「パズル…

Sleeping♪

あぁーやってしまった! 昨日日記書けなかった━━(●´ノД`)━━!!!! 昨日はというと7時前に起きて8時前にはバイト先へ☆ 2回目となる今回は小学5年生の試験監督。 子供はやっぱ面白いね〜。 バイトに来た人のニックネームを勝手に考えてたり、足を通路に出して…

人生夢で生きてる。

By羞恥心wwwwww 今日は上地雄輔さんの誕生日らしいですね☆ つい最近知りました。 勝手におめでとうございます!!!!!笑 さて今日もまたひどい雨でしたね。 友達のビニール傘ぶっ壊れたよ。笑 今日は英語とまた数学的な授業。 数学的な授業はこのあ…

人と人が繋がって・・・

陰日向に咲く 愛蔵版(2DVD+CD)出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)発売日: 2008/07/16メディア: DVD購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (13件) を見る「陰日向に咲く」のDVDが7月16日に発売★ この頃映画がDVDになるの早いな〜。 もう陰日向もそ…

なにげに☆なわたしд`*)

1・2ヵ月前から毎週MASTER HITSをチェックしてるV6ファンです♪笑 もちろん健くんのラヂオも最近は忘れずに聞いております隊長!←壊 で今日ですよ!NEWSの新曲「SUMMER TIME」と「EASY COME, EASY GO」を初聞き(*´д`*) 夏っぽくて爽やかな歌だぁ〜★ 歌詞…

☆VIVA★

今日のVVV6録ってまだ見てません! 明日か明後日に見ます♪ そういえばやっぱこないだぷれミーヤ!にいのっちと渡瀬さん出てたんですね↑ 一応録画しといて良かった☆彡 意外と長い出演だった気がします。 渡瀬さんがモリモリ食べてた印象が一番強いです。笑 い…

増えてきやがったぜ・・・

何がって?? 学校の授業の課題です!! 英語とか宿題も意外と多いし・・・ 私は家にパソコンがあるからいいんだけど、一人暮らしの子とかはまだパソコンがなかったりで全部学校で済ませなきゃいけないのがめっちゃ大変なんだよね。 土日に片づけないとなぁ…