○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おとといの続き☆

V6

昨日は日記かけませんでしたぁ。学校行って部活で帰ってきてからめちゃイケみて野ブタ見てすぐ寝ちゃいまして(笑)さて続き書きます! ホールドアップダウンを見た後ジャニショに行ってペンライト買ぃました★彡帰ってきてから着けてみたけど7つの色が交互に…

いろいろ

V6

昨日の関東のローカル番組のチャンネルロックと今日の夕方にやっていた番宣でガコイコの映像見ることができました。電車でいのっちがつり革につかまってちょっかいだしてたりこれまたいのっちがモザイクなしで温泉ダイビングしてたりとか(笑)ほんと面白そ…

ジャニーズなんて関係ないぜぇぇぇぇぇぇぇえ!

もうすでに5回くらいはみましたよ昨日のめちゃイケ。時間にして約40分!めちゃイケスタッフさんに感謝です☆ のっけからの自己紹介からもう大爆笑!坂本君は普通にいそうな感じ(笑)ツッコミ担当なのにノリが軽くてウケました。いのっちもまた普通にいそうだ…

今日の出来事

V6

テスト終わりましたー!でまず池袋に行ってご飯を食べてプリクラ撮ってカラオケ行って買い物を済ましてホールドアップダウンを見にいざ東京グローブ座へGO!!!上映10分前くらいに着いたのでグッズは後回し。Orangeの初回盤についてたファイルがもらえる…

いろいろー

V6

とうとう明日でテストが終わりです。゜(・∀・)゜。長かったーこの何日か。明日は東京グローブ座でホールドアップダウンを見てあとV6 MUSIUMにも行く予定です♪ジャニショにも行ってきます!はぁ明日から晴れて自由の身〜(ノω`)ノ"゜.+:1リットルの涙2話分と…

えっ!?!?!?!?

V6

なんか健くんが剛くん並に髪の毛を切ったらしい(泣)たぶん本当だと思うからショック・・・。やだよーーーーーー!まぁ見てみないとわかんないけどもあの髪型は剛くんだから似合うと思うんですよ!!!雑誌で言ってたからって他のメンバーは絶対坊主にしな…

まとめて…

V6

一昨日買った親指探し全部読み終わりました(*^−^)ノぇっと一言で言うと…怖かったです(笑)健くんの役、沢武はやりがいがあるなぁと思いました。呪怨とかそういうおばけ系では全くありません。まあでも霊とかはでてきますけど…。映画館…たぶんいけないなぁ(笑)…

いろいろーーーー

えっとまず12日の水曜日に放送された浜ちゃんと。の後編。ダーツ、ストップウォッチ止めでリベンジした2人は見事に勝ちましたね!1回失敗したことは外さないのね!あらかっこいい★(笑)ってかこないだ見たばっかりなのにこれくらいしか記憶がない・・・。や…

親指探し。雑誌もろもろ

今日親指探し買ってきました★健くんが帯にいることだしね。今3分の1くらい読んだけどもう怖いよ・・・(笑)でも映画見る前に原作読んどかなきゃ絶対映画なんて見れないわ!スクリーンで健くん拝むために頑張って読みます! 雑誌はピクトアップ、キネマ旬報…

無事…

V6

11月1日のイベントの17時の回のチケット取れてました★彡これで1週間のうち火曜、木曜、日曜にV6に会えることになっちゃった!(笑)すごすぎだょね(*゜∀゜)b★でも残念なことに一緒に行く友達とチケットだぶっちゃいました( *´⊇`)一緒に行く友達ふやさな…

10th Anniversary Special Event 「thank you☆mind」開催決定!! ジャニーズネットより

V6

1995年11月1日に国立代々木競技場第一体育館にて約30,000人を動員したデビューイベントからちょうど10年後となる2005年11月1日に、スペシャルイベントの開催が決定!! 日にち 11月1日(火) 時間(1) 14:00〜15:00(追加) (2) 17:00〜18:00 (3) 20:00〜21…

本屋に

V6表紙のTV雑誌がばばぁーんと並んでて今日はいい気分でした♪(笑)とりあえずTVガイドとザテレビジョン買ってきました!TVぴあは買わないかもーTV JAPANは迷い中…。 まずザテレビジョン。表紙のいのっちなんかレモンの持ち方といいなんか爽やか系(笑)中身は6…

アルバム

V6

昨日の日記にアルバム収録曲だけUPしましたけどなんと岡田君と剛くんの曲があるじゃありませんかぁ!初めてですねこのコンビって他のペアも初めてか(笑)なんかすごい楽しみ〜(*・ω・)ノ))ってかV6の曲少ないですねー。ボーナストラックが発売されている曲な…

アルバム

V6

収録曲 1.JAM JAM NIGHT 2.サンダーバード-your voice- 3.恋と弾丸 / MASAYUKI SAKAMOTO & KEN MIYAKE 4.ありがとうのうた 5.ずっと僕らは / GO MORITA & JUNICHI OKADA 6.BLAZING AGE / 20th Century 7.Rudery big up / Coming Century 8.それぞれの空 9.夕…

握手会

V6

詳細がでたみたいです!やじうまプラスで見ました。東京は11月6日、北海道は11月8日、仙台は11月27日、大阪は12月16日、福岡は12月25日、名古屋は12月26日らしいです(゜▽゜▽゜) 握手会は時間があるかぎり制限はなしということで約10…

野ブタ。をプロデュース

まぁまぁおもしろかったかな。堀北真希ちゃんかわいくなったよねー。カミセンとCOSMIC RESCUEで共演してたころより。てか大人になったなぁ。<何様(笑)山Pオカマっぽくて変な役どころだったね。まぁこれから変わっていくのでしょうしちょうどいいのかな?…

CDTV

リアルタイムで見ましたー。全員で「CDTVを御覧の皆さんこんばんはーV6でぇーす」ってかわいすぎじゃありません??(笑)わざわざ全員で言ってるV6大好きですょw言った後剛君が10月って言い始めたのにいのっちが切っちゃってみんな大爆笑。もう一回やり直…

11月1日…

V6

やっぱりイベントありましたかぁ!学校からかえってきたらハガキがとどいてました。また小さい文字で読みにくいし(笑)代々木体育館でなにやるかまだわからなぃけどイベントねぇ…でもまたave〇はせこぃなぁ(・Д≡)アルバムもう予約しちゃったのにアルバムとイ…

浜ちゃんと。

昨日ってか今日?の深夜1時54分頃リアルタイムで見させていただきました(笑)なんともかわいらしいお2人で♪いきなり大型トラックで登場の2人。なぜか腹巻姿・・・似合う(笑)浜ちゃんもこれ着なよってことで強制着替え。肉の部位6を巡っていろいろなゲー…

フライングゲッツ

V6

してきましたよぉ!!!Orangeの初回Aと永続盤。初回Aはいらなかったなぁ。DVDしょぼい・・・PVのほうがまだましだよ。はぁお金が飛んでったー。 あっ肝心の曲の方の感想を。2nd bellはありきたりな曲調であんまり好きじゃない。聞いてるうちに好きになって…

ボーダフォン新サービス発表会

V6

スーパーニュースで少しだけだけど流れました!岡田君w髪の毛いい感じのときとちょっと・・・って思うときがあるんだよなぁ(笑)今回のサービスはLOVE定額というものらしいです。名前からしてなんか・・・ねぇ???(笑)まぁでも新しいCMが見れるなら何…

朝のニュースで

V6

V6 NUSIUMの会見と釜山国際映画祭の様子流れましたね。6時だいの4,6,8,10チャンのニュース撮れました!ってかほぼ全部撮れたしね(笑)今回は扱いがよくて結構長い時間流してくれて嬉しかったゎ☆会見のほうはみんな和みモードでしたねー。誰が一番10…

夕方NewSで

V6

今日の11時半からあったMUSIUMの会見の様子みました☆彡いけばよかったなぁ…(笑)釜山組以外の4人が出席だったょうですね(*'∇')0゛中の様子もみれたりしていい感じでした☆Tシャツとかグッズもあったし♪でもなんか500円にしては高い内容らしく…あんまり期…

長野くん

V6

Happy birthday♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ♪33歳おめでと〜ぅ!もぅ33かぁー見えないなぁ(笑)ラーメン巡り、車、バイクといろいろな趣味をもってる長野くんこれからもその調子で!

11月1日

またパソコンが壊れてインターネットができません…<余談(笑) さて本題に!朝学校行く時携帯で芸能NewSをみていたらV6の文字を発見!やったぁ〜!心の中でおもいっきり叫びました(笑)『V6ご褒美に温泉へ行こう!』超嬉しい(”▽”)今回は岡田君のやりたいことが…

Mステ

イノなきの予告通り1曲目でしたね〜。また期待しすぎたのか終ったあと物足りなさを感じてしまった(笑)ってかフレパと同じかょ〜。まぁカメラワークはやっぱり歌番組の方がいいので良かったですけどね(゜▽゜▽゜)セットもかっこよくてダンスも揃っててお見事☆…

いろんなこと。

V6

えっと関東は明日アイドル誌発売ですね。全部V6が表紙なのですっごい楽しみ♪なんかPOTATOがいいらしいですね。表紙がキラキラしてるとか(笑)想像できない。あっあと岡田君は髪切る前みたいです。 ってか一気にいろんな情報が入ってきて頭パンク状態ですよ…

めちゃイケ

V6

今日学校の帰りにTV雑誌をチェック!TVガイドに1ページ丸々V6の数取団のことが書いてありました♪ えっとまず格好。坂本君は写真見た限りカツラが取れてたような・・・で白い服でしたね。長野君は鉢巻をしていたってことしか記憶にない(笑)いのっちはなんだ…

PV

V6

昨日ってか今日の0時にM-ONでOrangeが流れて見事Get!!!5、6回リピートしてMDに即録音しました。 OrangeのPVかっこええよぉー!ダンスの黒とオレンジの背景と白の物が浮いてる背景とちょっとしたソロダンスシーン★でもホールドアップダウンの映像はい…

★今日☆

LOPPIでホールドアップダウン東京グローブ座の初日28日のチケット買いました♪ ってか売れてないのかな!? 全然余裕でとれて1階席だったんだけど・・・心配です(笑) ってか東京グローブ座のチケットとV6 MUSIUMのチケットがペアで発売とか。 もっと早くか…